自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 坂上智代の壁紙
2009-08-15 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、里帰りですが、皆さんがこれを読んでる頃はもう家にいるんですよね…。
本当に早いですねw
疲れて寝ている可能性はありますが…。
まぁ、何の事故もなく帰れてたらいいと思います。

それでは今日の名言。

剣を握らなければ、君を守れない。
剣を握ったままでは、君を抱きしめられない。

この名言は私が好きなもののひとつ。
愛するものを守るため、武力を手に入れようとする。
そして武力を手に入れたが溜めに、愛するものをきづつけてしまう――。
本当に悲しいことだけど、武力は守るために必要なものです。
そして、同時に武力で守るということは同時に自分と相手を傷つける可能性があるということ。
どんな状況にも当てはまりますが、こんな状況に陥った時、あなたは後悔しない選択肢を取れるでしょうか?

それでは、今日も智代の壁紙~。
早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tomoyo003tomoyo003.jpg

tomoyo004tomoyo004.jpg


ダウンロード


今日の2枚も非常にシンプル。
003は昨日に引き続き、あの坂道でのシーンのもの。
このシーンは…泣いたね。
このシーンなくして智代は語れまい。
そして004は一番最後のシーンをこれまた001同様にシンプルに作ったもの。
智代と智代あの間にある壁ノイメージを踏み切りで表す発想はさすがだな…。
是非京アニには智代アフターを作ってほしかったね。

そういうわけで、今日のお気に入りは003。
この構図は結構お気に入りですし、文字の感じも上手くできました。
壁紙に最適ですね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがあった人はDLする際に拍手などお願いします。
小さな拍手は、集まれば、私の壁紙に…。
コメントでのリクエストや感想などもお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。
それではまた12時間後のレビューでお会いしましょう。
そういうわけで…。
(>ω<)ノしばしおわかれ

こんにちわー。
たつたつさんも終わりなき旋律をプレイしているのですかw
私もちょうどそれをプレイ中ですよ。
アニメっぽい流れが新鮮です。
そしてうみねこのなく頃にもプレイし始めたのですが…。
こちらは怖いという先入観がありなかなか進みませんw

学校があるのに夏休みの課題も出されるのですか?
大変そうですね…。
宿題もそうですが受験のことを考えると鬱になりそうですよー…。
夏休みがこんなに鬱なのは最終日目前以外初めてです…。
でも夏休みなのでそれなりに遊ぶことは常に心に留めてありますよw

沙耶の壁紙いただきました!
034が新しい感じですねー。
綺麗な青空が素敵です!(>ω<)

リクOKしていただきありがとうございますっ!
紹介楽しみにしてますねw



チロルexさんからのコメントです。
こんにちは~。
「わりなき」は先日、プレイし終わったところです。
個人的には澪&律子が出てくる部分が好きなんですが、後はよく言えば安定している。
悪く言えば、少し展開に起伏がない。
そんな物語でしたね。
うみねこについては、プレイの予定は無しです。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、いい作品だったら、周りが反応してくれるんで、その時にプレイしようと思います。

不思議な話ですが、出されますね。
しかし、受験のことを考えると、当たり前の話なんですよね…。
(私も欝です…)
しかしまぁ、気持ちを切り替えて、遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時はしっかり勉強、とやっていけばいいかな~なんて思います。
チロルさんの言うとおり、遊びもやはり必要だと思います。

034は、確かに新しいのですが、授業中に思いついていた構図と違う…。
なんかめちゃくちゃいい構図だったはずなのに!
メモしておけばよかったです…。
とりあえず、DLありがとうございますw

リクエストに答えられるまで、あと何日かかるか分かりませんが、出来るだけ早く答えたいと思いますので、楽しみにお待ちください。
それでは今日はコメントありがとうございました。


明日親戚の家に泊まりに行ってきます。
それで今、智代を見てテンションが上がったのと、明日このブログ見れないと言うことでテンションが下がったりしてるので、なんか変な気分ですw
話かわるんですが、散々智代好き!とかいってるんですが、まだ原作やってないんです。
(調子こいてすみません。)
それで、前たまたま中古のPSP版CLANNDを見つけたので、あったら買おうと思います。
(見つけた時は手元に千円しかなくあきらめるしかなかったんです。)
最後にいつでもいいんで澪の画像お願いします。
でわノシ


ツンつんさんからのコメントです。
∑( ̄ロ ̄;)同じ境遇の人がここに!?
1泊だけなので、泊まってると感じなかったかもしれませんが、私も泊まって来ました。
ブログを見てくれないのは残念ですが、出来るだけ、親戚の家の方も楽しんでください。

最近は、アニメ等でCLANNAD好きな人が増えたりしてきています。
しかし、原作がやった私が思うのですが…「どんな形でも、好きになってくれる人が多くなれば嬉しい!」ということですね。
なので、堂々と智代好きをアピールしていいと個人的に思います。
PSP版のCLANNADを購入予定ですか…やはり、原作での方がいい雰囲気を出せているので是非プレイしてみてくださいね。

澪の壁紙の依頼ですね。
喜んで、作りたいとおもいますw

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水平線まで何マイル? のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | Aster のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |