自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼1)
2009-07-24 Fri 00:00
こんばんは、いつもの定期更新の時間です。

さて、早速ではありますがお知らせ。
諸事情により、今までより活動をコンパクトにすることにしました。
といっても、いつも自己満足でやっていた小説の部分を削るだけです。
いつも通り、名言と壁紙紹介はしますよ。
それでは早速今日の名言。

私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。
大切な人にさえ、わかってもらえれば。
わかる?

小説家でも、漫画家でも、芸術関係の仕事についてる人も自分の意見を伝えるため、その物事に取り組んでるわけですが、やっぱり「誰に向けて本とか絵を描いてるの?」
と誰かに聞かれたなら「大切な人に」という答えが多いと思いますよ。
大切な人=1人とは限らないしね。
年齢も、立場も全然違う人たち。
頑張ってるのは皆「大切な人のためなんだ」って言う視点で見ると、ものすごく私たちの周りの世界は優しいですね。

というわけで、すごく前に依頼を受けた「わふー」さんのリクエスト。
今日の壁紙、最近やっとアニメが見れたので壁紙を作りました。
現在すべて完成して、その数は今日の分を含め8枚。
4日かけて紹介していきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou009kyou009.jpg

kyou010kyou010.jpg


ダウンロード

というわけで今日の壁紙ですが…ものすごくどちらも暗いですね…。
本当に、他の壁紙は大概あかるいのに、バランスの悪い紹介の仕方でスイマセン…。

009は有名な名言とともに、アニメ専用の今までの構図を改造したものを使ってみました。

010は冒頭のシーンを何の加工もなく、右下にロゴを入れただけの壁紙。
シンプルだからこそ、京アニのすごさが伝わってきませんか?

というわけで今日のお気に入りは009かな…。
まぁ、何の加工もしていない010に負けるのは癪です(ぉぃ
そういうわけで、皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際などに拍手などお願いしますね。

というわけで、しばらくはCLANNADをお楽しみください。
といっても、杏しか出てきませんが。

そういうわけで今日もそろそろ定期更新も終わりの時間です。
今までよりだいぶ短いけど、こっちの方がスッキリしてるから、全体の記事としては好きなんですよね…。
なにはともあれ、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また明日0時にお会いしましょうね。
それでは・・・。
(>ω<)ノ さようなら。

壁紙ありです><b
こんばんは^^
さっそくDL させてもらいました(*^^)v
ありがとうございます><
rinkoma05とsaya019とkanata011をキャラを拡大お願いします(^^♪
この3つが特にお気に入りですww
あとリクエストとしましてはリトバスEXパーフェクトビジュアルブックの表紙の壁紙化をお願いできますでしょうか(・・?
期待して待ってます(#^.^#)
最後にもうひとつリクエストが・・・
時間があるときで良いのでG線上の魔王の宇佐美ハルの壁紙をお願いします><
毎度毎度申し訳ありませんが良かったらお願いします(^o^)丿


平沢有希さんからのコメントです。
こんばんは~。
早速のDLありがとうございます。
リクエストが3つですね。
それぞれ了解いたしました。
時間の限りがんばってみますので、これからも応援宜しくお願いいたしますね。


こんばんわー。
3者面談終わって一安心ですよ…。
「これじゃぁ第一志望は…ちょっとね…」
とざっくり言われましたorz
親にもずっと隠していた成績バレて大変でしたし…。
まぁ、終わったことなので気にしない気にしない(ぉぃ

夏休みも登校ですか?!Σ( ̄ロ ̄;)
大変そうです…。
私はのんびり遊んd…ごほん。受験生らしく勉強ですよ(多分)
最近は夏にしては涼しいので夏休みという感じがしなくて微妙…。
だけど海は大人気ですねー。
海は3歳のころ波にのまれたのでトラウマ(ノд-。)

突然ですがまたダイエットを始めました( ̄∇+ ̄)
間食をやめるぞー!
いつも夕方にお菓子を食べてしまうので今度こそ…!
ということで明日からやる予定…。
今日はクレープをウマウマw
やっぱりクレープはチョコバナナに限りますねw

壁紙いただきましたー(・ω・)ノ
005の鈴と小毬がお気に入りです。
というか前から思っていたのですが色々な画像持ってますよね~。
凄いです!(>ω<)b

それではここらへんでノシ


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは~。
三者面談お疲れ様でした。
私も同じような状況ですね(成績の方だけ随時親に知らせてますが)
今から頑張れば、出来るとわかっていても、出来ないのが人間ですね(ぉぃ

まぁ、思ってるほど大変じゃないと思いますよ~。
やっぱり一番宿題が大変かな…。
確かに去年に比べると今年の夏は涼しいような?
ただ、まだ7月なので、8月になってみないと分からないですねw
海はサメがいるから嫌いです(ぉぃ
しかしまぁ、今年は海にいく余裕はないですね。

∑( ̄ロ ̄;)ダイエットですか…。
なんにせよ、間食をやめるのはいいことだともいますよ。
1度きっかけをつかめば、案外間食って辞めやすいものだと思います。
”きっかけ”を掴めばですが…ね。
思う存分今日はクレープを楽しんで、明日から頑張ってくださいw
応援しております。

005の人気は高そうですねw
ちなみに、ほとんどの画像はネットで拾ったものだったりします。
あとは画面キャプチャとかとか。
努力の賜物ではありますが、すごいというほどのものでもないですよw

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼2) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗鈴と神北小毬の壁紙 (依頼)>>
この記事のコメント
たまたまこんな時間に起きてしまったので・・・
訪問させていただきましたww
ホントいっつもリクに答えていただきありがとうございます><b
日々の更新もお疲れ様です(#^.^#)
最近思うのが、ブログ開設から現在まで毎日更新されているのは凄いですよww
この調子で頑張って下さい^^
私も含め、今ではかなりたつたつさんの壁紙のファンがいることでしょうね(^^♪
では、
また訪問させていただきます^^ノシ

杏の壁紙早速DLしましたよ~w
サンクスです
2009-07-24 Fri 04:34 | URL | 平沢 有希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |