自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 沙耶・佳奈多・鈴&小毬の壁紙 (依頼の修正)
2009-07-28 Tue 00:00
今晩は0時の定期更新の時間です。

最近はマウスが欲しいと思っているのです。
特にワイヤレスのレーザーマウスが欲しいんですよね…。
ん~、PCも新しくしたいし…困ったものです。

というわけで今日の名言をご紹介。

ただ、何かを途中で諦めるのってさ、どんなことでも情けないと思わない?
自分に負けるって感じでさ

何かをあきらめたこと…皆さんはありますか?
大きなこと小さなこと、違いはあるでしょうが、あきらめたことがない人なんていないんでしょうね…。
嫌なことから抜け出すためにあきらめたはずなのに、あきらめた後、それ以上に嫌な気分になる。
自分に負けた代償というのは大きいものですね。
出来れば、あきらめの少ない人生を送っていきましょう。

というわけで、杏の前に紹介してたリトバスの壁を少し修正して、キャラの画像を大きくしたものを3つ作りました。
ギター用の壁紙ということですが、普通に壁紙として使えるので是非お使いください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syuusei001syuusei3.jpg

syuusei002syuusei2.jpg

syuusei003syuusei1.jpg


ダウンロード


というわけで、3枚の紹介。
元々造ってあった奴を拡大すると、非常に汚くなってしまったので、いちから作り直し…。
それでも003はもとの画像の関係もあり少し汚くなりました。
あまり多くは変わってないので、説明はこれくらい。

何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手やコメントでの感想お待ちしております。

というわけで、今日の壁紙をリクエストされた平沢有希さんからはさらに2つほどリクエストをしていただいたのですが、順番を守り、それは後回し。
明日からは、再度わふーさんのリクエストの「ほしうた」の壁紙を全キャラ紹介していきます。
誰になるかは明日のお楽しみ、構図とかは特に指定がなかったので適当に。
リトバス以外だと激しくDL数と拍手数が落ちるので、協力お願いしますね。

リトバスファンの方は1週間ほど、お待ちください…。

というわけで、今日の定期更新はこれくらいにします。
また明日も0時にお会いしましょう。
(-00)ノ さよなら

以下コメント返信
(依頼が1件、それについての返信もあるのでツンつんさんは是非お読みください)

こんばんわ。
私は暑かったので今日はずっと引きこもっていましたw
今日でついに終わりですね…。
私も016が大好きですw
これはシンプルで本当に使いやすそうですね。

やっぱり勝平は出ませんよね…早苗さんとかはafterで結構出てたんで個人的に満足なんですが、やっぱり人それぞれなのでしょうか?
一目でいいから勝平を見たかったです!
一緒に勝平&椋編を収録してくれればいいのに…。
やっぱり見た目とかキャラが志摩君と被ってるからでしょうか?
だったら悲しすぎます…。
いえ、春原君は過言ではないですよw
CLANNADをプレイするきっかけの半分はプレイ動画みたいなので、彼の痴態…もとい、活躍が面白かったからなんですよ。
大抵は面白そうなキャラでゲーム買ってたりします。
それが大抵大当たりするのですよ。
G線とかもそうでしたw

おお、こんなに早く次の壁紙を作っていただけるのですか!
そちらのほうも楽しみにしておきます!


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。
最近は暑いのに走ってることが多いような…。
ただ、夜はまだ涼しい日が多くて嬉しいですね。

016はかろうじて私が使えそうなレベルの壁紙ですね…。
本当に気に入っているんだけど、堂々と使えないのは悲しいですw

確かに人それぞれだとは思いますね。
好きなキャラクターのルートはもっと書いてほしいと思うのが通常でしょう。
そう思うと、私は後1クールくらいやってほしかったのですが(ぉぃ
個人的には後、原作では語られなかった、汐の話とかも見たいかも。
朋也と渚と汐が3人仲良くしているシーンはいくら見ても飽きないと思います。

春原はKey作品でも1,2を争うほどいい男キャラですよね。
面白さはトップといっても過言ではないし、内に秘める熱さは恭介といい勝負かもしれません。
彼を期にCLANNADを始めた(見だした)というのは頷けるはなしです。
面白い作品にいいのが多いかと聞かれると、断定は出来ませんが、基本的に面白い作品=全体のシナリオの質が高いといっていいかもしれませんね。
そういう意味ではいい選び方かもしれません、もちろん落とし穴もあるのですが…。

依頼の方は、すばやく終らせておきました。
お楽しみにお待ちください。

それでは今日もコメントありがとうございました。


毎日楽しみにみてまーす
毎日り~ん、り~んっと言ってるくらい鈴が大好きです!
それと智代も大好きです!
できればでいいんでどちらかの壁紙よろしくお願いします!


ツンつんさんからのコメントです。
毎日訪問ありがとうございます。
毎日そんな言葉を言うくらい鈴が好きなのですか…。
なるほど、リトバスキャラで作るときに、誰にしようか迷ったら鈴を優先的に作ろうと思います。
CLANNADキャラのリクエストは気分的にかなり新鮮ですね。
智代の方は引き受けたいと思うのですが、できれば、原作の方かアニメの方かどちらがいいか答えてくれるとありがたいです。
返事が入り次第製作に入ろうと思いますので、お返事お待ちしております。
それではリクエストのコメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ほしうた 黒田結衣の壁紙 (依頼) | 青空の翼と過去の十字架 | CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼4)>>
この記事のコメント
こんばんは。

やっぱり銃を構えている、沙耶は凛々しくていいですね。

佳奈多は本当に画像数が少ないですからね。助かります。

どんな環境でPCを使っているのかは存じませんが、ワイヤレスのレーザーマウスは中々高価なので、コードが長めのレーザーマウスに格下げする等するとお財布に優しくなるかと思います。

後は自らの足で、何処が安いかしっかりお店を周ることですかね。(出来ればの話ですが)
2009-07-28 Tue 00:32 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |