自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖の壁紙
2009-07-08 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

番外編、読んでいただけたでしょうか?
まだ読んでない方は読んでみるといいかも知れません。

さて、昨日もリクエストが来ましたね。
嬉しい限りです。
リクエストした方はコメント返信まで読んでくれるとありがたいです。

それでは早速辞書から言葉を選びますか…。
今回のキーワードは…
「蒼穹」(意:青空)らしいです。
夏らしい、いい言葉ですね。それでは早速書くか…。

――ぽたり。
額から吹き出る汗。
それは顔面を伝い、地面へと落ちた。
作業を一時中断して、袖で汗をぬぐう。
緩やかな風と暑い太陽の熱線を感じながら、また作業へと戻る。
こうして、人は前へ前へと進む。
また汗をひとつ落とす。
今日もまた熱くなりそうだ――


今回表したかったのは文章で青空を伝えること、なんです。
だから、本文中に直接「空」というキーワードを入れなかったんです。
まぁ、題名にはふさわしいと…。
智代アフターのBGM「old summer days」を聞きながら書きました。

というわけで今日の名言。

あたし達は限られた時間を生きていて、
こうしてる間にも時間はどんどん過ぎてって
『今』は『過去』になる。 
二度と戻らない。
『ムダにしてる時間なんてない』
そう思ったら今やるべきことがちょっとずつ、見えてくる気がするの


私たちの今やらなきゃならないこと、それは勉強であったり、仕事であったり…。
たぶん、この名言いあいいたいのはいいことをしろって言うことじゃなくて、目の前にあるものを片付けていけって言うことなんだと思います。
そうすれば遠くにある目標にも手が届く…。
小さな一歩は、確実な進歩。
私はそう思ってます。

というわけで、今日の壁紙ですね。
既に来ヶ谷さんの壁紙は12枚を作り終えて、次のキャラの製作へ移ろうとしております。
リクエストにも答えられるので、遠慮なく言ってください。
それではしばらくの間、「姉御」で宜しくお願いします。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
yuiko009yuiko009.jpg

yuiko010yuiko010.jpg


ダウンロード
今日ご紹介した壁紙も過去に作った構図の物ですね。
多くは説明しないけど、今回来ヶ谷さんのイメージカラーには非常に苦労しました。

後若干、画質が悪い気がする…。
まぁ作った本人が言うのも何なんですが…。

というわけで、今日のお気に入りは009かな。
来ヶ谷さんの壁紙は非常にきわどくて、エクスタシーなのが多いです…。
とりあえず、気に入った壁紙がありましたら、DLの際には拍手など宜しくお願いします。

紹介してる順番としては、自信のないものを先にご紹介しております。
なので、日がたつごとに、クオリティの高い来ヶ谷さんの壁紙が見られると思うので、いいのがなくても今後にご期待ください。

そういえば最近はPSPに使う人やサイズの違う(4;3以外の)PCの人からもコメントが着たりします。
言ってくれれば、リサイズVerも作ったりするので、ファイル名とサイズ比等を言ってみてください。

それでは、今日の定期更新もこの辺で終わりですね。
今日もここまで読んでくれてありがとうございます。
感想やリクエストなどのコメントもいつでもお待ちしております。
それでは、また明日0時にお会いしましょう。

(>ω<)ノさようなら~

以下コメント返信

前回のコメント以降、過去の分も見させていただき、壁紙作成に対する熱意を感じた他
各ゲームのレビューなども見させて頂き、中途半端な自分には羨ましいぐらい、しっかりとプレイし、様々な視点でしっかりと評価しているなど、大変参考になりました。

今回の佐々美も、最後の締めくくりにはとてもよかったと素直に思える出来であったと自分は思います。

こちらはPS3の背景にとか・・・思ってます・・・。

では、次回の「姉御」の壁紙にも期待させて頂きます。

P.S
リクエストをしても良いようなので。
Augustより、「夜明け前より瑠璃色な」もしくは「FORTUNE ARTERIAL」を出来たらお願いします。


影踏さんからのコメントです。

こんばんは~。
再度コメントありがとうございます。
過去の記事読んだのですか…それにレビューも…。
(>_<)お疲れ様です。
なにぶん過去に書いたものなので、上手く表現し切れていない部分もありますが、そう言ってもらえて嬉しいです。
これ以降も皆の期待を裏切らないように、精進していきたいと思っておりますので、応援のほどお願いいたします。

佐々美の壁紙、気に入っていただけたようでよかったですw
PS3の背景にですか…そんなこともできるんですね、PS3。
個人で使うぶんには自由なので、ごうぞご自由にお使いください。

それでは、これから6日間の姉後にご期待ください。

∑( ̄ロ ̄;)そしてP.S.に依頼が。
リクエストありがとうございます。
どちらも作成可能な作品ですね。
勝手に作ってもいいのですけど、迷いそうですw。
ご指定のキャラがあったり、作って欲しい構図が過去のものであったら言ってみてください。
もちろん、キャラも構図も複数でかまいませんよ。
構図を指定する場合は、画像名をおっしゃってくれれば良いです。
壁紙のまとめ一覧からお気に入りの構図を探し、その画像の上にカーソルを載せると、名前がわかると思います。
(例:フィーナ&伊織でsasami025 等)

細かく指定してスイマセン…。
良ければ返信お願いします。
それではコメントありがとうございました。


佐々美可愛いですねw
あっ、お久しぶりです!(`・ω・´)ノ
期末てすとがようやく終わりました☆
…結果?
ヾ(・ω・`;)ノやばいどうしよ親に怒られ(ry


ユキさんからのコメントです。
お久しぶりです。
実は佐々美はかなりのお気に入りキャラだったり。
取り合えずかわいいといってもらえたので満足w

期末テストシーズンももうすぐ終わりですね。
私は木曜日で終わりなのですが。
出来ですか…お互い、頑張りましょうね。

ささいなコメントですが、とても嬉しかったですw
それではコメントありがとうございましたw
またお願いしますw


テスト期間中でお忙しい中ありがとうございます(^▽^)/
イメージどうりの壁紙です!!
私は自分の部屋にパソコンがあるのでありがたく壁紙にさせてもらいました!!


takeさんからのコメントです。
こんばんは。
テスト期間中だったことを忘れて作らせてもらいましたw
イメージにぴったりだったみたいでよかったですw
私は自分の部屋にあるけれども、人目が多いのでとても出来ません。
羨ましいです。
もしこれからもリクエストがあった場合にはお気軽にお申し付けください。
それでは、今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:1 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!EX 笹瀬川佐々美の壁紙 増刊号>>
この記事のコメント
リクエストを聞いてくれてありがとうございます。

今回の姉御の壁紙はうちの弟が喜びそうです・・・。

リクエストの話なのですが、「夜明け前より瑠璃色な」なら、フィーナもしくは、エステルで

「FORTUNE ARTERIAL」なら、千堂瑛理華もしくは、千堂伽耶をよろしくお願います。

構図は特に指定しません。そちらのお任せいたします。

では、何卒、宜しくお願いいたします。
2009-07-08 Wed 00:22 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
またまたやって来ましたw
こんにちは><
前回のリクエストで言い忘れてたことがっ!!
キャラクターは鈴、佳奈多、沙耶、鈴&小毬で頼みます><
大変だと思いますが、どうかよろしくお願いしますww
2009-07-08 Wed 05:22 | URL | 平沢 有希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ! …
2009-07-16 Thu 02:30 智代アフター PSP
| 青空の翼と過去の十字架 |