自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ほしうた 木ノ下 翠 の壁紙 (依頼4)
2009-08-01 Sat 00:00
今晩は0時の定期更新の時間です。

最近はギターで「少年時代」を弾いているのですが、どうもしっくり来ない…。
やはり音楽は難しいですね。
しかし、楽譜なしで弾けるようになってきたので、マスターまではもう少しです。

というわけで今日の名言の紹介。

気にするな。
相手のことをすべて知らなくても――。
いや、敢えて知らないでいるのも友情のひとつの形だからな

相手がどんな情報を持ってるかというのは友達関係だと非常に重要な問題ですね。
あの頃の話を知っているから、こんな相談が出来るというのがあるのだから、その逆、昔のあのことを知らないから、今この話が出来る…というのもあると思います。
全て自分のことが知られていたら、私は友人と話すことなんて出来なくなりますよ…。
結構一般的にも当てはまる名言だと思います。

さて、今日は翠さんの壁紙。
彼女には元気な笑顔が似合いますね。
それではどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
midori001midori001.jpg

midori002midori002.jpg

midori003midori003.jpg


ダウンロード

まぁ、何も語ることはないのですが、翠のCGとして一番好きなのは003で使ってるものかな…。
しかし、壁紙にすると、002がお気に入りだったり。
テーマカラーは青緑ですが、若干緑の方が強いですね。

そういうわけで気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手かコメントでの感想お待ちしております。
リクエストなんかも随時募集中。

そして「ほしうた」の壁紙は明日で最後ですね。
最後は残ったあのキャラ…。
なんか、雰囲気的に最後に紹介したほうがよさそうだったしねぇ…。

そういうわけで今日も頑張って1日過ごしましょう!
(この記事見たのが午後になってからとか、そういう人はごめんなさい)
それではまた明日0時に更新しますので、訪問お願いします。
そういうわけで、今日はここまで!
(>ω<)ノさよなら~。


夏休みとかは関係なく、可能な限り間に合うように訪問しています!
こんばんわ。
今朝から自分の部屋のクーラーが故障してちょっと鬱状態に入っています…。

言われてみれば、本当にこの名言は智代っぽいかも。。
どうしよ、ほしうたの影響もあって智代アフターやりたくなってきましたw

「ぷよぷよ」は見つかったんですけど、メモリースティックが無くなってました…。
また最初から進めるのか…。

民安さんの人気はやっぱりリトバスで一気に上がったんでしょうかね?
私もそれまで民安さんは知りませんでした。
他に好きな声優さんといえば一色ヒカルさんや、涼森ちさとさんも結構好きですよb

今日はくららでしたか…見事に予想が外れてしまいましたね…確かにお気に入りというだけあって、凄い出来です…特に三毛さんがw
これはれんげの壁紙も俄然、楽しみにww
明日は誰かな?
次こそ順番的に翠先輩がくるのかな?
それとも意外性で梅さんとかw
では今晩は失礼します~


わふーさんからのコメントです。
毎日訪問ありがとうございます。
クーラーの故障、ですか…早く治るといいですね。

智代アフターはそうでもないけど、智代アフターの中のD&Tが無性にやりたくなる時があるんですよね…。
なんでだろう。

まぁ、残念ではありますが、所詮ぷよぷよ…是非、暇つぶしの際にプレイしてみてください。

私も民安さんはリトバスをきっかけに知りましたけど…。
本当の意味でいうなら、ナツブラかな…。
あれを聞くまで、そこまで意識しなかった声優さんです。
余り声優には詳しくないけど、よくゲームに出てくる数人の人なら分かりますね。

さてさて、今日は予想が当たりましたね。
というか、攻略対象キャラがリクエストだったので、梅さんは作ってないですよw
いやまぁ、彼女もいい性格してるのですが…。
明日はついに最後の壁紙。
期待してお待ちください。

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほしうた 山吹 れんげ の壁紙 (依頼5) | 青空の翼と過去の十字架 | ほしうた 雨宮 くらら の壁紙 (依頼3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |