自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-08-24 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

なんか昨日の拍手数はすごい数ですね…。
わたしも佳奈多のCGの中でも好きの奴だったので嬉しいのです。
今日はやる気に火がついて新しい構図作ってしまった…。
本当に毎日拍手してくれる方は、ありがとうございます。
これからも、頑張って続けていこうと思う管理人でした。

というわけで今日の名言

詭弁、かな。
でも優しい嘘なら、それもいいと思います。
たとえ偽善でも、なんとなく救いがありそうじゃないですか。


優しい嘘、偽善…確かに一見するとあまりいいものではないように見えますね…特に後者は。
しかしながら、こういった言葉というのは全ての事柄を知ってる側から見た言葉――つまり、発言者しか分からないんですね。
相手の事情を知らない人からすれば、偽善でも立派な「善」。
そこにはやはり救いはあるのでしょう。

というわけ今日の壁紙。
明日で佳奈多は最後にする予定です。
長かった佳奈多の壁紙が終了。
悲しくも、どこかすがすがしいですね。
それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kanata025kanata025.jpg

kanata026kanata026.jpg


ダウンロード


さて今日の壁紙ですが…。
025は見たことある人は少ないかもしれません。
たい焼きを食べるクド…その口の周りについたあんこを拭う佳奈多のCGなのですが…。
その佳奈多の部分を抜き出しました。
∑( ̄ロ ̄;)クドも全部ちゃんと見せろよ! …と思った方は、またしばらくお待ちください。
いつかまた壁紙にしようと思います。
026が今回作った新しい壁紙。
シンプルに魅せる壁紙を作ろうと試行錯誤の結果、この形に行き着きました。
壁紙にするとよく分かるのですが、非常に落ち着いたいい雰囲気の壁紙となっています。

今日のお気に入りは…めちゃくちゃどちらも好きなんだけど、026かな…初めて作った構図にはやはり愛着がありますよ…。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手をお願いします。
また、コメントでのリクエストや感想などもお待ちしているので、お気軽にお願いします。

そろそろ定期更新も終わりの時間です。
今日はいつもよりはたくさんしゃべった気がするな…。
皆様忙しい中、この記事を読んでいただきありがとうございました。
それではまた明日0時に定期更新を配信しますので、またご訪問ください。
(・ω・)ノさようなら~。


こんにちわー!
夏休みもラストスパートで色々焦ってますよw
まだ宿題が片付いてないのですよねー。
でもまあ、あと一週間あるわけですし(ぉぃ

関係ないですけど「うみねこのなく頃に」読了しましたよ~。
長かった…。
エピソード1~4は各話7,8時間で読み終えたのに、5を読み終えるのには10時間強かかりました…。
連日部屋にずっと引き篭もってプレイしてましたゼw
覚悟していたほど怖くなかったので良かったですよ(-ω-)ホッ
そのシーンをリアルに想像さえしなければそれほど怖くないので…。
想像しちゃうとやばいですけどね( ̄△ ̄;)怖いところは適当に流し読みですb
エピソード6が楽しみですよ~(>ω<)

佳奈多の壁紙ありがとうございます!
リクした本人なのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません…。
浴衣壁紙の他にもゲーム外CGの壁紙が多くてうっはうはですよww
本当にありがとうございましたっ!
カレンダーをいれられるフリーソフトも探してみます(`・ω・´)ゞ
軽く探しましたけど有料ばっかですね…。

それではここら辺でノシ


チロルexさんからのコメントです。
こんばんわ~確かにこの時期はいろいろな人が宿題におわれてるんでしょうね…。
なんだか私の周り(私を含む)はあきらめモードが漂ってます。
始業式が8/26なのにまったく終ってないあたり、本気ですね。
私のことは気にせず、頑張ってください(ぉぃ

お~「うみねこ」おわったんですか。
というか、そんなに長いのね…大学生になってからじゃないと無理っぽいですね。
怖いのは嫌だけど、やっぱり内容は気になるなぁ…。
まぁ、周りの反響しだいで私の意見は変わりそうですね。

いえいえ、こちらこそダウンロードありがとうございます。
コメントがなくても、「あ~夏休み後半だし、里帰りとか宿題とか大変なんだろうな~」と、ポジティブな考え方でお待ちしておりましたので気にしないでください。
佳奈多の壁紙は普通より大目ですよね。
まぁ、理由としては素材でいいのが多いからと、私自身のやる気が半端ないからなんですが。
喜んでいただけたなら、幸いです。
フリーソフトは本当に見つけられないですね。
探す時間が少ないのもあるかもしれないけど…。
暇な時にでもお願いしますね。

それでは今日もコメントありがとうございました。


最近夏休みの課題におわれ、久しぶりに読みました。
昨日のがメッセンジャーのやつですね。
なんか眠くて脳が回らなくなってきたので短いんですがノシ


こちらでも、夏休みの宿題に追われている人が…本当にお疲れまです。
疲れている中、短いながらも心のこもったコメントありがとうございます。
私も頑張ろう!(何を
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 14:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |