自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙
2009-07-01 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
さて、ついに七月最初の日ですね。
なんだか今年は日が過ぎるのが早いなぁ…私だけでしょうか?
毎年言ってる人もいますけどねw
思い返してみると案外時間の流れというのは短いのかもしれません。
熱さもどんどん増してきて、扇風機やエアコンをつける日が多くなるかもしれません。
どうぞ、体温の変化などには気をつけて、夏風など引かぬようにしてください。

そういうわけで前フリと前々関係ない名言のコーナー。

人間、裏切られる人よりも、信じるのを諦める人のほうが多い。
信じるのは、とても根性が要るし、疲れる。リスクも高い。
だから、ある程度大人になると、中途半端にしか人を信じなくなる。
だが、恋人相手にそれはダメだ。
どんなに相手を疑いたくなっても、歯を食いしばって相手を信じなきゃダメだ。
逆に言えば、それができたヤツだけが相手に選ばれる

今回の名言は長いですね…。
前後で話が少し違うので、分けてもよかったのです。
しかし、分けてしまうと名言というレベルではないのでこのままに。
ものすごく丁寧に説明してくれている名言なので、後半だけ言わせてもらうと…。
やはり、純粋に全幅の信頼を置かれたなら、どんな女性(男性)でも魅力的にみえてしまうし、嫌いにはなれないはず。
一概に、ひとつのことに一所懸命な人間は傍から見ていてもカッコイイしね。

さて、今日から佐々美の壁紙を再開です。
これからしばらく続く佐々美の壁紙を宜しくお願いします。
それでは今日の分をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば拍手などお願いします。
sasami013sasami013.jpg

sasami014sasami014.jpg


ダウンロード

さて、過去の構図の物が非常に多くなっておりますが…。
013は基本の構図は昔作りましたが、いろいろと細かい部分が違っていると思います。
背景の佐々美の白黒の線画は黒の背景に黒の線を白でぼんやりと…。
って、見たほうが早いですね。
文字の中にねこさんが久しぶりに登場。
佐々美だとこれがまた「クロ」にみえて…いや、尻尾に手紙ついてるけどさ。

014はいつもの構図。
これも、よく考えれば公式っぽいですよね。
まぁ、あとはあんまりなにも言いません。

というわけで今日の壁紙ですが、コメントが長いわりにお気に入りは014。
基本的にこの構図は結構お気に入り。
最近はいい壁紙が(自分で言うのもなんだな…)増えたので、どちらがお気に入りか決めるのに迷いますね…。
そういうわけで、みなさんも、何か気に入った壁紙があったら拍手などお願いします。
その他、感想やリクエストのコメントなども随時募集中ですよ。

さて、そろそろ定期更新もそろそろ終わりですね。
毎日訪問してくれる方もそうでない方もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また明日会えることを心より願っております。
(>ω<)ノサヨナラ~。


こんばんわー。
いやぁ、今日テストがあって大変でしたよ…。
しかも期末終わってほっとしているところにいきなりですかね…。
いきなりというのはテストがあることを知ったのがテスト前日の昨日だったのですよΣ( ̄口 ̄*)
驚いた驚いたΣ(∵)
クラスの何人かは私と同じ反応であんぐり。
だって年間予定表には7月とあったのです。
でも月の予定表にはちゃんと書かれていて…orz
ひ、卑怯だぞ!
でも成績には無関係だそうなのでほっとしましたw
今回白が反射する性質が学べたのは社会でした(。-ω-。 )

そうですね~。
生徒会の仕事なんて全然知りませんからねー。
というか仕事自体してるとこ知らないですし(ぉぃ
裏でがんばってくれているのだとは思いますけど。

トンボ怖っっ?!Σ( ̄口 ̄*)
完璧に侮っていましたね、トンボ…。
意外にやるじゃねぇか。ですね、トンボ…。
というかよくも幼稚園のころ指噛んでくれましたね、トンボのヤロー!
あのせいでトラウマになってるんですぜ…。
あとアメンボにもさされた…。
色々なトラウマのせいで虫全般無理に…。

壁紙いただきました~。
いたるさんの画集届いたのですねー。
羨ましいです…。
どうせなら店頭で買いたいのでまだ買ってません。
今学期のテストはもう無いので近々アニメイトにでも行ってきますw


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは~。
聞いたところほとんど抜き打ちのテストだったようで…お疲れ様です。
社会は、私も大嫌いでしたよ…覚えるのが嫌いなだけだったんですが…。
しかしまぁ、成績に入らないのは何よりの救いですねw

そういう予定表はきちんとしておいて欲しいものですね…。
ミスといえば…。
ちょっと違いますが、今日私もおこられそうになりましたね…。
大学の説明会に行くと言った筈なのに(紙に記入までしました)
リストの中には私の名前がなくて、某教師に「なぜ行かないのだ!」と怒られそうに…。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、実被害はないけど…。

生徒会については同じような意見ですw
仕事してる機会というと…。
学校にもよるけど、ある行事はすべて生徒会によって仕切られていたりするので、見る機会はあるのかも…。

トンボにかまれるって…。
そして、アメンボは刺すのですか!?
というか、害を与える生き物ということ自体初耳ですw
そう考えると、チロルさんはだいぶ運が悪いのかも…。
アメンボなんて、足に石鹸をつけて沈ませる時くらいしか触れ合う機会がないものだから…。
しかし、子供の頃にそこまで恐い思いをしてたのなら、虫が嫌いになっても仕方がないですね…。

なるほど、いたるさんの画集はアニメイトで購入予定ですか。
値段に見合う画集ではありますので5千円…がんばって捻出してください。
私は、表紙等に傷がつくのをおそれて、さらに置く場所を変えました。
何か保護カバーみたいなものがあるといいんだけど…。
現在は私の机の中でプリントの下に隠されていますw
いつか親に見つかるその日まで…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!EX 笹瀬川佐々美の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
リクにシッカリお答え頂きアリガトウございます><
いやぁ~素晴らしいですねw
リクにあっさりと答えてくる、たつたつさんには驚きですw
最近の壁紙は使いやすくて、自分的には以前よりも気に入って使ってます^^v
これが技術の進歩ですかな・・・w
最近の壁紙のパターンで全キャラ作ってくださると感激です(TT)←ややリクっぽいw
では、また機会がありましたらリクエストさせて頂きます!!
その時はまたよろしくお願いします><
2009-07-01 Wed 17:58 | URL | 平沢 有希 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 Wed 18:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |