自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!EX 笹瀬川佐々美の壁紙 増刊号
2009-07-07 Tue 14:50
*定期更新の番外編です。
7/7の正規の定期更新はこの記事の下に。


さて、最終回といった割には、佐々美の壁紙が復活するわけなんです。
というのも、ここで終ってしまうと、佐々美の壁紙を紹介する機会を逃してしまう…という、事情がありました。
急遽、テスト期間中特別サービス増刊号を配信しました。
もちろん、7/8の定期更新もきちんとあるのでご安心を。

それでは、ここで状況を整理…。
ただいまのところ姉御の壁紙が明日から発表となっております。
リクエストが3つ。
そのうちひとつはこの記事によってクリア。
残りふたつ。
・痛ギター用の壁紙(平沢 有希さん)
・オーガストの「FA」と「けよりな」の壁紙(影踏さん)
取り合えず、リクエストありがとうございます。
どちらも今のところコメント返信待ちなのです。

詳細は平沢 有希さんは7/6のコメント返信を。

影踏さんは7/8のコメント返信をお読みください。

というわけでご協力お願いいたします。


それでは、追加の佐々美の壁紙をご紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami027sasami027.jpg

sasami028sasami028.jpg


ダウンロード

027こそがリクエストの品。
takeさんからの指定どおり、カラーにしてみました。

そして、新しい構図? でもあり、今回のおまけ。
028はかなり応用のきく構図となりました。
注目は「a」と戯れている猫。
完全にクロを意識しています。

というわけで、今日のお気に入りは…って、番外編までやることはないのか。
028は久々に会心の出来だと思った…とだけ。

それでは、何か気に入った壁紙がありましたら、拍手お願いします。
リクエストなどもまだまだお待ちしております。

再度間違えないように…これは7月7日2度目の更新です。

それでは、また数時間後にお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙 最終回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |