自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! Little Busters! Ecstasy  笹瀬川佐々美の壁紙
2009-06-29 Mon 00:00
さて、最近眼鏡を買い替えた管理人がいつものごとく0時の定期更新をお送りします。
眼鏡を買いにいって驚いたのが、レンズの在庫があれば作るのに1時間もいらないということですね…。
私の場合は50分でできましたよ…。
あるショッピングモールの一角の眼鏡屋なので、他の店で時間をつぶしていれば出来てしまうんですよね・・・。
まったく、いい仕組みです。
度をきつくしたので、しばらくは辛いですけどね…慣れるまで辛抱したいと思います。

そういうわけで今日の名言。

正直も時によりけりだ。
世の中にはな、ついちゃいけない嘘と、
つきとおさなきゃいけない嘘ってものがあるんだよ

さて、今回は嘘のお話です。
この話も、賛成派と反対派が分かれそうですね。
なにやら、賛成派の方が多いような気もしますが…。
「突き通さなきゃいけない嘘」…おそらく、そう聴いた瞬間に、ある物語のシーンやもしかすると自分にとって後ろめたいことを思い出した方もいるかもしれませんね。
もちろん、これにも答えはありません。
ただ、正直が常に正しいという考え方が間違っているかもしれないという考えは覚えておくべきかもしれません。

さて、今日から予定していた通り佐々美の壁紙です。
佐々美の量はどれくらいになるかな…。
まぁ、それはともあれ、今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
もし気に入った壁紙があったら拍手お願いします
sasami011sasami011.jpg

sasami012sasami012.jpg


ダウンロード
というわけで今日の壁紙は非常にシンプル。
011は鈴の時に作った壁紙ですね。
壁紙にしてみればわかりますが、非常にイイ…。
色は佐々美っぽく紫を採用。
よく見ないとわからないかもしれませんが、自分で書いた部分があります。
∑( ̄ロ ̄;)ばれないようにするのが大変でした。

012もシンプルなもの。
元々佐々美のゲーム以外のCGは少ないので使用する絵は決まってきますね。
その中でもこの絵はかなり好きなもののひとつです。
文字もいい感じに影がつけられて満足です。
これを壁紙にしたら、佐々美が好きになること間違いなし!
∑( ̄ロ ̄;)いつもながら、私は壁紙にすることはできないんですけどね…。

そういうわけで今日のお気に入りは…。
∑( ̄ロ ̄;)この2択は私にとってはかなり難しいです…。
しかし今回は012かな…基がよいものはシンプルなものが綺麗です。
今回はどちらも実用性がある壁紙なので、お勧めです。
それでは気に入った壁紙があったら拍手お願いしますねw

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
今日は少し長め…かな。
ここまで読んでくれて、お疲れ様&ありがとうございました。
また明日の0時にお会いできることを願っております。

それではさようなら~。

以下コメント返信。

こんばんわー。
相変わらずパソの調子が悪くてイライラです…。
でも辞書登録の不具合についてはなんとなーく理解したので直りそうかもですよ(>ω<)
PCについて詳しい人がいれば身近にいればいいのに…。

合唱祭があったのですか~。
最終学年なら自然と気合もはいりますね!
って、たつたつさんを除くのですかΣ( ̄□ ̄;)
まあ、そういうこと(行事への関心)については私も似たような感じなので何にもいえませんがw
良い思い出になったとのことなので良かったですね(。・ω・。 )
あ、そういえば行事といえば修学旅行の件はどうなったんだっけ…。
どうせなら文化財よりディズニーランドが良いです(ぉぃ

高校の文化祭って憧れますねー。
中学のなんて仮装大会とかしてるだけですからw
毎回生徒総会で変更しろとの要請を出しているのですがまぁ、検討します、との言葉だけ( ̄△ ̄;)
実行されたことはないというか生徒総会自体、生徒からの意見を取り入れた例が殆ど無いですw
だから真面目に意見する意味も無いので議題についての発言をどうボケるかという勝負になってます(ぇ

虫はマジで嫌いですね…。
なんとトンボも蝶も無理w
蝶とか割と突っ込んでくるので怖いです…。

鈴の壁紙ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ
020の構図は壁紙にしっくりくるので使いやすいですよ~。

WLOはぶっちゃけ飽きt(ry
愛奈はお気に入りだったので良かったのですが…。
あと勲さん愛してます(ぇ なんでも出来るなこの人…。
別なのとはゲーム自体という意味ですw
フォアテリかひなたぼっこらへんかなー…。


チロルexさんからのコメントです。
こんばんは~。
PCの調子まだ悪いですか…。
なんだか改善の兆しもみえてるのかな?
頑張ってください。

はい、私は練習サボるタイプの人です(ぉぃ
∑( ̄ロ ̄;)前も言ったかもしれませんが、歌うのは好きだけど、合唱はどうも苦手で…。
何年前からかわかりませんが、学校行事自体あまり好きじゃなくなってきましたね…。

そういえば、修学旅行は延期のままなんでしたっけ。
希望通りのところにいけるといいですねb
まったく関係ないけど、私の定額給付金はいつになったら親からもらえるのだろう…。

私も小学校の頃はあこがれましたね…。
中学校の頃は文化祭のような行事がなかったのでなおさら…。
しかしまぁ、案外すごいものでもなかったですね(ぉぃ

意見のめったに受け入れられない生徒総会などはたいていそうなりますよねw
実際裏ではもっといろんな障害があって実行できないのかもしれないけど、生徒にはそんなことはわからないしね…。
まぁ、どんな学校でもそんなものかもしれませんね。

蝶も無理というのは珍しいですね…。
まぁ、形は蛾と変わらない虫ですけどね…。
ちなみにトンボは新幹線と同じくらいの速さで飛べます。
その速度で羽が指に当たれば、指がスパッと切れるそうな…。
実際にトンボは恐い虫ですね。

(>ω<)ゞこちらこそっ! DLありがとうございます。
020は一般的で簡単そうに見えますが、そこにいろいろな技術が終結しています。
最近DLしたフリーソフトのおかげで作成可能になりました。
∑( ̄ロ ̄;)いや、実はそんな高尚なものでもないんですがね。

まぁ、そんなことだろうt(ry
絵がいいから期待しちゃうけど、長いし、シナリオにあまりメリハリがないからな。
飽きてしまうのも仕方がないかもしれません。
キャラとか絵とかBGMは悪くないんだが…。
改めてシナリオの大切さを思い知らされますね。
次が何のゲームになるかわかりませんが、次こそ気に入るゲームになるといいですねw
その時はお知らせくださいw

それでは今日もコメントありがとうございました。



リクにお答え頂きありです><
こんばんわ^^
ちょっと忙しいので感想が少なく申し訳ありませんが、
GJです!!
でも、あの色は鈴がカラーの奴よりも
モノクロっぽい方がカッコいいかと・・・?
ちなみにもうひとつの壁紙もGJですよww
ありがとうございました^^
良かったらモノクロverを作ってもらえると嬉しいです^^b


平沢 有希さんからのコメントです。
忙しい中コメントありがとうございます。
こんばんは~
なるほど、ご指摘・・・というより追加注文ですね。
そう勝手に解釈して作らせていただきます。
ちなみにモノクロっぽい鈴というのは、前のプロフィール画像の奴ですよね。
今度はそれで作らせていただきます。
紹介は…佐々美の壁紙を紹介している間に紹介したいと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |