自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙
2009-08-19 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、突然ですが、わたしのPCデスクのところにはAIRの遠野美凪ルートでも有名な星の砂が置いてあります。
もともと、微生物の死骸なのですが、その形が星に似ていることから、そういう愛称で呼ばれている品物ですね。
なぜ置いてあるのかと聞かれると非常に返答に困るのですが・・・
リゾート地などに行くと、土産屋で売られていたりします。
そこでうられているものは量も多く綺麗なものが多いのですが、
それでも自分で探すことをお勧めしましょう。
不恰好でもその一つ一つには思い出が刻まれると思います。

というわけで今日の名言。

得や損だけが我らの価値観ではない

久しく、上記の文章とつながりましたね…。
今回はその一例でした。
時間のこと、そしてその価値を考えると、自分で探すのは時間の無駄。
けれど、自分で探したほうがよい…。
それは目にみえない、記憶や気持ちといったもののためです。
もちろん、損得勘定が価値観においての重要な位置にあることも忘れてはいけないのですが。

さて、今日も佳奈多の壁紙。
いつも通りですが、是非見ていってくださいね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kanata015kanata015.jpg

kanata016kanata016.jpg


ダウンロード


さて、毎度のことながら、毎回少しずつ姿を変えつつ、登場しているこの構図。
黒を基調としたこの構図は案外貴重なものだったりするのです。
まぁ、人気のわりに作るのに時間がかかるのが残念ですが…。
それでも、熱心なファンに好かれている構図ですね。

今日のお気に入りは016かな。
皆さんも今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などお願いします。
毎日少しずつですが、拍手が増えているような…波があるのは、なんでだろう。
しかしまぁ、増えてくれるのはありがたいことですね。
また、コメントでの感想やリクエストなども受け付けていますので(後日の記事の最後に返事を書きます)お気軽にお書きください。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりかな。
今日もここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日0時にいつも通りの定期更新を配信しますので、よろしければ訪問お願いします。
それではまた明日。
(>ω<)ノ グッバイ。

おひさです><
今度の土曜日辺りにコメントできそうです^^b
今回の013の壁紙は早速職場のPCのDTへさせていただきます(*^^)v
愛があれば他人の目線は感じませんww
短いコメントですみませんOTZ
佳奈多最高!!ww


平沢有希さんからのコメントです。
お久しぶりです。
∑( ̄ロ ̄;)こんなところに勇者が…www
使ってくれるのは非常に嬉しいです!
しかし、作り手がこんなことを言うのもなんですが、気をつけてくださいねw
短いコメントでも、十分嬉しいですよ!。
それでは、土曜日のコメントも楽しみにお待ちしています。


いえいえ、うちの違法グループのリーダーがよくネタバレをやめと言っても言うので平気ですw
それと、早く120%たのしめるよう頑張ります!
  

ツンつんさんからのコメントです。
なるほど、私の周りにもそういう人はいますよ…。
根はいい奴なんですがw
クリアまでは長くかかりそうですけど、頑張って終らせてくださいねb
スクレボENDも忘れずに…。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |