自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ロマンティックが止まらない。
2008-06-11 Wed 23:05
「お前とはもう絶交だ!!」 
「ああ、『絶対甲子園行こうな』って意味だな」

                                        ――どこかの作品の会話

なんでしょうね…これくらい前向きに考えられたらいいんですけどねぇw


梅雨です。僕には関係ありません。

さて、ニコニコ動画をさ迷っていたら(仕事しろよ)なんかすごいプロジェクトがあったのを知りました。
その名も
桜ノ雨プロジェクト
バーチャル合唱で桜ノ雨を歌う(第一弾では262人が参加)という企画です。

なんと、第二弾の企画が動き出しそうという…
これは、すごい企画だと思いましたね…しかも、それを見つけた日に家からマイクが見つかるという。
いやまぁ、安っぽいマイクですけどね。

∑( ̄ロ ̄;)出ろということですか。

まぁ、考えておこう。
でも、みんなにはしって欲しいので、今回はリンクをはらせていただきました。

知らなかった人はこれを気に参加してみるのも良いかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できました! | 青空の翼と過去の十字架 | 連続投稿とか最初だけの奇跡です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |