自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼2)
2009-07-25 Sat 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間です。

夏休みというわりには毎日学校に行っていた気がしますね…。
まぁ、いいことだとは思うのですが…。
大して忙しいわけではないです、精神的にきついだけです。

というわけで今日の名言

他人の為に泣ける奴は決して一人じゃない

他人のために泣けるような人も優しいのですが、この名言を言った人もすごくやさしい人ですよね…。
考えてみると、他人のために泣けるような、そんな優しい人に友達がいないわけがないんだよね…。
もしいなかったとしても、すぐに出来ると思う。
私だったらそんな人と友達になりたいからね…。

というわけで、今日も杏の壁紙(いや、シャレじゃなくてね…)
それではごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou011kyou011.jpg

kyou012kyou012.jpg


ダウンロード

見たことある構図が多いと思います。
011は今までの構図そのままですね。
使用したシーンはほとんど最後の方。
髪を短くした杏は人気が非常に高いです。

012は今までにあったようなものだけど、アニメなのでゲームのように画像を斜めにしても綺麗にはならないんですよね…。
しっくり来ないというか…。
「しー」ってやってる杏は個人的に私が好きだったりします。
何のシーンと言うべきなのだろう…心象的な世界のような気がしますが、もしかしたら過去の回想なのかもしれません。

というわけで今日のお気に入りは012です。
実用性は非常に高く、画像自体もお気に入りなので。
そういうわけで皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手等お願いいたしますね。
もちろん、コメントでの感想やリクエストなどもいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお寄せください。

それではそろそろ定期更新の時間も終わりかな…。
今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また明日0時の定期更新をお楽しみにお待ちください。
(>ω<)ノ サヨナラ

こんばんわー。
リクしておいて、コメできずにスミマセン。。
実は学校に、3日間幽閉されていたのです!
1日10時間も働かせられて、起床、就寝も制限されて携帯orその他諸々の電子機器は使用&持ち込み不可という劣悪な環境下でした…大袈裟に言ってみたけど、普通に勉強合宿があったのです。
料理を友達と作るときは楽しかったんですけど、あとは地獄のような日々でしたよ…ちなみに超インドア派の私は初日の午前中で禁断症状が出ましたw

今日の名言はどこかで聞いたことのある感じです。
確かに、全ての人に理解を求めるのは無理がありますよね。
周りの家族や、友達にだけでも理解してもらえれば、その人は幸せですねw
まぁ、うちの姉は人の部屋に無断で入るな! と何度言っても理解してくれませんけど…。

壁紙DLさせていただきました!
ありがとうございます!
これは、杏を追いかけたシーン…そういえばまだDVD買ってませんw
試験が色々重なったんで、すっかり予約を忘れていましたw
早速明日買ってきます!
それでは明日も学校で通常補習があるので早めに寝る事にします。
おやすみなさい(>ω<)ノ


わふーさんからのコメントです。
こんばんは。
人によってはこの時期が最も忙しかったりしますからね。
暑い日が続きますが、頑張ってください。
なるほど、合宿は私の学校にもありましたから、気分はよく分かりますよ…。
ほとんど、おなじような状況ですが一日の半分以上が勉強だった…そんな日が5日間続きます。
ある意味、集中できるので私は好きだったのですが。
PCが使えないのは痛かったです…。

確かによくある名言かもしれません。
考えがそもそも違う人に自分が思うことを理解させるのは「強制」と変わりませんからね…。
わふーさんは是非お姉さんとの「共生」がんばってくださいw

DLありがとうございます。
やはり、アニメの壁紙を作るのは面白いですね…。
というか、まだ見ていなかったのですか!?
ということはこれはものすごいネタバレに…(いやまぁ、原作知ってるだろうけど)
頑張って早く見て、存分に壁紙を鑑賞してください。
それではコメントありがとうございました。


おはようございます^^
たまたまこんな時間に起きてしまったので・・・
訪問させていただきましたww
ホントいっつもリクに答えていただきありがとうございます><b
日々の更新もお疲れ様です(#^.^#)
最近思うのが、ブログ開設から現在まで毎日更新されているのは凄いですよww
この調子で頑張って下さい^^
私も含め、今ではかなりたつたつさんの壁紙のファンがいることでしょうね(^^♪
では、
また訪問させていただきます^^ノシ

杏の壁紙早速DLしましたよ~w
サンクスです


∑( ̄ロ ̄;)おはようございます。
4時ですか…本当に早いです…。
でも、昔の人はこれくらいの時間に起きてたんだよね…。
まぁその代わり寝るのが早かったそうですが…。
リクエストにこたえるのは楽しいので気にしないでくださいw
たしかに、自分でも毎日更新できてるのは偉いと…。
ただまぁ、始めてしまったからには終らせたくないというのが私の性格なので…。
いつまで続けられるか分かりませんが、たくさん(いるのか?)のファンのため頑張って更新したいと思います。
そして、杏の壁紙DLありがとうございます。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼3) | 青空の翼と過去の十字架 | CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼1)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 Sat 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |