自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト と エステル・フリージア の壁紙
2009-07-18 Sat 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

それでは今日も名言の紹介からいきましょうか。

空は女の恋のようなものであり、海は男の恋のようなものである。
それぞれ下と上とで区切りに限界があることに気付かない

この名言に、グッっと心をつかまれた人は何人いるのでしょうか?
空を女の恋、海を男の恋にたとえた名言ですね。
明言自体の内容よりも、このたとえ方に非常に感服。
同じ青(恋)でありながら、女性は空、男性は海。
水平線では隣り合っているようで決して交わらない。
このような角度から見てみても綺麗なたとえ方ですね。

今日はフィーナとエステルの混合紹介です。
本当にキリが悪くてしません…。
それではどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
feena003feena003.jpg

estel001estel001.jpg


ダウンロード
まぁ、例のごとくいつもの構図が揃っているわけです。

001は何も言わず受け取ってください。
002は正真正銘MCのもの。
このCGは非常に彼女を端的に表したCGだと思ったので、これを使用しました。
というか、PC版しかやってないからエステルルートよく知らないんだよね…。
なんとなく全体像はわかっているのですが…。
そんな私がお送りするエステルの壁紙です。

そういうわけで気に入った壁紙がありましたら、いつものごとくDLの際に拍手など宜しくお願いします。
もちろん感想やリクエストのコメントもいつでもお待ちしているのでお願いします。

そういうわけで今日も元気にワンシーンを書いていきますね。
それでは、辞書から適当に単語を引いて…っと今日は「怖めず臆せず」ですね。
意:少しもおそれず、物ともせず、堂々と。
それではこれについて小説のワンシーンを書きますね。

立ち止まった僕を励ます声が聞こえる。
「手を繋ぐんだ…怖くないように」
ぎゅっと二人で手を握る。
君から伝わる熱と、僕が君に与える熱。
かすかに伝わる心臓の音。
「大丈夫、僕はずっと傍にいるから」
腕をかき前へ進む、見るのは前だけ。
涙が滲むその目でも、しっかりとした足取り。
真っ暗な未来へと進んでいく。

今日はリトバスの「Little Busters!」を聞きながら書いたのですが、めちゃくちゃ歌に染められた。
なんというか、臆せずに前へ進むイメージを文にしたんですけど…。
歌詞がそのままのような気がするのは気のせいということにしてあげてください。
なんか、歌詞を参考にしたせいか、小説というよりは詩に近い表現が多いですね。

というわけで今日の定期更新はそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
明日でリクエスト最終日、エステルの壁紙を最後お送りいたしたいと思います。
それではまた、明日の0時に会える事を祈って、お待ちしております。
(>ω<)ノグッバイ。

こんばんわ。
夏休み前は忙しくてろくにコメできません…。

愛の言葉を軽々しく話すということは、確かに現実にあてはまりますね。
でも全く言わないと多分相手にとっては同義だと思われてしまうかもしれません。
私はそもそも、そんな事をいえる相手にであえるのかどうか不安ですw

今日の壁紙は夏らしく涼しげで、いいとおもいます!フィーナの雰囲気と色がよくあっていてgoodです。

もうレビューはできているのですかw
確かに考えるのは大変そうですからね…。
でも楽しみにまってますね。
本当に紹介していただいたゲームはどれも良いものばかりだったので。


わふーさんからのコメントです。
こんばんは、コメントについては無理しない程度にお願いしますねw

やはり、愛の言葉なんていうのは総何度も聴ける言葉じゃないから価値があるんでしょうね。
多すぎず少なすぎず…ある意味これが恋の駆け引きとなるのかもしれません。
まぁ、こんなことを言っている私も同じくそんな相手にめぐり合えるのか不安ではあるのですがw

フィーナのイメージは薄い銀(青or紫)という感じでした。
なので、純粋に水色には合うかなぁと…。
丁度季節物っぽくなってよかったですw

ゲームのレビューを考える時間はものすごく長いのですが、他の作業をしながらでも考えられるので、実質レビューを作るのにかかる時間は文字を打つ時間くらいですね。
何が大変って、ゲームをクリアするのが大変なんですよ…。
奇跡的なペースで今は終わらせていってるけどw
期待にこたえられるように、頑張ってゲームクリア目指しますw
それでは今日もコメントありがとうございました。


フィーナ最高です

kuiyuさんからのコメントです。
フィーナ最高ですかw
喜んでもらえたようでよかったです。
短い文でしたけど情熱が伝わってきましたよw
コメントありがとうございました。


夜明けなはアニメしか見ていないので評価が低いです。
原作はいいとは聞いていますが・・・


pikkooさんからのコメントです。
確かに、アニメはwww
キャベツが酷いし、展開も最後の方は無理やりだったような気がする。
原作の方は超名作というわけにもいかないけど、アニメと比べると月とすっぽんの差なので勘違いしないであげてくださいね…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- エステル・フリージア の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト の壁紙>>
この記事のコメント
次回で最終日ですか、最後のエステルの壁紙にも期待させて頂きます。

名言は素晴らしいですね。
決して交わることのない、空と海。
考えさせられますね。

PS2版けよりなのエステルルートは一見の価値ありでした。
ゲームは無理としても、内容がかなり圧縮されていますが、小説も存在するのでそちらを拝読することをオススメします。

では、お疲れ様です。
2009-07-18 Sat 00:16 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |