自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!EX 笹瀬川佐々美の壁紙
2009-07-02 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
さて、土曜日に期末テストが予定されている管理人ですが。
まぁ、まったくこのブログには関係ないんですよね・・・。
壁紙の更新が止まるわけでもないし…。
しかしまぁ、一定の人から見れば、
「こんな時期に何してんだ…」
という感想を受けそうなこのブログですが…。
よほどの天才か、バカか…と想像するかもしれません。
どちらでもない私はどうすればいいのか・・・。

というわけで、今日も前フリにまったくない名言のコーナーです。

一度好きになったら細かいことは考えないに限る。
追いかける方はそのくらいでないと、すぐ息切れしてしまう。
どうせ好きになった方が不利なのだから

今回も恋の名言。
今回の”細かいこと”というのは多種多様だとは思うけど、具体的な例を挙げなくても今回の名言はわかりやすいと思います。
少なくとも、追いかけているほうは、相手の背中だけを見ていたらいいからね…。
他に気を配っている余裕なんてないはずなんですよ。
ただでさえ惚れた方という不利な状況なのだから…。

さて、今日も佐々美の壁紙です。
何か目新しいものはあるでしょうか?それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入ったものがあれば拍手などお願いします。
sasami015sasami015.jpg

sasami016sasami016.jpg


ダウンロード

そういうわけ、今日の2枚でした。
015はかなり有名な佐々美のCG。
それを今までにあった構図に当てはめただけです。

016はCDのジャケットのCGですね。
かなり癒しの雰囲気が漂っていると思います。
もちろん之も今までにあったものですが、周りの■の中が均一な色じゃないのは初かも。

というわけで今日のお気に入りの壁紙は…どちらも作業性重視のいい壁紙でしたが、ワンポイントのアクセントが勝利…016です。
まぁ、文字なんかも初めてのもの使ってるからね。

というわで今日も気に入った壁紙などがありましたら拍手やコメントなどお願いします。
もちろん、リクエストや感想などのコメントもお待ちしております。

そういうわけで、今日は下の方がものすごく短いですね・・・。
まぁ、同じような構図はあまり長く感想など書かないと決めたので仕方がないですね。
それでは、今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
これで今日の定期更新を終ります。
また明日ご訪問してくれれば幸いです。
(>ω<)ノサヨウナラ~

微妙な時間に訪問ww
こんにちわ^^
リクにシッカリお答え頂きアリガトウございます><
いやぁ~素晴らしいですねw
リクにあっさりと答えてくる、たつたつさんには驚きですw
最近の壁紙は使いやすくて、自分的には以前よりも気に入って使ってます^^v
これが技術の進歩ですかな・・・w
最近の壁紙のパターンで全キャラ作ってくださると感激です(TT)←ややリクっぽいw
では、また機会がありましたらリクエストさせて頂きます!!
その時はまたよろしくお願いします><


平沢 有希さんからのコメントです。
こんばんは~。
ちなみにこのコメントがあったのは18時くらいですが、丁度私はPC周辺の掃除をしている最中でしたw
リクに答えるのは時々大変なこともありますけど、やっぱり嬉しい気分の方が勝ってしまってあんまり苦に思わないですw
それに、一度作った構図ならすぐに作れますから…。

たぶん、最近の壁紙が使いやすいのは新しいフリーソフトの導入や技術の進歩も大きいですが、最も効果を発揮したのは素材ですね…。
新しい画像などが手元に入ったので非常に壁紙を作りやすくなりました。

しかしまぁ、応援してくれているみんなのおかげで、今の私があるのです。
本当にいつもありがとうございます。

当分はそのつもりでした(汗)
というのも、今はそれ以外にすることが…。
新しい構図を思いつくまでの時間稼ぎですが、すべてのキャラで作っていきたいと思います。

それでは、またリクエストなどがありましたらお気軽にどうぞ!
きょうはコメントありがとうございました。


こんにちわ~。
今日は例のごとく定休日でまったりと休日を満喫しております(ぉぃ
お菓子作って、パソでお絵かきして、美術の宿題終わらせて、そして今からエロゲをする予定(。-ω-。 )
……我ながら自由すぎる…。
いつもはちゃんと寝てますよ!
今日はなんとなーく、です!

相手のミスで言いがかりつけられるのってむかつきますよねw
私はそういうときだけデカイ態度していいと自分ルールがあるので強気で言い返します☆
あ、でもちゃんと一発で誤解が解ければけんか売ったりしませんよ?

うちの学校で生徒会が全部仕切るのって文化祭くらいですね…。
でもその年の生徒会によって司会したりしなかったり。
去年の人たちはノリがいい人ばかりだったのでコスプレまでして司会進行してましたw
メイド服どこから持ってきたんですかΣ( ̄口 ̄*)
着てるの男だったしw

えぇっ!?∑( ̄Д ̄;)
トンボが噛み付くのは一般的じゃないですか?!
ほらオニヤンマは噛み付くと中々離れないって…。
アメンボはなんか捕まえてじぃーと観察してたらあの細い部分でぷすっと指を刺されてぷくぅっと血が…。
てかアメンボへの仕打ち鬼畜ですね…。
まぁ、蝶を捕まえてリンプン洗って「わぁ☆飛べなくなったぁ☆」とか常識なので大丈夫ですね!

最近(?)良い壁紙が増えてきたのは紛れも無い事実なので思う存分自画自賛していいとおもいますよ(`・ω・´)b
線画を使ったものとかも多くてかなり良いですし!

では画集の隠し場所グッドラック(>ω<)ゞ


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは~。
今日は定休日ですかw
なるほど、本当に自由な一日を過ごしてますね…。
しかし、せっかくの定休日、寝ていたらもったいないのでは?
そういう意味では今日の過ごし方は非常によかったと思います。
わたしなら、思う存分止まっているゲームを進めますよww
私も休みたいところですが、今は風邪気味でしんどそうな同級生H君に休んで欲しいですね…。
なぜ、しんどいのに学校に来るのか…テスト前なら仕方がない気もしますが…。

そうですね、そういう時は強い態度を取らないとなめられてしまう気がします。
まぁ、今回は完全に相手が悪いことがわかっていたし、相手もすぐに認めたので
(というより私もそんなに本気で怒ってない)
ニヤニヤしながらミスをからかって終わりにしました。

年によってやることが違うのは面白いかも…。
メイド服の入手方法は非常に気になるところですが、やはりそれは男が着るしか…。
女の人が着てもいいのですが、着てくれる人探すの大変だろうしなぁ…。
実際着るのが男ならノリと冗談で済みますしね。
∑( ̄ロ ̄;)私なら絶対に着ませんけどね!

トンボが噛む話はそういえば聞いたことがあるような…。
どっちかというと私の中では羽で指が切れる話の方が有名でしたw
まぁ、あまりトンボなどの虫には好かれず、触ったこともあまりないので変な知識だけついてしまったのかもしれません。

アメンボにそんな能力? があったとは初耳です。
アメンボへの仕打ちは理科の実験のためですw
( ̄ロ ̄;)というか、蝶への仕打ち酷すぎるw!
蝶には基本そういうことはしないです…。
あるとしても、バドやテニスのラケットで誤って打って、粉々にすることくらいしか…。
って、よく考えると私も酷いですね。

そう言ってもらえるとありがたいです。
線画は作れるキャラとそうでないキャラがいたりw
しかしまぁ、あくまでも奢らず、もっと使いやすく質の高い壁紙を作るために精進したいと思います。

また隠し場所変えました。
机の引き出しの中です。
見つかってもいいや、と開き直ってみました。

少し返信が長くなってしまいました。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! ささすっ…笹瀬川佐々美の壁紙。 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙>>
この記事のコメント
お久しぶりです、Lです。
間違えました、Mです。

実は最近テスト前で布団の上でごろごろしながら勉強していると意識がなくなり気が付くと親に起こされているという不思議な生活をしていました。
まさかナルコレプシーでしょうか。違いますね。

最近は猫祭りみたいですね。
佐々美も鈴も可愛いです。

勉強しなくてはならないらしいのでこのへんで。
ではごきげんようノシ
2009-07-02 Thu 00:43 | URL | M #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |