自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙 (依頼)
2009-07-22 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

早速今日の名言から紹介しますね。

恋は人を育むためにあるものなんですよ
例え、思いが実らなかったとしても
それは生きる糧になっていくんじゃないかしら


発言したのは女の人でしょうか?
なかなか前向きな発言で、自分は好きです。
想いが実らなかったら無駄なんて、やはり悲しすぎます。
その経験はきっと次の恋に活かせるはずですよね。
それくらい前向きの方が、幸せ多き人生を送れるような気がします。

というわけで今日は昨日言った通り鈴の壁紙。
早速ごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
rin022rin022_20090719160330.jpg

rin023rin023_20090719160331.jpg


ダウンロード

鈴のCGは青空が多いような気がします。
茶色と青って合うのかな…。
それをよく表したのが023のCGですね。
023のCGを丸々綺麗に使った壁紙は少ないんじゃないかな・・・。
そういう意味では少し貴重な壁紙ですね。
ほかにも022の鈴の告白のシーンのCGをチョイス。
他はほとんど同じで、文字も鈴のイメージで赤茶色です。

そういうわけで今日も気に入った壁紙があったらDLの際に拍手等お願いします。
もちろん、感想やリクエストのコメントもお待ちしているので、どんどんお願いします。

それでは、明日はついにこの構図最後の鈴と小毬の壁紙。
2人なので今までと少し違う感じになるかも?
そういうわけで明日の壁紙にご期待ください。

それでは今日もワンシーンを書きましょう。
早速辞書から適当に言葉を選んで…っと今日の言葉は「サマータイム」
それではこの言葉についての小説のワンシーンを書いていきますね。

まだ朝の7時にもなっていないというのに、桜の木が連なる学園坂には登校中の生徒がたくさんいた。
外国でよくある夏時間制度をこの学校は導入している。
初日のせいか、目をこすったり、あくびをしている生徒が多い。
ただ、太陽だけは、まるで昼間のように強く照っていた。
後ろからいつもより1時間早い足音の数々。
空はいつもより青い。
これが今日から日常になる。

ゲームの最初のシーンを上手くまとめた…みたいな感じですね。
案外どこにでもありふれている文を書くというのは難しいもので、誰にも気にされず、通り過ぎてしまう…そんな文章は作るのが難しいのです。
そういうのを書けたら一人前かなとも思いますね。
というわけで今日は夏らしいBGMほしうたより「麦わら帽子とワンピース」を聞きながら書きました。

というわけでそろそろ定期更新も終わりのお時間です。
毎日の訪問&ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
それでは、また0時にお会いしましょうね。

(>ω<)ノ サヨナラ~

以下返信

了解です^^
とりあえず全部の壁紙を確認してから大きくして欲しいものをリクさせて頂きます><
毎度お手数かけますOTZ


平沢有希さんからのコメントです。
いえいえ、こちらこそ、わがままを言って申し訳ありません…。
それではリクエストお待ちしております。


沙耶ありがとうございます

kuiyuさんからのコメントです。
いえいえ…こちらこそDLありがとうございます。
沙耶が好きなんでしょうか?
これからも期待にこたえられるような壁紙を作っていきますね。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗鈴と神北小毬の壁紙 (依頼) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 (依頼)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed 12:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |