自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美の壁紙
2009-07-06 Mon 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

昨日はリクエストが多かったので嬉しかったですw
もちろんそうじゃないコメントもすごく嬉しかったですよ。
拍手は思ったよりも伸びなかったけど…。
ちょっと質問したいことがあるので、リクエストした方はコメント返信まで読んでください。

さていつもはここで最近の話とかをしているのですが、何か新しいことを始めたいなぁと…考えていたり。
といっても時間がないので、私の脳みそで出来ることに限られるのですが…。
前回の記事とあわせて思いついたのが、その名も…。
「辞書で適当な言葉を引いて、その言葉に関連したワンシーンを書く! コーナー」です。
まぁ、毎回あるかはわかりませんが前回くらいの長さのものを基準に書きたいと思います。
次回からということで、今回はよろしくw

そういうわけで今日の名言。

空は、どんな人の上でも青いわ

当たり前の話なんですが。
でも、これを名言に選んだ理由をわかってくれる人は多いと思います。
偉大なる空…大きすぎるその存在は、果てしなく誰の上でも平等。
こんな風に感じ取れるのは断片ですが、そうであってもなんとなく「イイ」と思いませんか?
これを発言したのは女性でしょうか…。
その前のシーンや後のシーンによって大きく雰囲気が変わる珍しい名言だと思います。

というわけで佐々美の壁紙もついに最後蛾近くなってきました。。
今回この記事を飾るのはこの壁紙たちです。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami023sasami023.jpg

sasami024sasami024.jpg


ダウンロード
023は佐々美のゲーム以外のCGの中でも特にお気に入りの1枚。
その画像を存分につかった壁紙となっております。
基本は過去の構図と同じなのです。

024は佐々美のあらゆるシーンのCGを集めました。
今回はいろいろと手を加えてあって。
まずは真ん中の猫を抱いてる佐々美のCGの横幅を全体をできるだけ綺麗に入れるために広く取ってあり、その他を少しだけ狭くしました。
背景には理樹の部屋ですが、塵を飛ばして、世界の崩壊をイメージさせました。
セリフは佐々美が猫の「クロ」相手に言ったもの。
全体的にバランスの取れた、紫がワンポイントアクセントとなる壁紙ですね。

今日のお気に入りは非常に迷いましたが…やはりここまで手を加えたので、今回は024に決定。
そういうわけで、皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際などに記事下の拍手などを推してください。
コメントやリクエストなども随時受け付けておりますので、関係ないことも含めお気軽にお願いします。

そういうわけでそろそろ定期更新も終わりの時間が近づいてきています。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
最近では、皆さんの毎日の訪問が私の支えになってます。
忙しくてもきてくれる方など、本当に言い表すことのできないくらい感謝しておりますよ。
それでは明日も訪問してくれることを願って今日も去りたいと思います。
(>ω<)ノシ サヨナラー

以下コメント返信(リクエストした方は必ず見てください)

初訪問です。

いやー、お上手ですね。

ネット上に佐々美の壁紙が余りないので重宝させて頂きます。

個人的には021が気に入りまして、PSPの壁紙にさせていただきます。


影踏さんからのコメントです。
「お上手」とのお言葉嬉しく思います。

確かに、佐々美に限らず、他のリトバスキャラの壁紙自体が少ないので、こうして紹介させてもらってます。
なので、お役に立てたなら嬉しいですね。

021ですか。
まだ需要はあったんだなぁ…。
どうぞ個人で使用する限りには完全に自由ですので、ご自由にお使いください。

非常にやる気になるコメントありがとうございます。
今まで続けられたのも、皆さんの支援のおかげ…。
それでは、コメントありがとうございました。


すっごいリクエストw

こんばんは^^
早速リクエストさせて頂きたいと思います><
え~
最近、無性に痛ギターを作りたいのですが、
中々良い素材が無くて困っているのです(TT)
ってな訳で、
たつたつさんへお願いしてカッコいい壁紙から、
痛ギターを作ろうと思いますw
完全にお任せしますので、良かったら5枚以上作って頂けないでしょうか?
お願いします><


平沢 有希さんからのコメントです。
こんばんは~。
∑( ̄ロ ̄;)めちゃすごい依頼来ましたね…。
痛ギターの素材ですか…。
職人としては燃える一方なのですがw
完全に私に一存でいいのでしょうか…。
そういうものは作ったことが無いので、どういう感じの色がいいかとかわかりにくいのです…。
もし、後日ご指定がありましたらお知らせください。
キャラのご指定や今まで作った壁紙に近い雰囲気でいいならそれを指定してもOKです。
今のところ、背景白のシンプルなものを作ろうかと考え中。
それではご依頼&コメントありがとうございました。


この構図は前にも書きましたが私は好きです(^○^)
今回はリクエストしてしまうと、sasami021の一番大きな絵がカラーになっている物が見てみたいなと思います。
時間があるときに作っていただけたらうれしいです。
でも実生活の方を優先してくださいね!!
それではよろしくお願いしますm(_ _


takeさんからのコメントです。
こんばんは~。
好きな人もいるのは知っているんですが、やはり拍手が伸びないと、そう思い込んでしまうのですよ…。
まぁ、気にしすぎなのかもしれませんが。
とりあえず、支援してくれてありがとうござます

さて、以来の方ですが、すぐにでも答えられるような体制にしたいと思うのですが、ちょっと不明な点があったので確認のため、もう一度質問です。
sasami021のバッドを持っている右枠の一番大きい佐々美のCGだけを白黒からをカラーにして、後は変えずに構図は021のままでいいのでしょうか?

よければ返事お願いします。
それではご依頼&コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙 最終回 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは、Mです。

最近コメントが断続的になってます。
でもテスト終わったのでもう少しふやします。

気がついたら記事が増えててバックログを見るのが大変です。
壁紙はどれも好きです。

考えてみるとテスト終わったから夏休みまで一直線なんですよね。またダメ人間に戻りそうです。
まあ人間なんて放っておけばダメになるから気にしません。

ではごきげんようノシ
2009-07-06 Mon 01:21 | URL | M #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |