自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙
2009-06-25 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
先に記事を書いたり、壁紙をたくさん作っていますが、なんだかんだと他のことで時間を無駄に使ってしまい、最終的にゲームをする時間がなくなる毎日です。
∑( ̄ロ ̄;)時間配分考えないとね…。

少しお知らせです。
今日は相互リンクをひとつ増やしました。
PIKKOOさんの「PIKKOOのオタクライフ」というところです。
なにやら、いろいろと紹介しているブログみたいですね。
これからも宜しくお願いします。
(後はコメント返信を読んでください)

そういうわけで今日の名言のコーナー。

見てるだけじゃなくて今やれるだけのことを行動に移したら、
100%じゃなくてもなりたい自分に近づける気がするんだ

みなさんは、できなくて後悔したことというのがありますか?
おそらく、10年以上生きれば大体の人はあるでしょう。
長く生きれば生きるほど増えてくると思います。
それが一概に悪いことだとは言えないのですけど、思ったことをすぐに行動に移せるようであったら、人生の苦労はかなり減りそうですね。
しかし、案外行動すること自体に難しさはないのかもしれません。
きっと一番難しいのは何でも一緒。
「最初の一歩」です。
きっとそれが踏み出せた時点で、その人はなりたい自分に近づけているんだと思います。

今日を除いてあと5枚の壁紙が残っています。
まだまだ続くので、葉留佳ファンの方はご期待ください。
それでは、今日の壁紙もごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものなどがあれば拍手を
haruka019haruka019.jpg

haruka020haruka020.jpg


ダウンロード


そういうわけで今日の壁紙は公式っぽい構図の物ですね。
過去の構図なので多くは語りませんが、このふたつの壁紙はいろいろな人に公式っぽいといわれているので、私の中でもそれで定着してます。

019笑顔の葉留佳を集めた壁紙。
葉留佳の「H」とリトルバスターズの「L」の文字が絶妙につながってるところあたりは必見です。
この文字はかっこよくてかわいくて好きなんですよね。

020は夕焼けシーンのCGを集めた壁紙となっております。
文字はものすごくシンプルなものを左下に設置。

どちらも公式っぽい構図の壁紙といわれるだけあって、壁紙としても観賞用としても使えるつくりになっています。
個人的にお気に入りは019かな。
CGも大体好きなものを集めたんだけど…。
やはり文字のつながり方が見事ですね( ̄ロ ̄;)
そういうわけで、気に入った壁紙がありましたら、感想などを拍手やコメントにてお知らせください。
明日の記事のコメント返信欄で紹介させていただきます。

そういうわけで、今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
残りの葉留佳の壁紙は前記の通り5枚。
それを二日に分けてご紹介しようと思っております。
つまり、明日は壁紙を3枚後紹介する…とそういう予定になってます。
それでは明日の壁紙にも是非ご期待ください。

それではここまで記事を読んでくれてありがとうございました。
コメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
明日もまた0時にお会いしましょう。
それでは、また明日~。

こんばんわ。
おひさしぶりです~期末があるのでいつものパソ禁食らってました。
実は今もまだ試験中だったりw
ちょっとコメ少なくなるかもしれませんが、課題が(主に量が)凄いので許してください。。

人間が生まれてきた理由というのはある意味究極の哲学ですよね。
きっとそれには答えが無いんでしょうね。
1人1人の「理由」を見つける…そのために生きているのだと思いますよ。

私も018は使えませんよw
ただでさえ家族orエロゲやらない友人からの風当たりが強いのに…これを見られたらすっごい気まずくなると思う!

パーフェクトビジュアルブックついに届いたのですか!
…でも隠し場所がない、と。
これはおめでとうと言ってよいのでしょうか…?
うーん、私はそっち系の本は所持していないし、自分の部屋があるから気にした事はないんですけど確かにその状況は困りましたね…。
やっぱりここはベッドの下とか? ベタですが、先人の知恵を借りましょう!(ぇ
てゆうかいつもエロゲとかどこでやっているのですか?
箱とか置いてあるところにおけば多分おkではないかとw
高3の時期にやっぱり更新は大変でしょうね…前にも言ったかもしれませんが、自分も同じなのでその大変さはよく分かります。
その中でやっていくのは精神的にも、体力的にも凄く辛いですよね…すこしでも私のコメが励ましになれば幸いです!
それでは試験中なのでここで失礼します^^


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。
いつものごとくPC禁ご苦労様です。
私だったら発狂しそうですね…。
こうやって忙しい中のコメント本当にありがとうございます。
課題の大変さは私もよくわかりますよ…頑張ってください。

そこにそれがある理由…。
簡単には答えが出せそうにないです。
確かに答えを探すために生きているといってもいい問題ですね。

風当たりは強くないんですが、やはり人の目は辛いものです。
まぁ、悲しいことに女の人とかを家に連れてくることはほとんどなくなったので、家族の目さえごまかせれば後は大丈夫。

さて、ベッド派ではなく布団派の私ですが…。
主に容量的な意味で入りませんw
∑( ̄ロ ̄;)この本意外に大きい!?
しかしなるほど、木を隠すなら森の中…という風に誰にも手がつけられず、尚且つすぐに取れるところを発見しました。
私のPCデスクの下です。
というわけで、最近はここが隠し場所となってます。
まぁ、見られても大丈夫だとは思うんだけどね。

いろいろな人から更新大変そうだと声をかけられます。
実際記事を書くのは30分かからないのですが、壁紙を作るのが大変ですかね…。
おそらく時間がたつとともに状況は厳しくなっていきますが、できる限り頑張って皆様の期待にこたえようと思っております。
それでは、お忙しい中今日のコメントありがとうございました。
お互い頑張りましょうね。


エロゲのレビュー乗せてるのに高校生明言は良くないと思いますよ。
壁紙は毎度素晴らしい出来だと思います


さて、無記名でのコメントがありましたのでご紹介します。
最初に、壁紙を褒めていただいてありがとうございます。
これからも応援のほどお願いします。

高校生発言についてですが、実際既にプロフィールにも書いてしまったし、改めて今日明言したわけではないのです。
そんなことはどうでもよくて…今から発言撤回やレビューを消すというのは責任上できないので、気になる方はどうぞスルーしてください。
しかしながら、心配なさってこういったコメントをしてくれたのは本当に嬉しいです(>ω<)
これでイヤになっていなければこれからも、訪問や拍手、コメントお願いしますね。


ニコニコ動画からです~
鍵っ子と聞いていてもたってもいられずにきました。
壁紙作ってるなんてすごいですね~
相互リンクしませんか?


PIKKOOさんからのコメントです。
初めまして。
ニコ動からの訪問ありがとうございます。
その反応を見る限り、鍵っ子でしょうか?
壁紙の方は喜んでいただけたなら幸いです。
リンクの方は既に登録しておきましたので、そちらもお願いします。
それでは、同士としてお互いこれからも宜しくお願いします。
今日はコメントありがとうございました。
またよろしければコメントくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 今日は3枚 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙>>
この記事のコメント
⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ブーン

疲れているのでこれしか書けません。すいません。
壁紙綺麗ですね。更に良くなっている気がします。
明日も期待しています。

⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ブーン
2009-06-25 Thu 17:00 | URL | M #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 17:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |