自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-09 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日は花火を見に行きましたよ。
ある会社の屋上で見ていたのですが、花火の綺麗さよりもその音にびっくりしました。
あの距離であの大きさなんだから、もっと近くで見ていたらすごかっただろうなぁと。
何はともあれ、花火は消える旬全の姿が一番美しいと思う管理人でした。

それでは今日の名言。

誰かを好きになったって、どこにも保証はないんだよ。
それが当たり前なんだ。
相手の本当の心など誰にも分からない。
けれど誰もがそんな世界で好きだの、愛しているだのとやっていかなければならないのだ。
相手の心だけを信じて…

自分が誰を好きか、時々分からなくなる時があります。
その人を見ていてドキドキする、そんな目印があれば楽なのですが、残念ながらめったにそういうことはあまりないですよね。
一緒にいて落ち着く、とか「好き」という感情は案外あやふやなものなのかもしれません。
ほんのちょっと違えば、友達と一緒にいて楽しい感覚。
自分ですらそうなのだから、相手は…。
なかなか、「好き」というのも難しいものです。

というわけで今日も沙耶の壁紙。
そろそろ折り返しでしょうか、それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya025saya025.jpg

saya026saya026.jpg


ダウンロード

025は過去から作ってる構図ですね。
026も今までによくある構図だけれども、ゲーム中にはなかった数少ない沙耶のCGをしよう。
どちらもシンプルで使いやすい物となっております。

今まで作ったことのある構図だから、あまりしゃべることがないんですよね。
そういうわけで今日のお気に入りは、026かな。
気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。
また、リクエスト・感想のコメントもお待ちしております。
壁紙に関係ないものでもかまいませんので、お気軽にコメントくださいね。

6万HITの企画が決定しました。
( ̄ロ ̄;)いつも通りですが「6」にちなんで、レビューを6個ご紹介。
現在その最後の6個目の原稿が仕上がりました。
後は見直して、UPするだけですね。
6万HITまでもうすこし!
お楽しみに。

それでは今日の定期更新もそろそろ終了のお時間です。
少し今日は長めに…いや、普通くらいか?
今日も訪問&ご拝読ありがとうございました。
また明日も0時に更新しますので是非、訪問お願いしますね。
それでは。
( -_-)ノ さようなら。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |