自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙
2009-06-24 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
最近よく耳にするのが、友人のPSPやPCの壁紙にお前の壁紙が使われていたぞという言葉…。
∑( ̄ロ ̄;)リアルの友人から聞かされたのですが…。
いろいろな形で皆様に浸透していっているのですね。
本当にありがたい話です。
コメントで報告してくれる方もいますが…。
やはり、毎回作る壁紙に絶対の自信というものはないのです。
だから報告して応援してくれるだけでメチャクチャ勇気付けられますね。
ダウンローダーのDLカウントなども参考にはしているのですが、JPG画像だけ取って帰る人も多いという話なので、正確にどこまで私の壁紙が役立っているのか、知るのは少し恐いですが知ってみたいのも事実です。
何はともあれ、今日もご訪問にいただきありがとうございます!

というわけで今日の名言

先生、人は何で生まれてくるか知っていますか?
簡単ですよ。
生きるため、です。

生まれてきた理由というのはいろいろな形で表現されていますね。
それは愛であったり、成し遂げなければいけないことがあるから…仏教上の考えでは悪いことをしたから…というのもありますね。
事実それがなんであるかはわかりません。
それはきっと人それぞれ違うものなんでしょう。
しかし、それに共通してるのはすべて生きているということ。
死ぬために生まれてくるなんて、そんな運命…やはり信じたくないですよ。

そういうわけで今日の葉留佳。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
haruka017haruka017.jpg

haruka018haruka018.jpg


ダウンロード
昨日と引き続きあまり多くの解説をしません。

017は小毬のときやRewriteの時に使った構図です。
どんな画像にも使える便利な構図なのですね。
まぁ、文字だけいつもと少し変えてあります。

018かなりセクシーな水鉄砲を持った葉留佳の壁紙。
まぁ、構図としては何度も見たものだと思う。
葉留佳が好きな人にはたまらないと思うけど、私は人の目があるので使えませんよ…。

そういうわけで今日のお勧めの壁紙は018ですね。
どちらも作業性重視の壁紙なので、非常に日常的に使いやすいと思います。
それでは気に入った壁紙がありましたら、DLの際には拍手などお願いします。

さてさて、それではそろそろお別れの時間ですね。
高校三年生という忙しい身で、いつまで続けられるかわからないこの定期更新ですが、ここまで読んでくれてありがとうございます。
コメントや拍手くれる方…また、そうでない方もまた明日の訪問を待ちしております。
それでは、また明日会えることを祈って…さようなら。

以下コメント返信。

こんばんは^^
記事で最近リクが無いとのことでしたので・・。
鈴(真人ワールドの時の)のリクエストでharuka011のようなタイプで
黒っぽくカッコよさのある壁紙を作って頂きたいです><
よろしければお願いします^^b

本日もDLさしていただきました^^
毎日ありがとうございます


平沢 有希さんからのコメントです。
こんばんは~いつもお世話になってます。
∑( ̄ロ ̄;)久しぶりのリクエストですね、了承いたしました。
細かいところまで指示してくださったので、おそらく注文どおりのものが作れると思います。
紹介はおそらく葉留佳が終ってからだと思いますので、しばしお待ちください。

今日もDLありがとうございます。
これからもご支援の方お願いします。
それでは、今日はコメントありがとうございました。


この前もコメント返信ありがとうございます。
毎日更新できるってすごいですね。
継続は力なりです!

リクエストがないとのことですが、たつたつさんのつくる壁紙はみなクオリティが高いので、リクエストすることなくいつも楽しみにしています(^^)
日常生活のこともあるでしょうから、無理せず続けてくださいね。
まったり楽しませてもらってますvv


takeさんからのコメントです。
こちらこそ、再度コメントありがとうございます。
毎日更新できるのは拍手やこういうコメントがあるからです。
やはり、誰かに認めてもらえるというのは力になるのですね。

なるほど…リクエストがないのは、そういう理由があったのですか…。
壁紙については最近一層腕を磨いているつもりなので、そう言っていただけるとかなり嬉しかったりします。
これからも、日常生活の合間を縫って更新していきたいと思ってます。
これからもどうか、ご支援のコメントなど宜しくお願いします。
それでは、今日もコメントありがとうございました。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙。>>
この記事のコメント
ニコニコ動画からです~
鍵っ子と聞いていてもたってもいられずにきました。
壁紙作ってるなんてすごいですね~
相互リンクしませんか?
2009-06-24 Wed 21:21 | URL | PIKKOO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |