自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ほしうた 雨宮 くらら の壁紙 (依頼3)
2009-07-31 Fri 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

毎日訪問してくれてる方ご苦労様です。
夏休みだから、0時更新に間に合うように着てくれてる人もいるのかな…?
数人ですが、ファン宣言してくれる人もいるので、現在は非常にやる気を出して壁紙製作を行っております。
応援があってこそのこのブログですね。

というわけで今日の名言をご紹介します。

違う道を歩いているけど、目指す場所はきっと同じだから。
だから今は自分自身の道を行こうと思う

どんな場面でいったのか、非常に気になるのですが、言葉自身の良さはひしひしと伝わってきます。
人生にたくさんある岐路…たしかに、大好きな人と一緒にいきたい気分も分かるのだけど、まだまだ可能性がある若い頃は分かれることも選択肢に入れなきゃいけないのです。
たとえ、その分かれ道で別れてしまっても、ずっとずっと進んだ、そのゴールで大好きな人は待ってくれているはず…。
なんだか、CLANNADの智代ルートを思い出しました。

きょうはくららの壁紙ですね。
実は「ほしうた」の中ではれんげと1,2を争うほど好きなキャラ。
そのためか、若干本気を出してつくっている部分も。
それではどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kurara001kurara001.jpg

kurara002kurara002.jpg

kurara003kurara003.jpg


ダウンロード


今までと変えた部分が、それぞれの壁紙であったりするんだけど、少しだけいっておきたいのが001。
このCGならおそらく青の背景でも合ったと思うのですが、ピンクにしました。
れんげの青とかぶってしまうからなんですが・・・。
こちらの方が個性が出ていいかもしれませんね。

というわけで何か気に入った壁紙がありましたら拍手やコメントでの感想などお願いしますね。
もちろんリクエストも募集中。

「ほしうた」の壁紙はついに残り後2日分。
明日は誰になるのか…まぁ、この順番から言うと彼女なのですが…。

それでは、そろそろ定期更新も終わりの時間です。
今日も皆さんの一日がいい一日でありますように、願っております。
それでは、また明日0時にお会いしましょう。
(・▽・)さようなら!

夏休みに入ってから毎日学校…そろそろ挫けそうです。
講習の時間が、普段の授業時間より長いって死にたくなりません?

こんばんわ~。
なんか色々愚痴ってスミマセン…。
「ぷよぷよ」ですか…そういえば私もPSPで友達にもらったのがあったような…どこにやったかな?
人がやってるのを聞くと、久しぶりにやってみたくなりますよねw

ななのの壁紙ありがとうございます。
早速DLさせていただきました。
民安さんは最近有名になってきてますよね。
これからも伸びていく方だと私も思いますよ。
そういえば、原画担当の方は智代アフターと同じなんですよ。
ご存知でしたか?
私はプレイするまで気がつきませんでした…。

あっ、特に順番にこだわりはないのですかw
明日は…誰になるんだろう?
翠先輩かな?
では明日も期待してます~


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。
愚痴りたくなる気分もよく分かりますよ。
私も同士ですから…。
正直、毎日が眠いです。

ぷよぷよに最近火がついてしまって…DSが手放せない日々です。
ただ、強いわけでもないので、いつもは結構無関心なのにね…。
たしかに、人がやってると、対戦とかしたくなりますよね。
同じくらいの強さの人とやると面白いし。
なんにせよ、同じくらいの強さの人があまりいないので寂しいですね。

DLありがとうございます。
民安さんは最近いろいろなゲームで出てるって聞きます。
やっぱりリトバス&ラジオ効果? その前から少しずつ注目を浴びだしてた気もするけど…。
いい声優に育ってほしいです。

そして、原画は一緒だったのですか!?
∑( ̄ロ ̄;)プレイしても気付かなかった…でも確かに、少し似ているようなところもあるかも…。
どちらも綺麗だしね。
まぁ、絵に関してはあんまり詳しくないので、いい情報をもらいましたw

適当…といったら言い方はわるいけど、実際本当にそんな感じです。
今日はくららでしたが、それにもあまり理由はありません。
しかし、一番最後に紹介するキャラだけは決めておいたかな。
是非お楽しみに。
それでは今日もコメントありがとうございました。


こんばんわー。
ぷよぷよは私も一時期はまってやりまくってましたねー。
フィーバーすると凄いやってやったぜ!って感じでw
基本ああいうパズル(?)みたいなのは好きです。

今日は早起きに成功しましたよw
久しぶりに午前中から活動してました(`・ω・)=3
三文の徳は……。
朝ご飯のパンがカレーパンだったこと?
好きなパン屋さんのだったのでおいしかったです(>ω<)b
というか朝ご飯自体夏休み初めt(ry

風通しがいい場所なのですか。
良いですね~。
私の場合、家の場所自体は普通に風が通るのですが…。
私の部屋の間取りが悪くて風が入ってこないorz
エアコンに頑張ってもらうしかないのです…。
というか前にエアコンからゴキ●リがいらっしゃったという惨劇じみた事件が隣の部屋でありまして。
外に置いてあるアレ(名前忘れたw)から入ってそのままエアコンに………。
エアコンが変な音していたらなんかもうビクビク。
思い出したらエアコンつけるのが怖くなってきました…。

壁紙ありがとうございます!
001の構図がお気に入りだったりします。
確かに最近は絵が可愛いの多いですね~。
というか塗りが綺麗?
やっぱり原画は選ぶときに一番最初に目に付くものですし。
なんとなくまたちみちみとWLOをプレイ中w
ホント個別長いですよねー。
アリサを攻略予定です。ソラリスのキャラがいいw

それではノシ


チロルexさんからのコメントです。
なんだかやめられないんですよね…ぷよぷよ。
ただ、頭のいい運動にはなるので、あまりやめるつもりもありません。
パズル系は基本苦手なんですが、ぷよぷよなら多少大丈夫なんですよね…。

早起きはいいことですねb
最近は私も朝起きるのが辛いです。(学校があるので強制的に起こされますが)
三文の徳は朝ごはんのカレーパンですか…。
朝ごはんは昼間までのエネルギーの源なので、早起きする場合は必要ですね。
ただ、朝から重い…と思ってしまうのは、私がカレーが嫌いだからでしょうか?
やはり朝はおにぎり&ヤクルトに限りますよ!

∑( ̄ロ ̄;)文章読んで震えが止まらないのですが…。
どうしよう、私の部屋にもエアコンあるのに…。
想像したら、つけるのが怖くなってきた…
ど、どうしよう!?
ある意味冷や汗で涼しいです。

「黒い悪魔」は特に一人の時に出ると不安になるんですよね…。
誰か他に人がいれば、なぜだか平気なんですが…。
私の性格上の問題でしょうか?

構図も綺麗な絵が多くなってきていますよね。
純粋にソフト機能の上昇とかもあるのでしょうが、やはり書き手の腕が上がったのが大きいのだろうか?
絵についてはあまり詳しくはないので、私では詳しく考えることは出来ませんね…。
とりあえず、絵買いの人は嬉しいと同時に迷いそうです。

WLO…なつかしいですね(ぉぃ
キャラの名前とか、言われて思い出す程度…(内容とかは結構覚えてたりするんですが…)
シナリオの長い作品になると、私はこういうことがよく起きるんですよね…。
取り合えず攻略頑張ってくださいw

それでは今日もコメントありがとうございました。


なんか最近毎日コメントしてる気が・・・まーそんなことはどーでもいいんですが、いつも寝る前にこのブログを読るんですが、寝る前に民安さんの話題くるとなんか眠気が飛んじゃたーww
だって鈴好きなんだもんしょうがないですよね?
でもやっぱり一番好きな声優は風音様なんですけどね。
それと、画像楽しみにしてまーす!!


ツンつんさんからのコメントです。
こんばんは~。
毎日のコメント、ブログを更新してる側としてはこれほど嬉しいものはないですよw
寝る前に興奮させてしまったようで申し訳ない…。
鈴はいいキャラしてるから仕方がないです。

風音さんか…リトバスのラジオでも話てるの聞いて、好印象ですね。
私が好きなのは…一色ヒカルさんとかかな…。

それじゃあ、明日の壁紙もご期待ください。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほしうた 木ノ下 翠 の壁紙 (依頼4) | 青空の翼と過去の十字架 | ほしうた 周防 ななの の壁紙 (依頼2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |