自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-11 Tue 00:00
こんばんわ~いつもの定期更新の時間です。

6万HITまで後一歩及ばず…、といったところでしょうか?
どうやら6万HITは深夜に誰かに踏まれるみたいですね。
とりあえず、レビューの方は明日からの紹介になります。

それでは今日の名言。

誰かに本当の気持ちを伝えるのって、凄く勇気がいるんだ

この名言短いけど、その分言いたいことがまっすぐ伝わってくると思います。
この名言が適用されるのは告白だけに限らず、誰かの間違いを正したり、自分の意見を言う時も含まれます。
その気持ちが本当であればあるほど、勇気は必要になります。
たとえ、どんな関係であっても…。

それでは今日の壁紙も沙耶です。
早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya029saya029.jpg

saya030saya30.jpg


ダウンロード


さて、構図的にはいつものものなのですが、なんとなく珍しいものや、よく見たことがあるCGがあると思います。
029は特にその中のひとつ。
今回は沙耶を強調させていますが、029の背景となってるCGの方を欲しがる人が多いんじゃないかな…。
その方は心配なく、いつか紹介しようと考えています。

というわけで今日のお気に入りは029ですね。
構図自体が結構好きなのです。
それでは、皆さんも今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手をお願いします。
また、感想やリクエストのコメントもいつでもお待ちしております。

さて、今日の定期更新もこれくらいですね。
なんか今日は短いね…。
それでは今日も訪問ありがとうございました。
それでは明日もまた訪問お願いします。
(>ω<)ノさようなら

なんか最近はビクッとしまくりですよーww
あと花火は体が冷えて風邪引かないように気をつけたいと思います。
だが今日は花火の前に新教検と言う問題を忘れてましたorz
ま~どんなときにも冷静にがモットーなのでがんばってきます!!
(馬鹿なのに昨日は勉強もせずナツユメナギサと天神乱漫と言う積みに積みまくった積みゲーの一部をやってたんですが・・・w)
でわノシ


ツンつんさんからのコメントです。
ビクッてしまくりですかw
沙耶が好きなんでしょうか?

「新教検」ですか…あまり聞き覚えのないものですね。
何かテストみたいなものでしょうか?
なんにせよ、その冷静な行動でよい結果となることをお祈りしております。

テスト前などのゲームのよ消化はよくあることですね。
その2作品なんか聞いたことあるなぁ…といっても、名前だけなのですが…。
現在泣けるゲーム探し中なので、心当たりがあれば教えてもらえるとありがたいです。

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |