自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 最終日
2009-06-27 Sat 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
今日も会えてよかったです。
ある意味、ここでこの記事を読んでくれているのは奇跡的な数字の元に成り立っているのですね。
過去の人たちのちょっとした動作が違えば、私たちは生まれてこないかもしれない、私たちの祖先が死んだかもしれない…。
それだけではなく、今日の少し違う未来にはPCをつけれなくなる事態に陥る世界もあったのかもしれない。
いわゆるパラレルワールドというやつですが。
∑( ̄ロ ̄;)そう考えると、ここで会える奇跡というのはすごいことですよね。
それに気付いた私は若干手がふるえてます。
打ち間違えないようにしないと…。

というわけで今日の名言。

“独り”が寂しいのは独りだからじゃなくて誰かと一緒にいたことの記憶があるから。
一緒にいることの幸せを知ってしまったから。
…幸せを知らなかったほうが幸せなことがいっぱいある。
幸せになればなるほど、不幸せになるかもしれない要素も増えていくんだね

皆さんはこの意見をどう思いますか?
多分否定的な意見を持つ方と、この名言に同調する人がいると思います。
もちろんそれに正解などはないので、どちらでもかまわないのですが。
今回私は否定的な意見の方に回って解説をしたいと思います。
たしかに、幸せを知れば、それだけ不幸になる可能性を挙げるのは事実ですね…。
では、幸せを知らないというのは本当に幸せなのでしょうか?
たぶん、幸せを知らない状態というのはつまり不幸も知らない状態…。
そんなことは実際にはないとは思うけど、数値に表すと0ですね。
実際にその立場に立たないとわからないことも多々あります。
しかし、きっとそんな状態は少なくともよくありませんよね。

というわけで少し長い名言のコーナーが終りまして、今日の壁紙ですね。
前回告知していた通り、今日で三枝葉留佳の壁紙は最後です。
詳しい話はまたあとで、取り合えず今日の壁紙をごらんください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば拍手お願いします
haruka024haruka024.jpg

haruka025haruka025.jpg


ダウンロード
過去の構図の物なので多くは語りません。

024と025共通で気付いた人もいるかもしれませんが、今までよりも表現方法が少ないです。
白黒なのは変わりませんが、前のように背景がないものや、線画などは今回一切採用してません。
ある意味手抜きとも取れるかもしれませんが、こちらの方が安定していい作品になれそうだったのです。
まだ、この構図は実験段階の部分も多いので、最初作った頃とは大きく変わってきてますね。

文字とかは小毬のときとほぼ一緒です。

というわけで今日のお気に入りですが、これも毎度のことながら、後者の025ですね。
リトバスの壁紙は基が綺麗なのでそれを映えさせる壁紙の方が私は気に入りやすいようです。
そういうわけで、気に入った壁紙や壁紙についての意見、感想などがありましたら、コメントや拍手にてお知らせください。

というわけでそろそろ定期更新も終わりの時間です。
明日の壁紙はいったん鈴に戻ります。
知ってる人は知ってると思いますが、少し前にリクエストがあったものを紹介したいと思います。
それも1日で終るので、その後佐々美に移りたいと思います。
また何かリクエストがあれば、どなたでもどんなリクエストでもお聞きし、答えたいと思っております。
何かあれば宜しくお願いしますね。

今回も長々といっぱい書きました。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。
またあした、0時に会えることを祈りながらお別れしたいと思います。

それでは、また明日0時にお会いしましょう。
さようなら。

以下コメント返信

つ、疲れた…。
あ、こんばんわーです…(´-ω-`)
一昨日から寝ていないのでちょっと死にそうな気分です…。

∑約2分で詩が書けるとは…私はいつも夏休みの課題の中で詩や俳句に苦しめられています…小学生の時は結構思いついていたんですけどね…今はさっぱりですよ。
思いつかないときは小学校時代の文集を引っ張り出してきて、その中から適当にチョイスしていますw

やらないから、分かる事か…。
パッと思いつきませんね。
大概は「百聞は一見にしかず」という事ばかりですし。
強いて挙げるなら妄…もとい想像力?
未発売のゲームなど、まだプレイする事ができないから色んな展開やキャラの動きを想像する事ができる。
その楽しみ(?)はやった後では味わうことのできないものですw!
…意味不な事ばっかりいってすみません。。

布団派でしたか…質量的にも確かにちょっと無理な案でしたね。
とりあえず隠し場所が見つけられたようでなによりです!
…見つからないことを祈っています。
結構気まずくなるんですよ…ああゆうのって。
それではそろそろ勉強戻ります…この試験結果に推薦かかってるんで。
うぅ…早く空3がやりたいです。
試験が終わったらまたチャットやりたいですねw



わふ-さんからのコメントです。
こんばんは~。
一昨日から寝てないのですか!?
私なら考えられませんね…。
大変な時期だとは思います、しかし、この苦労はいつか笑って話せるものとなるはずです

まぁ、あれだけ短ければ2分でかけますけどね…。
詩といっていいものなのかどうかも迷います。
確かに、夏休みの課題などでよくそういうのは出ますね。
私はすぐ終ってしまうので、課題が配られたその日にそういうものはやってしまっていました。

貴重な意見ですね。
思わず納得してしまいそうになりました。
やらないとわからないこと…。
むしろそうでないものを探すほうが苦労しますね。
そういう意味では、積極的な性格の人の方が、物事をたくさん知っているという考えにつながるのでしょうか?
そういうタイプの人の方がよく行動するし…。
たぶん、やってみなければわからないのは物事の「本質」なんでしょうね。

ベッドなら隠せたんですが、布団でごめんなさい…。
取り合えずしばらくは安心のようです。
∑( ̄ロ ̄;)確かに、見つかったら少し気まずくなりそうですねw
そして今はいたるさんの画集をほしがっている私…なんだか危ないです。

試験頑張ってください。
自分は推薦はコース的に無理なので本当の勝負はほんの少し先になりますが、同学年、同じ鍵っ子として応援しています。
それまではしばらくゲームも我慢ですね。
チャットも落ち着いたらまたしましょうねb

それでは今日もコメントありがとうございました。

こんにちわー。
心配してくれてたようで申し訳ないやらうれしいやらですよ~。
またちまちまとコメしていこうかなぁと考えているのでよろしくお願いしますねw

最近パソコンの調子がおかしくて辞書登録がいきなり消えたり設定したプログラムをなかったことにされたりお気に入り登録抹消されたりと…(ノ△-。)
一回全部データが壊れたせいかなぁ…。
不調の原因を解明しなくては不便で不便で仕方ないですorz

そうですね~。古紙回収は毎年恒例のイベントです。
まぁ、結局は集めた古紙を業者に買い取ってもらい学校の運営資金として流れていくだけですが…。つまりは学校のために稼いで来いというイベント。
優勝したって放送で
「3年3組さん、優勝おめでとうございます」
だけ( ̄△ ̄;)
あ、そういや他のクラスから嫌味のオンパレードが授与されますww
……なんだか改めて考えると良いことないですね、この行事。
ちなみに私も知らない家に訪問なんてできませんよw
友達が訪問して私は死角になるところで待っているだけ。
基本的にはあまり役立たないですw

一人暮らしは私も無理ですw
だって台所の帝王(ゴキ○リ)が出たら私はどうすればっ?!
虫全般一切無理…。

今日は壁紙3枚なんですねー。
はるちんごちそうさまです。021がお気に入りです!

WLO、次は依那の予定ですー。
明日時間があるし一気に進めようかな…。
でももしかしたら別なの始めるかもですw


チロルexさんからのコメントです。

こんにちは。
素直に喜んでおいてくれて問題はないです(ぉぃ
これからもコメントしてくれる予定ですか!
メチャクチャ嬉しいですが、無理だけはしないで、これからも宜しくお願いします。

なるほど…そんな酷い状態になっているのですか・・・。
レジストリとかの問題かな…。
あまりPCの内部の方は詳しくないので(いや、外部も詳しくないけども)理由は私にもよくわかりませんが、原因究明などなど頑張ってください。

なるほど、そんなイベントだったのですか…。
ちなみに、うちの文化祭も儲けはすべて高校に取られますね…。
しかも、その仕様用途がわからないという…。

というわけでこちらも少し最近のイベントの話ですが、先日合唱際が終りました。
うちのクラスは最終学年ともあり、だいぶ気合が入っていたのですが(私は除いてください予選はクリアして、決勝にて順位を争いました。
結果は入賞ならず。
興味のなかった人以外はすごく悔しがっていましたね…。
まぁ、残念ではありますが、皆の思い出に残った最後の行事(文化祭は秋ですが、3年生は基本参加しないので)となりました。

ゴキブリは私も苦手ですよ…狭い部屋なら、出ないように工夫することもできるけど、古い部屋ともなるとどこに穴があいてたりするかわからないから大変ですね…。
他の虫なら大丈夫なのですが…。
おそらく出た場合は、殺虫剤で頑張って対処するほかありませんね。

キリが悪かったので、3枚の紹介です。
お粗末様です。
021のセリフを何にするのか、考えるのは非常に悩みました…。
参考のために葉留佳ルートをまた一周…。
その甲斐があったいい壁紙となりました。

なるほど、別なのというのは、ゲーム自体が別ということだろうか?
まぁ、WLOに関してはそんなに急いでやる作品でもないので、暇な時に時間つぶしにやればいいかな~とか思っています。
∑( ̄ロ ̄;)私も時間を作らなきゃ…。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 今日は3枚>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
中間テストが終わってから早一ヶ月。
一ヶ月も経たないうちに期末テストがありました。
なので、長らくここに来ることが出来ませんでした。
なので、テスト前は、来れないと思います。
すいません。
期末では、自分のバカさを再認識させられました…。
頑張ろうと思います。

よく見たら、アバターが鈴から替わってる!
SDたつたつと呼べばいいのかなぁ…?

壁紙、GOOD!
見てニヤニヤしようと思いますw

以前、『心の安らぐもの(?)』で、『音楽』と答えてくださいました。
ありがとうございました。
その件で、もうすこし。
たつたつさんのオススメの曲等はありますでしょうか?
ありましたら、教えていただけると幸いです。

来れたら、明日も来ようと思います。

会話のネタがない・・・
どうか何か出してくださいm(_ _)m

では。
無理もほどほどにしてくださいね?


チロルさんへ

お久しぶりです。
前述の通り、テストがありました。
地獄でした。
一部却ってきたのですが、自分をどうにかしたくなりました。
「何故、このような答を?」
みたいな。
そのせいで、凡ミス連発、福教科に至っては目も当てられぬ状態に・・・。
受験生なのに。
俺のバカァ!
見直し、テスト勉強は徹底しようと思いました。

ちろるさんにも一言。
『心の安らぐもの』、そして、『話のネタ』プリーズ。
切に願ってます。

では。
また会おな~。マイしすたぁ!
再見!(意味もなく中国人かぶれしてみました。)
2009-06-27 Sat 15:42 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |