自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! ささすっ…笹瀬川佐々美の壁紙。
2009-07-03 Fri 00:00
今晩は0時の定期更新の時間です。
最近「魔王」という言葉にはまりつつあります。
あまりにも気に入りすぎて、たつたつから変えてやろうかと思ったほどです。
まぁ、結局は「たつたつ」もかなり馴染み深い私のH.N.なので(もう6年以上の付き合いか)変えることはありませんが…。
どこかで使えたらなぁとか思っています。
…壁紙を作っている時の名前。
つまり、ペンネームみたいなものを(あるのかどうかわからないけど)を魔王にしようか…。
さすがにそれはやりすぎか?
まぁ、気が向いたら呼んでみてください。

さてそんな前フリとはまったく関係ない今日の名言。
(名言は上の文を書いた後に決めているので、関係ないのは仕方はない)

明日は今日より素敵だと信じるの。
そして精一杯生きるの。
私たちに必要なのは、明日なんだから

すごく、名言らしい名言の登場ですね。
明日がいい日だと信じる…。
もちろん、それは裏切られるかもしれないけど、
明日がいい日だと信じることで明日が来ることが楽しみになる。
それは明日を望むということで、明日が来るということ。
私たちは明日があるから存在できている。
「明日」というのは「未来」であって、
それは私たちにとって命と同等の意味を持つのだと思います。

さて今日の佐々美の壁紙。
いつもここのコメントはなんて入れようか少し迷ってしまいますね。
それでは今日の分の壁紙をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入った壁紙などがあればDLの際に拍手お願いします
sasami017sasami017.jpg

sasami018sasami018.jpg


ダウンロード


もちろんそれぞれ過去の構図の物なのですが、少し変更点が。
017は初めて立ち絵を使わずに、この構図に挑戦しました。
やはり、立ち絵を使うのは苦手なんですよね・・・。
CGでこれを選んだのは、表情の変化が4つもあるのは実はこれだけなんですよ…。

018このCGを見たことがある人はいるのかな。
構造上の問題で、実際に出回ってるものとミラーにはなっていますが、知ってる人は知ってるCGですね。
だいぶセクシーな佐々美のCGです。
髪をおろしている姿も綺麗ですね。

というわけで今日の壁紙ですが、お気に入りは018ですね。
今日は使ったCGが好きなものですし、構図も1,2を争うほど好きなものなので、仕方がないといえば仕方がないですね。
それでは、気に入ったものがありましたら、下の方の拍手ボタンをお願いします。
もちろん、感想やリクエストのコメントもいつでもお待ちしていますので、お気軽にお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
そろそろ佐々美の壁紙も折り返し地点に来ているだろうか。
後紹介できるのは予定では6枚。
もちろん全部過去に紹介した構図を使うつもりですが…。
それでは経もここまで読んでくれて本当に感謝しています。
それではまた明日の0時にお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~


お久しぶりです、Lです。
間違えました、Mです。

実は最近テスト前で布団の上でごろごろしながら勉強していると意識がなくなり気が付くと親に起こされているという不思議な生活をしていました。
まさかナルコレプシーでしょうか。違いますね。

最近は猫祭りみたいですね。
佐々美も鈴も可愛いです。

勉強しなくてはならないらしいのでこのへんで。
ではごきげんようノシ


L…いや、Mさんからのコメントです。
お久しぶりです。

同じような経験をよくします。
もうすぐ私もテストで、いろいろと作業をしながら意識を失っていることが多いですね…。
確かに寝転がったほうが集中できる時もあるけど、私だったら確実に寝ちゃうしね…。
多分、私も経験していることなので、ナルコレプシーではないと思います。

しばらくは佐々美祭です。
イイですよね…佐々美。
壁紙を作っているといつもそのキャラが魅力的に見えて仕方がないのです。
いや、実際魅力的なのですが・・・。

というわけで忙しい中のコメントありがとうございました。
お互い勉強も頑張りましょうねw
それでは、またコメント宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ!EX 笹瀬川佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |