自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-08-25 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、最近は本当に拍手数が多いな…。
気合のこもった壁紙を紹介して、拍手数が多いとやはり作り手としてはかなり嬉しいのです。
というわけで今日も少し手によりをかけて作ってみたんですよ。
まぁ、こんな単純な管理人ですが、よければこれからも支援宜しくお願いしますね。

というわけで今日の名言。

心を憎しみの色に染めたりせず、
人の心の痛みを分かってやれる優しさを忘れないでください…

憎しみの連鎖とは、負を増やしていっても、正を増やすことはありません。
繰り返される復讐は恨みをどんどん深くする…。
その連鎖を、誰かがじっとこらえて断ち切らなければならない…。
そういう人が本当に優しい人で、傷ついている人のことも分かると思うんです。
本当の優しさを持つことは難しいはずなんですよ。

というわけで、今日の壁紙で佳奈多は最後かな。
まぁ、最後にふさわしい? あの構図と、ちょっと新しい構図の登場です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kanata027kanata027.jpg

kanata028kanata028.jpg


ダウンロード


027と028の背景はほとんど一緒です。
027は保健室でのシーンなのですが、セリフは少し違うところから引っ張ってきています。
まぁ、イメージとしてはちょっと違ったのだけれど、これもありかなぁと。

028は今までと同じようなつくりですが、下に薄く書かれたリトバスの文字と今まであった右下のリトバスの文字の代わりに佳奈多の名前が入りました。
まぁ、変更点といえばそこくらいで、後は佳奈多の気に入ったシーンの切抜きです。

というわけで今日のお気に入りは、雰囲気がバッチリな028。
最後にふさわしい壁紙となったかな?
それでは今日の壁紙で気に入ったものがある肩はDLの際に拍手ボタンをお願いします。
また、今日で佳奈多はおしまいなので、これまで紹介してきた佳奈多の壁紙を通しての感想や、またそれ以外での感想、リクエストなどもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

というわけで、明日は何の壁紙かというと…。
リクエストされていた「終わりなき夏、永遠なる音律」の澪の壁紙を作りたいと思います。
まぁ、ネタバレとかはないけど、めちゃくちゃかわいい奴なので期待してお待ちください。

それでは、そろそろ定期更新も終わりの時間です。
今日はたくさん書いたような気がするな…。
それでは、今日もここまで読んでくれた方は本当にお疲れま様でした。
また明日0時に定期更新を更新しますので、もしよろしければご訪問ください。
それでは、
(>ω<)ノ サヨナラ~

以下コメント返信

こんにちわー。
昨日の拍手数は2桁でしたね!
おめでとうございます(>ω<)
私も最近は生活リズム戻してきてるので訪問の頻度があがりそうですよ~(笑)

26日が始業式なんですかっΣ( ̄□ ̄;)
私のところは31日ですよ。
プリントが30枚きっかり残ってるのをどうしたのものかと悩みながらマリオのボムヘイパズルで記録更新に奮闘中w
コツが掴めてきましたよ!(ぉぃ

うみねこはもうエピソード5まで出てますし、今からやろうと思うと確かに厳しいですねー。
受験生ですし…。
でもそれほど熟読しなければ怖くないので是非プレイしてみてください~。

里帰りは私は特にありませんでしたね…。
母方は車で30分。父方のほうは徒歩で着いちゃう距離なんですよー…。
だから遠方に里帰りとか出来る人がウラヤマシイw
コメできなかったのは生活リズムの乱れのせいですねww
超個人的な理由ですみませんでした…。

今日も壁紙ありがとうございます!
025がお気に入りです(>ω<)b
カレンダーの画像系は良いのが多いですよね~。
新しい構図のほうも画像の位置などが壁紙ぴったりで使いやすいです!

それではたつたつさんも宿題頑張って下さいね~ノシ



チロルexさんからのコメントです。
久しぶりに二桁を突破できましたね…やはり佳奈多人気のおかげなのでしょうか?
どんな理由であっても、拍手は本当に嬉しいものですが、作り手としては壁紙が綺麗だったからという理由で押してくれている人が多いことを願っています。

生活リズム戻ってきているんですねw
もうすぐ学校が始まりますし、早めにリズムを戻しておくことはとってもいいことですよb
あと、個人的にブログの訪問回数が上がるのはとっても嬉しいですw

夏休み…期間の最大の連休が2日…だったかな、なので、始業式という感じはしないのですが…。
まぁ、そんな特別な私立でもない限り、8/31や9/1が始業式になると思うので無理しない程度に頑張ってください。
宿題の方はいつも頑張っている私たちを理解してくれているので、どの先生も少し時間をくれそうですね…。
いまだにぷよぷよにはまっている私ですが、まぁ、私もそんなゲームをしながら、だらだらと宿題を終らせたいと思います。

時間的問題は、いつも私のやりたいことを邪魔しますね…。
大学生になっても完全には遊べないだろうしなぁ…気付いたら社会人に…。
∑( ̄ロ ̄;)…だめじゃん。
ニートにならない程度に自由に過ごすことを決めた私です。

最近は、祖父祖母の家が近い人ってのは多いですね。
遠出といっても、所詮は祖母や祖父の家。
嬉しい人と嫌な人と両極端になりそうですね。
時間があれば私も里帰りは好きなんですけど、時間がない今は里帰りは邪魔以外の何者でもなかった…。

まぁ、コメントの方は、今してくれているだけで嬉しいのですよ。

この025はリトバス特有のいい雰囲気が出ているので、気に入ってますよ。
新しい構図の026はどんなCGでも1枚から作れるようにしてあるんです。
他の作品とかでも作れるので、これから頻出になるかもしれませんw

それでは、せっかく声援をもらったので、今日は宿題に力を注ごうかな…。
今日はコメント本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりなき夏、永遠なる音律 小鳥遊澪 の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
佳奈多の壁紙の作成と掲載お疲れ様でした。

028は確かに最後にふさわしいですね。

次回からはリクエスト作品ですか、タイトルを見たところ、自分の知らない作品のようですが、作画の確認とともにまたこちらに足を運ばせて頂きます。
2009-08-25 Tue 02:13 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 18:46 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 10:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |