自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙 (依頼)
2009-07-20 Mon 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

それでは早速今日の名言の紹介からいきますね。

頼むから黙って、ただ愛させてくれ


…名言というよりは告白?
言い方からして男の人の発言だとわかりますが、ある意味すごく男らしいセリフですよね…。
多分女性の「勝手に好きになっていいですか?」と対極をなす名言ですねw

というわけで、平沢有希さんの依頼だった痛ギター用の壁紙。
今回はリクエストされた4人(鈴、佳奈多、沙耶、鈴&小毬)のうちの佳奈多の壁紙です。
是非ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kanata011kanata011.jpg

kanata012kanata012.jpg


ダウンロード
痛ギター用の壁紙といわれても専用の知識がないからぱっとせず、特にキャラ指定以外のしなかったので、白基調の新しい構図を作ってみる…ということにしました。
壁紙的な観点から見ると作業性重視の壁紙ですね。
011と012基本的な構図は一緒で、違うのは左右対称とCGを変えたくらい。
状況に応じて使い分けるとよさそうですね。
イメージは流れ星…だったのですが、そんなに綺麗にできませんねw
残像の色とかもかえられたのですが、あえて灰色のままにしてシンプルさを強調。
文字の入れ方にも少しアクセントを加えて、出来るだけ寂しくならないようにしました。

お気に入りはどちらかな…ほとんど同じような気がするけど、気分的には012の方が好きです。
というわけで、気に入った壁紙などがありましたら、ダウンロードの時に拍手などお願いいたします。
コメントでの感想、リクエストもお待ちしていますので宜しくお願いします。

残り3日間、ほとんど同じ構図ですが、それぞれ紹介していきたいと思います。
取り合えず明日は沙耶の壁紙かな。

さてさて、それでは今日もワンシーンを書いて終わりにしましょう。
早速辞書から適当な言葉を引いて…っと、今日は「振り返る」ですね。
それでは早速その言葉に即した小説のワンシーンを書きますね。

夕暮れの教室には人の姿がなく、無人の机と椅子が淡く綺麗なオレンジ色に染め上げれていた。
教卓の前まで歩いていき、そこで膝を突く。
それぞれ指を交差させるように手と手を合わせ、胸の前で握る。
その姿はさながら祈る聖人のようで、その実、私はこの教室に懺悔しに来ていた。
協会のないこの町で、神に許しを請う。
犯してしまった罪と踏みにじった人々の想いは今もまだ重く、私の肩にのしかかる。
そんな私にも溢れてくる暖かい思い出は”ここ”にある。


ある意味、懺悔っていうのは過去を「振り返る」という行為なんですかね?
過去の清算という感じの方がイメージとしては強いですが。
ワンシーンなので細かい設定も何もありません、後は皆さんの想像しだい。
今日はマブラヴより「夕暮れ」を聞きながらの執筆でした。

というわけで、今日もお別れの時間ですね。
今日もここまで読んでいただいて誠にありがとうございます。
それでは、明日の記事もお楽しみにしておいてください。
また明日の0時にお会いしましょう。
(>ω<)ノシ さよなら。

以下コメント返信

「夜明け前より瑠璃色な」の壁紙の作成と掲載お疲れ様でした。
本当にリクエストに応えてくれて感謝しています。
恐らく、次回からは再びkey作品かと思われますが。
影ながら応援していますので、これからもがんばってください。


影踏さんからのコメントです。
こちらからも、リクエスト感謝しております。
ありがとうございました。
また、機会があればリクエストしてください。

しばらくは…というよりは特別なリクエストがない限りはしばらくはリトルバスターズだと思います。
また、応援宜しくお願いします。

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 (依頼) | 青空の翼と過去の十字架 | 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- エステル・フリージア の壁紙>>
この記事のコメント
早速、佳奈多で作って頂けるとは・・・・
ウレシスww
しかし!!
更に申し訳ないですがリクを・・・(さっき画像見て気づきましたOTZ)
キャラの画像を大きくして下さい><お願いします^^b
最近残業ばっかでコメント少ないですが、DL&訪問はしてますので・・・頑張ってください><
では!!
良かったら、お願いします
2009-07-20 Mon 17:58 | URL | 平沢 有希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |