自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ほしうた 周防 ななの の壁紙 (依頼2)
2009-07-30 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

さいきんは、DSの「ぷよぷよ」には待っている管理人です。
フィーバーモード…使いこなせば敵なしじゃない!?
そこまで強くないけど、そこそこ楽しんでやってます。

というわけで今日の名言をご紹介。

想い出に時間は関係ないです。
その人にとって、その一瞬がどれだけ大切だったか、
それだけだと思います

今私たちが感じている時間の流れというのは非常に曖昧なもので、もちろん遡ることもできなければ、未来に行くことも出来ない。
ただ流される存在なのですが、それを感じようと思ったとき、人間は時計に頼るしかありません。
人間自身の体内時計は、過ごす人、過ごし方によって非常に曖昧なものになります。
こんなことを説明していかなくても、想い出のなかで一番重要視されるのは「密度」だと知ってる人は多いと思いますが…。
この考えを発展させると、2秒が10年に勝つなんて事も起こりえるのでしょうね…。
不思議な話です。

そういうわけで今日はななのの壁紙ですね。
どうぞ、ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
nanano001nanano001.jpg

nanano002nanano002.jpg

nanano003nanano003.jpg


ダウンロード


語ることといえば、声優が民安さんということ。
最近彼女はラジオの影響もあるのか非常に人気が出てきましたね…。
後数年もすれば、どのゲームでもたいてい見るような存在になるのかな…?
歌も結構上手いし、もっともっと延びて欲しい人だと思います。

というわけで、壁紙にはまったく関係がなかったけれど、何か気に入った壁紙がありましたら、拍手や、コメントでの感想リクエストなどもお待ちしております。

というわけで、後3日分のほしうた壁紙があります。

KEY関連の壁紙でここに来てくれる方は本当に申し訳ないですが、しばらくのご辛抱お願いします。

それでは、そろそろ定期更新も終わりの時間です。
というか、語ることが少なくなってきているのですw
ま、まぁ、明日の壁紙も楽しみにしていてください。
それでは、また明日0時に会いましょう。
(><)さようなら~。

こんばんわ。
いきなりリアリティ溢れる名言来ましたねw
私はやっぱり周りに流されてしまうタイプです。
クラスなどで多数決を採るときにも、「周りがたくさん手、上げてるから自分も上げんといかんのかなぁ」などという感じで、自分が嫌な事にも周りに合わせてしまうことが多々…。
自分1人が反対して注目を浴びたり、周りの人と対立するのが苦手なんですよね…こればっかりはなかなか直そうとしても直らない事だったりします。

壁紙ありがとうございます。
幼馴染みから来ましたか…まぁ、王道ですからねっ!(何
黒田旅館…泊まってみたいけど、朝食がバナナ一房とかが普通にありそうで怖いw
では明日も期待しております。


わふーさんからのコメントです。
こんばんわ~。
私の名言紹介の順番は完全に適当なので、時としてこういう名言もあがります。
私の周りにも流されてしまうタイプは多いですね…。
まぁ、日本人に限らず、人間なら誰しもが持つ根本的な性質なのかもしれません。
私は協調性のかけらもないので、あまり当てはまらないのですが…。
どちらにも、よいところ悪いところがありますね。

∑( ̄ロ ̄;)正直、順番は適当です(ぉぃ
取り合えず名前順じゃないのは確か。
黒田旅館ですか…ただ客として泊まれば、普通に朝ごはんはバナナじゃないと思う…思いたい。
結衣がそうしようと思っても、女将さんが止めるはず!
それでは今日もコメントありがとうございました。


暑いのが苦手ですぐバテる私なのですがたつたつさんはまだエアコンつけてないとかΣ( ̄ロ ̄;)
凄いですね…。
夜寝るとき、エアコンのタイマーをかけずに寝るとリモコンが没収されるのです。
なので最近は早起きしてエアコンをもう一度タイマーなしでかけて2度寝の日々w
……そろそろ生活リズム直さなくては…。

そちらは雨が多いとのことで。
こちらは最近いきなり土砂降りとか降ったり止んだりの繰り返しとかそういうのが多いですねー。
天気予報が当てになりませんw
まあでも私は雨好きなので大歓迎( ̄▽+ ̄)
台風紛いのような天気の日スキップでお使いに行きます(ぉぃ
というかお使いは雨の日以外行きませんね~。
ただ雨は好きですけど湿気は嫌い…。
髪の毛がクルクルに…orz癖っ毛の宿命です。

今日も壁紙ありがとうございます!
最近はリクエストでリトバス以外の壁紙が多いので新鮮ですw
ほしうたは知らない作品なのですが絵が可愛いですね(>ω<)
ちなみに今プレイしてるのはステラシアターです。話題性で選びました。
でももしかしたらエンジェルマギスター(?)をプレイし始めるかも?

それではここらで失礼しますノシ


チロルexさんからのコメントです。
私も熱いのは基本苦手なんですよ。
エアコンをつけないのは、雨が降って気温が少し低いのと、家の立地条件のせいなのかビル風のような強い風が吹くんです。
風がないと、やはりエアコンはほしいですね…。
2度寝は身体に悪いのか、よく分からないのですが、やはり朝早く起きるという生活習慣は人間にとっていいもののはずですから、是非改善を。
三文の徳がありそうです。

雨多いですね…。
特に学校は山の上なので、天気がものすごく変わりやすいです。
私も雨は嫌いじゃないんですが、自転車に乗れないのが痛いですね…。
まぁ、その代わり歩くので、いつもと違う発見があったりするのですが。
髪のない私でも湿気の多い日は寝癖が酷くなったりします。
あとは、汗もなかなか引かないし…。
雨も湿気も、突き詰めれば水ですが、片方は好きになれそうにないですね。

私もリクエストが増えてきて嬉しいですよ。
といっても頼んでる人は決まった人だったりするのだけれども…。
それでも新規の人も何人かいるので、やっぱり嬉しいですね。
「ほしうた」果たしかに綺麗なCGが多いです。
シナリオやBGMにかかわらず、絵がしっかりしていると、それだけで買ってくれる人もいるので、最近は絵が綺麗な作品が多いですね。
なるほど、チロルさんもいろいろやってるみたいですねw
それじゃあ私も負けないように頑張ろうb
って…張り合ってる時期じゃないんですけどねw

それでは今日もコメントありがとうございました。


もうすぐ6万ヒットですね!!
かなりの数字だと思います。
それからほしうたの壁紙いいですね。
ほしうたという作品は知らなかったのでちょっとチェックしてみようと思います(^◇^)


takeさんからのコメントです。
まだ後2000くらい残ってるけど、それでももうすぐですね。
管理人自体、信じていないくらいの数字ですw
何度も言うように、「ほしうた」のCGは綺麗なので、壁紙にすると非常によいものになりますね。
興味を持っていただけた用で嬉しいです。
作品の内容自体は私の大甘なレビューか、他のサイトを参照してみてください。
作品を一通り終えると、また違った感想を壁紙から受けるかもしれませんね。
それでは今日はコメントありがとうございました。


すぐでは無いですがまたどーしてもほしい画像があればリクエストさせていただきます。

ツンつんさんからのコメントです。
分かりました、その時を楽しみにしていますね。
その他興味がある壁紙だったときに感想なども待ってますよ。
それでは依頼の壁紙までしばらく期間があると思いますがごゆるりとお待ちください。
コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ほしうた 雨宮 くらら の壁紙 (依頼3) | 青空の翼と過去の十字架 | ほしうた 黒田結衣の壁紙 (依頼)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 18:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |