自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-06-15 Mon 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
毎日日課のように訪れてくれている人…。
本当に、感謝してもしきれませんね。
今日の昼の12時でレビュー五本目が紹介され、ここでひとまず5万HIT企画は終了です。
本来は壁紙を使って何かしたかったのですがね…。
∑( ̄ロ ̄;)毎日二枚+それ以上はやはりこの学年には酷ですよ。
というわけで…微妙に弱音も吐きましたが、つまりいいたかったのは…
ありがとう! の一言のみ!

というわけで今日の名言のコーナーですよ~。

素直なのも結構だけれど疑う事を知らないのは怠慢な性格に他ならないよ

今回はまるで鋭利なナイフのような言葉ですね。
しかしまぁ、言われてみれば、かなり納得してしまう言葉かも。
相手を疑うというのは、考えるということです。
だから、少なからずエネルギーを使うもの。
相手のことをただ信じるだけの人はその考えを放棄しているということなんでしょうね。
だからといって疑うばかりの人生も勘弁して欲しいですね。

というわけで、今日の壁紙も小毬の壁紙となりました。
今日は調子がよくて6枚も作れましたよ…。
∑( ̄ロ ̄;)といっても紹介するのは2枚ですけど…。
できるだけ出来の良いor新しい構図の物はばらばらに紹介しております。
それでは、今日の分をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
komari011komari011.jpg

komari012komari012.jpg


ダウンロード
というわけで今日の壁紙。
011はゲーム中にないCG。
比較的有名な物だと。
というか、小毬のゲーム外のCGって結構いろいろな形で出回ってるんですよね。
だから、知らない人の方が少ないのかもね…。
文字の形を少しだけ新しくした以外はあんまり目新しくない物かもしれません。

012は今までの構図の物です。
小毬といえば→黄色、オレンジなどの暖色や明るい色がイメージされがちですが、今回はその予想を完全に裏切っての、青っぽい色で統一。
屋上でのCGを使ったので、全体的に夜空の色(寒色)が合うんですね。
今回は少し立ち絵の影も大きくしてみました。
こっちの方がいいかもしれませんね。

そういうわけで今日のお気に入りは・・・012かな。
個人的にやはりこの構図は好きなんだよね…。
まぁ、作業に向くのはむしろ011かもしれないので、個人差がありそうですね。
まぁ、気に入った物があればDLの際に拍手など宜しくお願いします。

しばらくは小毬の壁紙が続くと思います。
まぁ、今までの量がかなり少なかったからいいですよね。
小毬好きの人は楽しんでくださいw
それ以外の人は…まぁ、耐え忍ぶかリクエストでもよろしく。

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
コメント返信を読まない方はここでおわかれ~。
それでは今日も訪問ありがとうございました。
また明日の0時にお会いしましょう。
さようなら~。

以下コメント返信。

d(・3・)b
こんばんは、Mです。
今日は何もなく普通に疲れた一日でした。
平凡な日常、バンザイ。

この小毬はかなり可愛いです。
さすがはいたる様。
しかし10thで慌てて限定版買ったおれは一体・・・
ちなみにシリアルは2300でした。

地底人曰く、「別に熱くねーよ」って言ってました。
なんかハムスターみたいに生え替わるそうです。
あの剛毛で華麗にギターをプレイしていました。地底人はクオリティが高いです。
視力は「5.0だぜ!」とかほざいてました。ちなみに眼は見つけられませんでした。
地底人のジョークはつまらん。

おれはリトバスEXのファンブックはアニメイトで買いました。
18禁のはずなのに買える不思議。
学校でもおれは2年なのに3年に見られます。
老けてるんでしょうか。地味に悩みます。
ちなみにそう言ったのは女子なので許しました。
男子だったら塵になってましたね。


今日はこれぐらいにしておきます。
ではごきげんようノシ


Mさんからのコメントです。
こんばんは~。
普通の日だったのですか。
ただ、普通の日がよいと思えているのは大変立派なことだと思います。
毎日続く日々をこれからも大切にしましょう。

いたるさんは、本当にいい絵を描きますねw
イベントで買ったのですか。
それも2300とは…なんという…。
少なくとも私はすごいと思ってますよ。

地底人の毛が生え変わることにびっくりです。
しかもギターが弾けるなんて、案外多趣味な地底人みたいですね。
やはり、地底にいるとギャグも偏っているのでしょう。
そこは広い心で突っ込んであげましょうw

アニメ意図で買ったという人は私が知っているので二人目ですね。
まぁ、確かに18歳じゃなくても買えるのですが、制服で買いに行くわけにはいかないし…。
少し困りますね。
年齢上に見られてしまいましたか…。
私もよくありますが、既に最高学年なので今は少ないです。
ネットではだいたい年齢+5~10を言われますね…。
しかし、男子だったら塵になるって…後で掃除が大変そうです。

それでは今日もコメントありがとうございました。
また楽しいコメントお待ちしておりますよ。


おはようございますw
気づいたら朝でしたw

>>>リトルバスターズ!EXのパーフェクトビジュアルブック

最近できた書店ですら見かけます!
もし時間と都合が合えば、書店に寄ってみてはいかがでしょうか?
再版とかそういう関連は多分ないと思うのですが・・・。
でも今になって何で多く見かけるんでしょうか・・・?
人気だからですよね、わかります!(

裏を見ると明らかに裸見えてるんですが、未成年で買えてしまうんですよね。
可愛いからおkですね(


すぴかさんからのコメントです
おはようございます。
といっても書いてる時間は夜なのですが…。

ビジュアルブック新しい書店にあったのですか!?
やはりすごい人気だからなのでしょうか。
ちなみに土曜日に書店には寄ってみましたがあまり大きい店ではなかったのでおいてなかったです…。
羨ましいですね…。
一刻も早く手に入れたいですが、焦っても仕方がありません。
何とか方法を模索してみたいと思います。

たぶん、あの本を18禁的な要素で使う人はいないと思うのですよ…。
きっと、皆がそれをわかってくれているのです!
といってもあやはり、制服で買いにいく気にはなれませんが…。

そういうわけでコメントありがとうございました。
また機会があれば是非気軽にくださいね。


壁紙いただきました。
key10周年フェスタ行ったんですが、画集は売り切れでしたorz。
壁紙良いできですね(^○^)


takeさんからのコメントです。
壁紙DLありがとうございます。
画集売り切れでしたか…非常に残念です。
買える人もいれば買えない人もいる…当たり前のことですが、やりきれないですね。
ただ、あなたは私の壁紙を褒めてくださるほど良い方なので、これからはいいことが待ってると思いますよ。
それではコメントありがとうございました。
またコメントお待ちしております。


こんばんわ。
2日ぶりのコメになるのでしょうか…?
金曜が漢検、土曜がマーク模試とかなり忙しかったのです…。
今回は漢検に専念するために模試を捨てたので。(ォィ 

家族や周りの友達に迷惑ならとっくにかけてる自覚はあります。
それをどのような形で相手に恩を返せるか、ですね。
もちつもたれつはこの社会において根本的なことなのではないでしょうか?

パーフェクトビジュアルブック、私も先日購入しました。
…間違えて無印の方をを買ってしまいましたけどね!
分からなかったんです…表紙をよく確認せずに急いでレジに持っていったものですから…沙耶とか載ってなくて気づきました。
たつたつさんも買うときは注意してくださいねw

「white clover」か…すっごく欲しいんですけど、お金が(´・ω・`)
ネットとかで買っても高いんでしょうね…。
でもやっぱり今日の小毬の壁紙を見ていたら我慢できな(黙れ 

空3は明日からようやく進みます。
先輩のルートには一応入ったんですけどね~この先の展開が読めないです。
奇跡って何だろう。。
一応期待しておこうかな?
それでは壁紙&レビュー頑張って下さい^^
タペストリーのレビュー期待してますb


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。
忙しかったのなら仕方がないです。
無理せず勉強頑張ってください><
応援してますよ~。

迷惑をかけている自覚があるなら、かなりいい方ではないでしょうか?
当たり前だと思ってる人は少し考え直して欲しいですね。
そうすることで、初めて恩を返そうと思うことが出来るんですよ。
わふーさんの言うとおり、社会の根本は等価交換。
持ちつ持たれつな部分が多いのです、たとえ、家族であっても…ね

おお、購入したのですか!
しかし、無印の方だったのですか…。
いささか残念ではありますね。
私も店頭で買うときは気をつけたいと思いますよ。

たしかに「white clover」はかなりいい画集っぽいですね。
本当に高そう…。
なにやら、私の壁紙が刺激してしまったようで…。
本当に買うかどうかは、やはりお財布と相談してくださいねw

先輩のルートはある意味予想だにしなかった展開かも。
まぁ、先輩のルートでは最後に私が「ありえねぇ…」といってしまったほどの展開です。
期待と不安5:5くらいの感覚で進めてくださいw

そういうわけで、これからも頑張らせていただきますよ。
最後のレビューはタペストリーです。
どうぞご期待ください。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タペストリー -you will meet yourself- のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | WLO-世界恋愛機構- のレビュー>>
この記事のコメント
前まで、大学生活の窮屈さからやっと慣れてブログの徘徊にきました
一言
「男のツンデレ、ありと思える?」

なぜか、学校でツンデレと呼ばれました!
HA?何いってんのと思ったでしょ?
俺もだよ
まぁ、まんけんだし仕方ないかっと、スルーしたが男のツンデレってないなと思いません?

閑話休題

こまりちゃーん!
リトバス可愛いものランキングに2位に入れてしんぜよう!

学生にとって、毎日の更新は苦でしかないですよね
自分もブログを立ち上げたが、
ふっ、三日坊主って名言だな・・・
って、たそがれてみたりして

つか、おれのこと忘れてるか?

では、また ノシ
2009-06-15 Mon 23:52 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |