自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-12 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

祝!6万HIT
こんな快挙を成し遂げられたのも、皆様の毎日の訪問のおかげです。
これより、よりいっそうの努力と共によい品質の壁紙を紹介しようと思っておりますので、応援お願いします。
というわけで、以前から言っていた6万HITの企画、レビュー6個の紹介を今日から開始したいと思います。
前回の5万HITと同様、毎日の12時(0時じゃありません)に6日間紹介したいと思います。
いつもの定期更新も代わらず行うので心配しないでください。

それでは今日の名言。

少しくらい弱くても、僕は構わないと思うんだよ
でもね、時々…やらなきゃいけないこと全部を放り出してでも
大事なものを守らないと、って時があるんだよ、時々…ね。

基本、強い人と弱い人がいるのは当たり前のことなんだと思います。
それでも、本当に大切なものは何を犠牲にしてでも守らなきゃいけないときがある…。
全てを捨てても守りきれなかった時、守ってくれる…そんな人がヒーローなのかもしれません。
なんか違う話になりましたね。

それでは今日の沙耶の壁紙。
明日で沙耶の壁紙は最後…残り少なくなってきたので、存分にご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya031saya031.jpg

saya032saya032.jpg


ダウンロード


今回はボドドドゥドオーさんの依頼にこたえました。
沙耶の浴衣の壁紙を吸うまいということなので、2枚用意。
一応ネットでも探してみたのですが、沙耶の浴衣Verの壁紙は3枚くらいしか見かけませんでした。
もちろん、今回で最後というわけではなく、またいつか機会があれば、この浴衣VerのCGをつかって壁紙を作りたいと思います。

どちらもシンプルで使いやすいと思うので、ご自由にデスクトップなどの壁紙にお使いください。

今回のお気に入りはシンプルな031。
色の感じとかが気に入ってます。
皆さんも気に入った壁紙等があれば、DLの際に拍手などお願いします。
もちろん、感想やリクエストなどのコメントもお待ちしております。

それでは、そろそろ今日の定期更新も終わりの時間。
言いたいことは前半に言った感じですね。
それでは今日もここまで読んでもらってありがとうございました。
また今日の12時に会いましょう。
それではしばらくのおわかれです。
(>ω<)ノおわかれ。

あとちょっと更新される~っと思ってたら、11時55分くらいに寝てましたorz
さらに花火昨日中止になったしw
なんか不運続きだったんですけど、今日は沙那の画像で朝一から気分がいいのでなんか良いことがありそうです。
(でも俺不運10回起こったら1回ちょぴり幸運があると言うくらい本当に神から見放されてる存在なんですが・・・)
でも、中止になった花火、今日みたいなんで楽しんできます!!ノシ


ツンつんさんからのコメントです。
寝落ちですか…不運が続き心も身体も疲れていたのかもしれませんね。
というか、10回の不運で1回ちょっぴりの幸運て…どこまで神様に嫌われたんだ…。
もしかしたら神様はSなのかもしれませんね。
花火大会の中止は非常に残念ですが、気を取り直して楽しんできてください。
沙耶の壁紙に「てるてる坊主」的な効果があるかはわかりませんが、管理人は精一杯晴れを祈っておきます。
それでは今日もコメントありがとうございました。
またお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Ever17 -the out of infinity- のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12 Wed 19:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |