自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美の壁紙
2009-07-05 Sun 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

なんか、夏のワンシーンを書きたくなったので書いてみる。

「あ゛~」
朝からいつもの定位置――扇風機の前を陣取る。
日本独特の蒸し暑い空気がじっとりと身体に当たって汗に変わる。
これだけじゃ物足りないとエアコンに手を伸ばすが、電気代やほんのちょっぴり地球環境のことを考えてその手を止めた。
なんだか、このままじゃ休日を無駄にする気がして、気持ちだけでもと風鈴をつけてみる。
夏はやっぱりこれだろうと蚊取り線香もつけてみる。
なんだか気分が乗ってきて、昼には雑草を抜いていた。
日も傾きかけた頃には庭木に水遣りと打ち水なんかもして、気付けば一日が終っていた。
疲れた身体をいつもの定位置まで持ってくる。
扇風機のスイッチに手を伸ばそうとすると、一陣の風。
風鈴の「りん、りん」という音とともに蚊取り線香の独特のにおいが運ばれてくる。
それが妙に涼しくて、嬉しくて、私は団扇で家族を扇ぐ。

以上妄想終わり。
なんか「夏だなー」って思った。
削った部分はだいぶあるが、それでもやはり少し雑かな…。
この長さになると、やはり推敲をしないと綺麗にならないですね。
まぁ、今日はこれで許してくださいw

そういうわけで今日の名言。

神様なんかいない…!
でも…僕はここにいる!

キリスト教を全員敵に回しそうな名言ですが、そこには目をつぶっておいてください。
この名言には「強さ」があると思ったのです。
神なんていう不確かで靄のようなものよりも、ここにいる私を見なさいって…。
神は心の支えになるのかもしれないけど、私は本物の手を差し出そうって…私にはそう聞こえました。
実体があるが故にだめな時もあるんだけれど、ほとんどの場合は不確かな神を信じるよりも誰かを頼ったほうが効果的でしょうね。

さて、今日の壁紙をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami021sasami021.jpg

sasami022sasami022.jpg


ダウンロード
いつもなら最後に回されるこの構図ですが、今回はその前に紹介となりました。

021も022も共通ですが、佐々美のCGは使えるものが本当に少なかったので、ゲーム中に出ていないCGも使用しました。
それでも本当にぎりぎりで、最終的に同じ構図のCG(022の画像)でも猫Verの佐々美とそのままの佐々美を分けて入れました。
今回進歩したなぁと思ったのは022の字体ですね。
この壁紙に非常にあった字体だと思います。
あとは、いつも通りの構図なので割愛。

ということで、今日のお気に入りは022かな。
あんまりこの構図は人気が無いのかもな…。
個人的にはすごくお気に入りだから、少し残念ではあります。
そういうわけで今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際などによければ記事下の拍手ボタンなどを押していただけると次回のやる気につながります。
そしてリクエストや壁紙のコメントなども随時募集していますのでお気軽に宜しくお願いします。
もちろんそれ以外のことでもコメントしてくれてかまいませんよ~。

それでは、感想もそこそこにそろそろ定期更新も終わりの時間です。
今日もここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日も訪問してくれることを願っいながら、今日はお別れしたいと思います。
それではいつもの顔で…。
(>ω<)ノ サヨナラ

以下コメント返信

お久しぶりです。
よーやく試験から開放されましたww
とりあえず今は熱にうなされた状態だったりするのでご報告だけ…
ささ子を見ながらゆっくり休んできます。。
それでは失礼します。
「魔王」。


わふーさんからのコメントです。
お久しぶりです。
試験ご苦労様でした。
脳を酷使した後は私も熱が出たりします。
∑( ̄ロ ̄;)私の場合は知恵熱とよく言われますが…。
ぜひ、佐々美で癒されてください。
休む時にはしっかり休む! こちが一番です。

∑( ̄ロ ̄;)魔王って呼ばれた…。
この感じ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
初訪問です。

いやー、お上手ですね。

ネット上に佐々美の壁紙が余りないので重宝させて頂きます。

個人的には021が気に入りまして、PSPの壁紙にさせていただきます。

2009-07-05 Sun 13:51 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
早速リクエストさせて頂きたいと思います><
え~
最近、無性に痛ギターを作りたいのですが、
中々良い素材が無くて困っているのです(TT)
ってな訳で、
たつたつさんへお願いしてカッコいい壁紙から、
痛ギターを作ろうと思いますw
完全にお任せしますので、良かったら5枚以上作って頂けないでしょうか?
お願いします><
2009-07-05 Sun 20:11 | URL | 平沢 有希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |