自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト の壁紙
2009-07-17 Fri 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

さて、今日も早速名言の紹介から参りましょう。

どんなに愛しているかを話すことができるのは、すこしも愛してないからである。

非常に現実にも当てはまる名言だと思うのです。
もちろん、一概に口に出したから愛がないというわけでもないのですが、本当に好きなときに好きな人にその言葉を言うのは相当な勇気が必要だと思うのです。
それを何度も繰り消し使えるということは…。
という話なのかもしれませんね。
なんにせよ、愛という気持ちは簡単に口には出せないし、出してはいけない言葉なのですね。

というわけで前回紹介があったとおり、フィーナ姫の壁紙です。
どうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
feena001feena001.jpg

feena002feena002.jpg


ダウンロード
まぁ、構図自体はいつもと変わらないのです。

001はフィーナのイメージ白と青の中間色水色を意識した壁紙です。
夏らしいどこか涼しげな雰囲気ですね、その代わり少し文字が暑苦しい?
一応頑張って全部文字を入れたのですが、不恰好になっていないでしょうか…?
002は文字も綺麗に入れられたと思います。ちょっと文字が小さくなってしまったけど…。
どちらも、-Moonlight Cradle-と入っていますが、実際はどちらも無印のCGですよね。

というわけで、今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLをする際に拍手などお願いします。
コメントでの、応援のメッセージ、リクエストもどんどんお願いします。

さてさて、今日もワンシーンを書くために、辞書から適当な言葉を引きますか…。
今日の言葉は…っと「累加」
意:同じようなこと、重ね加えること。
さて、これについて小説のワンシーンを書かせていただきます。

僕たち二人は飛んでいった蝉をぼうっと見送っていた。
先に動いたのはやはり山ちゃんだった。
先ほどの僕の失敗をなんとも思わないかのように次の蝉を探しに行った。
僕らは何度も蝉を見つけてはアミを振り、捕まえてはかごに入れたり、逃がしたりを繰り返した。
「今日はたくさん蝉が取れたな」
やがて日もくれて、山全体が赤色に包まれた頃、山ちゃんは飛び切りの笑顔で僕にそう言った。
「そうだね、楽しかった」
そう言って、僕も山ちゃんに飛び切りの笑顔を返した。
右手に持った虫アミと、首から提げた蝉の入った虫かご。
夕焼けに染まる山ちゃんの姿は、最初出あった頃とそっくりだった。

読んでいる人がいるのかどうかはよくわかりませんが、前回のものから物語が続いています。
というか、今回は「累加」って感じをあまり表せなかったかも。
たくさん捕まえた蝉とか、それを捕まえた時の行動をイメージさせたんですが…。
やはり難しいものですね。
ちなみに今回は無音です。
一番これが集中は出来るんですね。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりのお時間。
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。
それと、毎日の訪問重ね重ね、ありがとうございます。
明日の壁紙はフィーナとエステルの混合の紹介ですね。
それでは明日の記事もお楽しみにお待ちください。
それでは、また明日の0時にお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~

FA壁紙掲載お疲れ様でした。

次の「けよりな」も期待させて頂きます。

やはり、伽耶さんはCGが少ないので、難しかったですか・・・


影踏みさんからのコメントです。
こんばんは~。

ぜひ、次の「夜明け前より瑠璃色な」の壁紙もご期待ください。
といってもやはり同じ構図ばかりなんですけどね。

基の絵が少ないとやはり壁紙は作りにくいですね…。
1枚からでも作れるような構図、これからは増やしていきたいと思っています。

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト と エステル・フリージア の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | FORTUNE ARTERIAL 千堂 伽耶 の壁紙>>
この記事のコメント
夜明けなはアニメしか見ていないので評価が低いです。
原作はいいとは聞いていますが・・・
2009-07-17 Fri 22:24 | URL | pikkoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |