自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙。
2009-06-23 Tue 00:00
こんばんは~毎度おなじみ0時の定期更新の時間です。

さて、昨日言いそびれたので一日遅れでの報告ですが…。
∑( ̄ロ ̄;)なんと…。
リトルバスターズ!エクスタシー
パーフェクトビジュアルブックが届きましたよ!
この嬉しさをどう表そうか…。
歌って踊って…そんな楽しい時間もつかの間。
人目を忍んで安心して読む時間もない…。
∑( ̄ロ ̄;)そして、どこに置こう…。
私には親と共同の部屋しかないので非常に置き場に困っているのです…。
今は参考書や辞書に挟まっていますが、これも時間稼ぎにしかなりませんね…。
何かいい案はないものか…。
知ってる人は教えてくれるとありがたいですが…こういうときは一人暮らしが羨ましいですね。

そういうわけで今日の名言です。

別に急に強くなれた訳じゃないし、
何かが変わった訳でもない。
まだ震える体。
だけど、立ち向かっていこう?
大切なのは、弱さ故の向上心

今日の名言は非常にカッコよく感じました。
最後にまとめられているこの名言の要となる「弱さ故の向上心」
今の人々が忘れようとしている大事なものってこれなのかも…。
最初からすごく強い人なんかは少なくて、皆少なからず強くなろうと努力している。
それを、才能だ、運だとなんだかんだ理由をつけて向上をあきらめてしまうのはダメですね。
震える体…それを我慢してでも前へ進むこと…。
それは十分に「強さ」です。

さて、今日も葉留佳の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
haruka015haruka015.jpg

haruka016haruka016.jpg


ダウンロード
毎度のことでしんどいので、特に過去の構図の物はこれからコメント少なめにしていきますね…。
もちろん少し変えてあるところはいいますが。

015は早速過去の壁紙のひとつ。
今回は影なしにしてみました。
立ち絵を使うのはかなり苦手なんですよね…。
文字は小毬のときと同じ感じに。

016はまぁ、よくある壁紙の構図ではあるのですが、一応初ということになるかな。
なんと言うことはないです。
和紙の質感のものに顔をアップしたものが背景にうっすらとあって…。
右に背景の基となっている葉留佳のCG。
作業性を重要視し、名前は壁紙の下方の空間に寂しさを与えないように大きく表示。
デスクトップの解像度度を1280×960で設定してる方はタスクバーを表示しても名前は消えないようにしてあります。

というわけで今日の壁紙でした。
お気に入りは…016かな。
久しぶりに作業用の壁紙らしい壁紙を作った気がしますよw
それでは気に入った壁紙があった方はDLの際にコメントや拍手宜しくお願いします。

さて、明日の壁紙も葉留佳なのです。
日曜日の頑張りにより、あと7枚在庫があります。
ちなみに後2枚作れば葉留佳の壁紙は終わりかな…。
なので、1日3枚アップする日があると思います。

最近はリクエストなどがまったく持って皆無なので、リトバスメンバーの補充をして回ってます。
まぁ、リトバスじゃなくてもいいので、リクエストの方も宜しくお願いしますね。
ちなみに、このままだと次は佐々美に行く予定。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりです。
コメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
それではまた明日の0時もお会いできるよう祈っております。
それでは、よい火曜日を~さようなら。

以下コメント返信

おひさささしぶりです、Mです。
今日planetarianやりました。
普通に良かったです。そして普通に泣きました。
リトバスやってからだったのですげー響きました。

で、壁紙ですが
おれとしては一枚目がお気に入りです。
葉留佳の表と裏(?)がはっきりしてていい。
携帯持ったCGはいい・・・・・ハァ

なんかごぶさたしてました。
PSP買ってから忙しくて。気がついたら次の日みたいな感じでコメントする暇がありませんでした。
また一生懸命コメントしますよb

ではごきげんようノシ


Mさんからのコメントです。
お久しぶりです。(…なぜかんでいるのだろう)
プラネタリアンはすごくいい作品でした。
短いながらも密度が濃く、2度やり直しても飽きない、いい作品です。
月並みですが「天国をふたつに分けないでください」というセリフには後からじわじわ来るよさがありますね。

なるほど、葉留佳の携帯を持ってるCGが好きな人は多いみたいですね。
そちらも大好きですが、001位の中にはないのですけど、個人的にはそれよりも葉留佳の部屋でのCGが好きですね。
ゲーム中でのそこのシーンも好きなのです。
∑( ̄ロ ̄;)何度魂を奪われそうになったことかっ!?
ある意味葉留佳は危険人物です。

なるほど、忙しかったのですか…。
しかし、充実した日々を過ごせていたようなのでよかったです。
何度も繰り返しコメントをするのは大変だと思いますが、ブログを続ける側にとっては大きな活力になります。
是非これからも末永くお願いしますね。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |