自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北 小毬の壁紙。
2009-06-17 Wed 00:00
こんばんは~。
いつもの定期更新の時間です。
本当に最近は熱さを感じるようになりましたね…。
そんな状態ですが、いつも通りネクタイをして、首の一番上以外のボタンは全部つけているたつたつです。
∑( ̄ロ ̄;)いや、冗談でなくね?
まぁ、いろいろな人からは、見るだけで暑いとウザがられます。

当の本人が熱くないのかというと、そうでもないです。
35度を超えだすと一気に死ぬ私です。

というわけで今日の名言を紹介していきましょう。

『人間にとって、過去は両刃の剣である。
毒薬にもなれば、十字架にもなる』


非常に綺麗な表現をしている名言だったので紹介をしました。
過去があることにより進めないことがある。
逆に過去があるからこそ、今の状況を堪えることができる…。
武器とも自爆装置ともなりえる自分の過去の記憶。
やはり、どんな武器も上手く使いこなせることが重要ですね。
過去の記憶はもちろん人それぞれだから、それぞれの正しい使い方があります。
それを上手く見極め使って生きたいですね。

今日の小毬さんも秀逸なものが混じっております。
まぁ、自分で言うのもかなり引けるんですが…。
まぁ、皆さんに正しい評価をしていただくべく、早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入った壁紙があれば拍手お願いします
komari015komari015.jpg

komari016komari016.jpg


ダウンロード

結構目新しい構図が多いとおもいきや、基本は今までのもの。
015は今まであった構図なのですが、文字などが新しくなっております。
同じCGしか使っていないのですが、かなり洗練された感じになってきました。
非常に作業向きの尚且つデザイン重視な壁紙になりました。
使用したCGはまたもやゲーム上では出てこなかったものです。
あんがい、これが一番知られてないんだと思う。
小毬らしい色といえば…というのを見事に破壊した幻想的なCGなのです。

016はRewriteの壁紙のときに紹介されていたものをリトルバスターズVerにしたもの。
非常にシンプルで、壁紙らしいといえばそういわざる終えません。
まぁ、そのほかはあまり目新しさがないのです。

というわけで今日のお気に入りは015かな。
やはり、壁紙に使うならどちらもいいのですけど015を優先的に使ってしまいそう。
それでは、毎度のことで悪いのですが、気に入った壁紙があったら拍手などお願いします。
もちろん、リクエストや感想のコメントなども非常に嬉しいのでいつでもお待ちしております。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終了ですね。
なんだかんだでこの量が定着してきましたが、全部読むのはしんどくないのだろうか…。
まぁ、誤字脱字等がたくさんある記事で申し訳ないのですが、これからも末永くお願いしますね。
これでコメント返信を読まない方とはおわかれですね
それでは今日も訪問&ここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日0時にお会いできることを楽しみにしております。
さようなら~。

以下コメント返信。

すばやい返信ありがとうございます。
開始丁度に現地へ行ったら、整理券が配られ、入れたのは五時間後くらいでした。
買えなかったのは残念でしたが、keyの人気の高さを実感できてこれはこれでうれしかったりもしました。
画集は一般販売のものを購入しようか検討中です。


takeさんからのコメントです。
一応返答は23時くらいまでに書いてくれれば、拍手コメントでも通常コメントでも、その次の日の24時の記事に返信が載ってる場合が多いです。
(簡単に言うと前回or今回のような…)
なので、見落とすことのないよう気をつけてください。

というわけで、整理券が配られ、さらに入るのに5時間ですか…混雑は嫌いですけど、確かにそれほどファンの方がいると考えるとものすごく嬉しいですね。
ふだんは、あんまりKeyの人気を目で確認することなんてできないし…。
画集の方は購入しようか考えているのですか…私の方も早く手に入ればいいのですが…。
ぜひ、財布とじっくり相談して決めてくださいね。
それではコメントありがとうございました。
またお願いしますね。


初めまして~友達に紹介されて来てみたのですが凄く綺麗な壁紙ですね(。・w・。)
自分は女なのでリトバスについて語れる人が少ないんですよ…。
これからもたまに見にこさせてもらいますねっ!(≧v≦)


ユキさんからのコメントです。
初めまして~。
友達に紹介されたのですか…誰なんだろう。
何はともあれ管理人としては嬉しい話です。
これからも褒められ続けるような壁紙を作れるように精進しますね。

リトバスなどについて語り合える人は男の私でもさすがにいないです…。
なので、チャットやコメントなどで話を振ってもらえたりしたら返していきたいと思います。
それでは、これからも末永く宜しくお願いします。
今日はコメントどうもありがとうございました。
また、いつでも気軽にコメントください。


こんにちは、Mです。
最近忙しくてコメントできませんでした。
\残念/

壁紙見ました。小毬カワユス
小毬は基本的に可愛い絵が多いですよね。
画集とか見てるとえろいのも多数あるけどキニシナイ。

ふと思ったんですが、みんなはkeyの作品の中でどれが一番好きなんだろうなあ。自分はクラナドとリトバスしかやてないけどとりあえずリトバスは大好きです。

前の人が可愛いものランキング作ってるんでおれも作ってみました。

1位 佳奈多
2位 葉留佳
3位 沙耶
4位 来ヶ谷
後みんな同列5位

以上です。
最後は手抜きではないです。

みんな意外とビジュアルブック持ってないのですね・・・
通販で初めて見つけてやべえ売り切れるかもおおおおおおおおおおおおおおおお
とか思いながら超ダッシュでアニメイトに突っ込んだのはいい思い出です。


これぐらいにしときます。仕事あるし。
ではごきげんようノシ


Mさんからのコメントです。
こんばんは~。
忙しかったのですか…コメントをくれるのは非常に嬉しいのですが、それで身体を壊されては元も子もない。
身体には十分気をつけて無理をされないでくださいね。

小毬に限らず、ゲームCG以外の絵はメチャクチャかわいいのが多いですよ。
その中でも特に小毬は質のいいものが揃ってますね。
壁紙にすると、どれでもとてもいいものになりますよ。

さすがに、全員がどうかを調べるなら投票システムとかを作るのがよいのでしょうが…。
私の場合はKey全部の中で1位を決めるのは非常に厳しいですね…。
というか、順位をつけていいのかさえも迷ってしまいますね…。
ゲームを絞ってリトバスの中でということなら特に女性キャラならクドと佳奈多と佐々美が好きですが…。
ほんのわずかにということなので、本来なら全員1位にしたいくらいなのですよ…。
なので、以下5位という気分は非常にわかります。

そうですね、このブログに来ている人で持ってない人は多いみたいなのかな。
今でも手に入ることを考えればそこまで慌てる必要はなかったのかもしれないけど、今までの任期を考えれば、売り切れを想像してもしょうがないですね。
やはり、画集だからあまり買う人も多くならなかったのかな…。

それでは私の返信もこれくらいに。
お仕事頑張ってください。
それではコメントありがとうございました。


こんばんわ。
今日の名言は…とりあえず「納得!」の一言。
でも絵自体全然描かないし、自分の実力よりもやっぱりカメラを信用してしましますw

タペストリーのレビュー読ませていただきました。
えぇ…主人公死ぬんですか…なんだか智代アフターを思い出します。
死別か…あまり好きな展開ではないかも。
渚が死んだときもちょっと鬱になりましたし…でもあくまで前向きなのですよね?
そういった意味では私が食わず嫌いなだけなのもありますし、興味も惹かれますね。
挿入歌も結構いい感じの曲でしたし。

友達に持ってる人いないかあたってみますw
∑( ̄ω ̄;)人を使役しているのですか…見つからなかったら、いっそネットで頼んでみてはいかがでしょうか?

小毬可愛いなぁ…ええ、凄いツンっぷりです。
全然相談にのってくれないんですよ。
残金が3000円切ってしまいましたから仕方ないのですが…美容院にいったついでにそこでワックス買ったら凄く高くつきました。
品質自体はかなり良いものですけどね…やっぱりちょっと後悔してます。

イカは本当にカッコよかったです!
いい奴だったんですね…今まで空気扱いしてた自分を恥ずかしく思いますよ。
じゃあ程々の期待を紙ヒコーキにw
今日は早く学校から帰ってこれるので花蓮ルートを頑張ってみようかと思います。
それではお互い今日も学校頑張りましょうね(。>ω<。)ノ


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。

確かに、私も普段絵を書くような事は少ないですね…。
というか写真も撮りません。
どっちかっていうと文章で表すほうが多いですね。

タペストリーのレビュー読みましたか…。
ここまでいっていいのかな、ということはありましたが…やはりこういう作品は好き嫌いが激しいと思ったので、重要な部分には触れず、紹介しました。
ただ、あくまで死んですぐ終わりというわけではなく、心の整理をするシーンがあるので(むしろそこで泣けたのだけど…)名前を挙げられたような作品よりはずっと欝にはならないかと思います。
やはり、拒絶されそうな物語かもしれませんが、ぜひ、機会があればやってほしいゲームですね。

残金3000円はきつそうですね…。
しかし、私の友人がそれよりも酷い状況で踏ん張っていますので、彼を見習って(本当は見習うような立派な人なのか疑わしいが)ここは耐え忍んでください。
ワックスですか…買ったことないですね。
適当に寝癖を直すときに使うくらいですよ…。
基本は、自然なスタイルを好みます。

まぁ、空気なルートも多いですが…。
途中から出なくなったりするし…。
締めるときには締める…そういうキャラはたいてい好かれるものですね。

花蓮ルートですか。
そこまで印象に残るようなルートではないけど、まぁ、そこそこいい感じです。
というか、花蓮自体の本当の性格については今までよりも行為をもてるかもしれない。

というわけで、毎日続く日々を大切にしましょうね。
今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 神北 小毬の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |