自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-08-22 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、新しいゲームを始めました(早
タイトルは「朝凪のアクアノーツ」ですね。
といってもまだ何も行動を起こしてないんだけどね…。
暫定…という話でした。

というわけで今日の名言

鳥が自由だなんて誰が決めたんでしょうね。
たとえ思うがままに空を飛べたとて、
辿り着く地も…羽を休める枝もなければ、
翼を持ったことさえ悔やむかもしれない。
本当の自由は、還るべき場所のあることかもしれませんね…

ちょっと長いけど、いろいろな受け取り方が出来る名言。
わたしが一番最初この名言を見たときに思ったことは、見た目や通常の概念だけで物事を単純に考えるのはまずいということ。
本当に正しいこと…というのはわからないけども、真実に近いものは、その物事を多角的に見て初めて分かることなのだと。
前半も後半も、流れがしっかりしていて興味深い名言ですね。

というわけで今日の壁紙をご紹介。
ついにビジュアルブックのために書き下ろされた浴衣佳奈多の2枚目。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kanata021kanata021.jpg

kanata022kanata022.jpg


ダウンロード


021はシンプルに見えて、名前の入れ方とか、かなり気合はいっているのがわかるでしょうか?
シンプルで使いやすさを求めた壁紙。
022はCG全体を入れるために自然とこの構図に。
個人的に気に入っているのは021かな…名前の入れ方が非常に気に入っています。

それでは、今日の壁紙で気に入った壁紙がある方はDLの際に拍手などお願いします。
また、リクエストや感想などのコメントもお待ちしております。

それでは今日の定期更新もここらへんで終わりです。
今日もここまで読んでいただいてありがとうございました。
それではまた明日の0時に定期更新を配信しますので、よければまた訪問お願いします。
(>ω<)ノ それじゃ、またあした~。


土曜日にコメント出来そうに無いので

おはようございます^^
タイトルの通り出来そうに無かったので、今日!
早起きしてコメントさせて頂く事にしました><
では、早速コメントをv
え~痛ギターの製作の為に作っていただいた壁紙はありがとうございました><b
よくあれだけ抽象的なリクエストでコチラの想像通りの物を作っていただけ感謝しております(#^.^#)
鈴&小毬カワユスw
ただいま痛ギター本体と成り得るギター探しにオークション、中古屋など日々探しております・・・
必ず完成させてみますよww
そいでもって宇佐美ハルのリクは大変綺麗で嬉しかったです^^v
最近?G線上の魔王のビジュアルブックが出たようなのでそれがあればもう少し踏み込んだ壁紙が出来るのかな(^^♪?
しかし、これまたGJでしたよww
んでもって、最近の佳奈多カーニバル!!!
感動ーーーーーーー
とにかく嬉しいです><
どの壁紙(過去から現在に至り未来までww)も最高です(*^^)v
たつたつさんに出会えてホント良かったです^^b
しかし佳奈多まばゆいよ・・・素敵だぁ~
最強の佳奈多信者な気がしますww

毎回コメント出来ないのが悔しいくらいですww
仕事きらーいだぉ(ーー)
とまあいっつもリクエストしてる割にはこんな短いコメントで申し訳ないですが・・・
これにてコメントを終了させていただきます^^

では最後に
佳奈多 最高!!
では!
><ノシ


平沢有希さんからのコメントです。
こんばんわ~。
予定が狂ったのでしょうか…なんにせよ、わざわざ時間を割いてもらって、非常に恐縮です。
本当に早起きご苦労様でした。
どうにかして、約束を守ろうとするその行動は誰にでも出来るわけではなくとてもに立派、だと思います。

ご期待にこたえられるような壁紙を作れて私も嬉しいです。
痛ギターの製作はそんな感じになっていたのですか…出来あがりを楽しみに待ってますねw
痛ギターの製作にかかわったという内容を私のリアルの友人に伝えてもあまり芳しい返事が返ってこないので(そもそも、壁紙製作自体あまりいい反応がない!)残念ではありますが、私だけでも精一杯応援したいと思います。
けれど、無理しない程度に頑張ってください。

G線上の魔王のビジュアルブックですか…そんなものがったとは。
まぁ、申し訳ないのですが…買う予定はありません!(きっぱりw
少なくともしばらくはKeyに本気を…それ以外の作品はゲーム中のCGだけにしたいと思います。
ご期待に添えなくて申し訳ないです。

∑( ̄ロ ̄;)熱狂的な佳奈多信者が!?
確かに私も佳奈多の壁紙を作っているときは、悩むことも多いですが、大部分は楽しみながら作れているような気がします。
そんな私の気持ちが、少しでも壁紙を通して伝わればいいと願っているのですが…。
何はともあれ、佳奈多のためなら何でもできそうなその心意気は、賞賛に値します。!

短いコメントでも…いや、読んでくれているだけでも非常に嬉しいですよ。
気持ちはひしひしと伝わっています。
ほんとうに、無理しない程度でいいので、これからも応援宜しくお願いします。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |