自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-06-20 Sat 00:00
今晩は0時の定期更新の時間です。
壁紙を作ったら一日が終る…。
そんな生活をもう何日続けてきたのでしょうか?

そう…

∑( ̄ロ ̄;)そういえば最近、ゲームやってないよ。
というわけで、現在の私の状況。

現在攻略中→Ever17(2ルート分終了で停滞)
待ち構えてるゲーム→11eyes ~ 罪と罰と贖いの少女
∑( ̄ロ ̄;)別にゲームが飽きたわけでは…。
まぁ、時間があったら続きをやりたいですね。

というわけで今日の名言の紹介です。

人は涙を流さずには成長することはできない。
よかったわね、それが嬉し涙で…


一連の流れが美しい名言ですね。
涙とは、心(感情)の起伏です。
それはどんな形であれ、人間を内面的に成長させます。
イメージ的には宝石を鑢で磨いてきれいにしていくような状態でしょうか。
どうせ成長するなら、うれし涙で成長できたほうがいいよね。
もちろん、悲しみの涙は私たちをもっと優しくしてくれるから、忘れちゃいけないんだけどね。

というわけで今日で小毬の壁紙最終日となりました。l
構図は昨日報告してた通りあの構図です。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
komari021komari021.jpg

komari022komari022.jpg



ダウンロード

というわけで今日の2枚。
いつもと変わってるところが数箇所あります。
021で使用している白黒のCGですが、今までのような線画のものなどは取り入れず。
このように全体的に統一性を持たせました。
文字も今までの元の少し変えて、新しい形に。
まぁ、文字についてはいろいろとまだ研究段階なのです。

022はもうひとつの白黒の構図。
白黒のCGは021と同様に線画のものをなくしました。
後はいつも通りですが、やはりこれも名前とリトルバスターズ!の文字を変えました。
今までのものよりこっちの方が私はしっくり来るのですが…。
まぁ、感じ方は人それぞれですね。

というわけで今日のお気に入りは022かな。
構図的に、中心にあるCGのよさがさらに引き立てられるので、好きなんですよね。
それでは、DLの際に気に入ったものがありましたら拍手やコメントなど待ちしております。

明日の壁紙ですが…。
今一番壁紙が少ないのがリトバスの♀キャラの中で二人…。
丁度13枚の佐々美と葉留佳ですね。
∑( ̄ロ ̄;)他は2倍以上あったりするのに…。
というわけで取り合えず、佐々美は後にして(なぜ
次回からは葉留佳の壁紙にしましょう。
葉留佳ファンの方お待たせしました~。
そういうことなので、何かありましたらリクエストや、次回の葉留佳についてのコメント…もしくは、今日までの小毬の壁紙についてなどのコメントをお待ちしております。

そろそろ定期更新の時間も終わりですね。
今日も長い記事を読んでいただきありがとうござ慰安した。
それでは、また明日の0時に会いましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙>>
この記事のコメント
11eyesは・・・・・美鈴と橘さんだけでおkだとおもいます


ゆかと雪子はなえる・・・・・・ ついでにいうと栞√がなくってキレました
2009-06-20 Sat 17:46 | URL | kadoken #0jcHP6h.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |