自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-08 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近は音楽の話しかしてなかったですね…今日はちょっと学校のお話。
現在、夏休み返上で学校にいってる管理人です。
しかし、その学校が耐震(?)工事のため、使用不可能に…。
なので現在は付属の小学校校舎を借りて勉強する毎日なのです。

幼稚だって笑うけどね、幼さは必ずしも成熟の欠如っていう意味じゃないんだよ

この名言の通り、言葉にはいろいろな意味が含まれています。
それを表面的な解釈のみで受け取るのはよくないことですね。
今回の場合だと「幼稚」という言葉は、「純粋無垢」という言葉にも聞こえますね。
もちろん、だからといって「幼稚」という言葉がいい意味と限られたわけではないのだけれど。

さてさて、今日も沙耶の壁紙~早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya023saya023.jpg

saya024saya024.jpg


ダウンロード


さて、今日紹介した壁紙はずっと前からある構図の物ですね。
変わったところといえば、023の右の枠の中ががカラーになっていることだろうか。
前回そういうリクエストがあったので、今回はそれをこのまま起用。
壁紙ごとに若干の変化はあるが、後は大きな違いはない。

今日のお気に入りは024です。
まだしばらく沙耶が続きそう。
ということで今日の壁紙が気に入った方はDLの際に拍手等お願いします。
またコメントでのリクエストや感想(壁紙以外もOK)もお待ちしていますので、是非お気軽にどうぞ。

それでは今日の定期更新はここらへんで終わりです。
今日は記事が短いね…。
それでは今日も訪問いただきありがとうございました。
また明日0時に更新しますので、その時に会いましょう。
それでは…。
(>ω<)さようなら。

こんばんわ~。
ようやく講習の期間が終わりました!
これで朝はゆっくり朝寝坊ができますw

おぉっ、ギターの弾ける曲が増えたのですか!
私もオルガンで弾ける曲を増やしてみようかな?

沙耶の寝顔はいつ見ても癒されますね…という訳で私も寝てきます!
ここ数日ほとんど寝てないので…。
疲れてるんでコメント少なくてすいません!
しっかりDLさせてもらいましたw


わふーさんからのコメントです。
こんばんわ~。
補習期間終りましたか…お疲れ様です。
うちの学校は本当に休みがないので、小学校で毎日頑張っております。

現在カントリーロードに挑戦しておりますが、サビの部分だけは引けるようになりました。
しかし、後が難しい…。

この安らかな寝顔からは、作中にはあまり描かれなかった安心感を十分に感じることができますね。
聞いていると、とてもわふーさんもきつそうですね。
今日はゆっくり休んでください。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |