自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-08-20 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

そろそろ宿題と向き合う時が近づいてきましたね…。
というわけで、夏はまだ続きそうな暑さですが、8月の終わりが近づいてきました。
私のように宿題を溜めている学生が多くないことを祈っておこう…。
皆が優等生だと信じているよ!

というわけで今日の名言
足があっても歩かなければ意味がない。
なるほど、持ち合わせている才能は使わなければまったくの無意味ということ。
まぁ、賛否両論…美凪(AIR)と住人が飛べない翼についての言葉を残していますが…。
ちょっと内容は異なりますが、あれも同じようなことですね。
そうすると、鍵っ子としてこの名言には賛成すべきなのだろうか…。
でもまぁ、使える人は使わなければ無意味に等しいかもね…。

というわけで今日の壁紙の紹介です。
後何日分作れるかまったく予定を立てていないのです。
まぁ、終りそうになったらお知らせしますね。
それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kanata017kanata017.jpg

kanata018kanata018.jpg


ダウンロード


といっても、いつも過去に紹介した構図ばかりなので、紹介することがない…。
017はチロルexさんからの依頼だった、佳奈多の壁紙のシンプルなものです。
018はまったく関係なく、彼女のファーストフードでのCGを使った壁紙。
どちらもイメージは赤紫を…。
やはり髪の色の印象が強いです。
それでも、葉留佳はピンクで、佳奈多は濃いピンク(ワインレッド、赤紫)というような印象には分けられるのだけれど…。
話し方とか雰囲気が影響しているのかもね。

というわけで今日のお気に入りは…難しいところだけど、017かな。
佳奈多の浴衣姿は好きなのだよ。
まったく、選び方が個人的趣味で申し訳ない。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手をお願いします。
またコメントでの感想やリクエストなどもどんどんしてきてくださいね。
メンドウかもしれないけど、私のやる気のためだと思って…。

それでは、今日の定期更新もそろそろ終わりの時間。
毎度ながら全部読んでくれる人、もちろん今日たまたま訪問しただけの人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
それではまた明日0時に更新しますので、もしよろしければ訪問してあげてくださいね。
今日はここらへんで…。
(>ω<)ノ シーユーアゲイン。

壁紙DLさせて頂きました!!
このシリーズは大好きです!!
いつもありがとうございます(^-^)

takeさんからのコメントです。
takeさんは熱狂的なファンの一人ですねw
まったくありがたくも心温まるコメントありがとうございます。
この言葉を糧にさらに精進して壁紙を作っていきますよ!
それでは今日のコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
浴衣!いいですねぇ。
夏って感じがします。

しかし、浴衣を着ている佳奈多の画像はチョコバナナを口にしている物しか見たことが無いので、PS2の移植版の発売後にテレカのデザイン等に浴衣姿が有ると良いのですがねぇ・・・

余談ですが、私はまだまだ大量の夏休みの課題が残っております。
頭痛がします。
2009-08-20 Thu 22:54 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |