自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙
2009-06-30 Tue 00:00
こんばんは0時の定期更新の時間です。

さて、報告が遅くなりましたが、いたるさんの画集が手元にきましたよ!
実は日曜日に届いていたのですけどね…。
今回の画集のために書かれたものから、パーフェクトビジュアルブックにのっているもの。
それ以外にも各Key作品の絵が盛りだくさん。
そのほかゲームなどの絵もありましたね。
いたるファンだけではなく、鍵っ子なら手に入れておきたい画集のひとつでした。
∑( ̄ロ ̄;)ただ、ひとつ文句を言うなら…でけぇwww
正方形ですw
まぁ、画集だしこんなものかな~とも。
置く場所がないのが欠点なんだ…。

そういうわけで今日の名言。

恋なんて物はさ、苦しくなきゃ嘘だ

ズバッと言い切った名言ですね。
一概に言えないのはいつものことなのですが、たとえ間違っていたとしても、ここまで言い切ってしまえば正しい気がするから不思議ですよね。
恋をしたことがある人ならわかると思いますが、誰かを好き…誰かに好かれているという状態は確かにすごく嬉しい時もあるけれど、「嫌われたらどうしよう」等の不安に駆られる時間の方が圧倒的に多いです。
それを全部含めて”恋”と呼ぶのでしょう。

というわけで、今日は佐々美の予定だったのですが、急遽変更して鈴の壁紙ですw
まぁ、昨日の記事を隅から隅まで読めばわかるのですが…。
簡単に言えば、リクエストのされた壁紙の修正ですね。
取り合えずご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
rin022rin022.jpg

rin023rin023.jpg


ダウンロード
022これが前回リクエストされたものに修正を加えたものです。
なにやら正しくリクエストの意図を理解できなかったようで…。
もちろん前のものでも十分なのですが、リクエストされたからには最高のものを作りたかったので急遽変更して紹介しています。
変更点としては、中の鈴以外を全部白黒にしただけです。

023おまけにもうひとつ、作っていなかった構図で作っておきました。
野球を投げるほんの数秒前の鈴のCG。
まぁ、絵の良さを基本的に生かしているだけなので、多くは語れません。

今日のお気に入りは023かな。
何か気に入った壁紙があればいつものごとく拍手お願いします。

さてさて、リクエストされた方はこれで満足できましたでしょうか?
もちろん、まだ変更点があれば作り直したいので、遠慮なく言ってくださいねw
それ以外の方も感想やリクエストなどあればどうぞ~。

それでは、そろそろ今日の定期更新も終わりですね。
明日からはちゃんと佐々美の壁紙を紹介したいと思います。
それではここまで記事を読んでくれてありがとうございました。
また明日会えることを祈っております。
(>ω<)ノさようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! Little Busters! Ecstasy  笹瀬川佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 17:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |