自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite 鳳 咲夜
2009-06-12 Fri 00:00
こんばんは0時の定期更新の時間です。

最近はLiaさんの曲を聴きなおしてます。
言うまでもなくよく知られてるKeyの名曲なども好きなのですが、今回はそれ以外…。
「life」「karma」「Soldiers」あたりが、やはり聞いてて気持ちがいいですね。
彼女の力強く透き通った声は、日常生活で疲れた心を洗い流してくれるように感じますね。

そういうわけで、今日の名言です。

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


今日のは「幸せ」と「時間」がキーですね。
かなり具体的な例なのでわかりやすいと思いますが、実行してみるとさらにわかりやすそうです。
まぁ、多少の誤差はありそうですが…。
基本的に最後のが一番実行するのが難しいですよね…。
ずっと正直でいられる…そんな人生を送られたのならば、確かに幸せになれるかもしれませんね。

というわけで今日の壁紙。
∑( ̄ロ ̄;)早々に2枚に戻りました。
3枚も作ってる時間なんてないよ!
そういうわけで、今日は咲夜の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
sakuya001sakuya001.jpg

sakuya002sakuya002.jpg


ダウンロード

はい、今までと同じ構図のものが多々あります。
001は今までにもたくさん紹介してきたから、いまさら言うこともありませんよ・・・。

002。
今回の色選びは迷ったのですが、思い切って黒に。
なんというか、彼にはものすごく黒色系の壁紙が合うと思うのですよ。
多分髪の毛の色の影響だけど…。
個人的には群青っぽい色でもよかったかなと思ってます。
しかし、これならリトバスでも作れそうだな…。

そういうわけで今日の壁紙でお気に入りは・・・002かな。
こっちの方が壁紙としては何故か好きなんだよね。
しかしまぁ、どちらも咲夜ファン(そんなのいるのか知らないけど)にはたまらない一品だと思いますので、気に入った壁紙などがありましたらDLの際にはコメントや拍手お願いします。

というわけで明日の壁紙が事実上リライト最後の壁紙となりそうです。
1枚の基本構図は既にできてたり…。
できれば、どんな人でも使えるシンプルなものも作りたいな。
そういうわけで、明日の壁紙にもご期待ください。
もちろん、またリクエストがあったらどんな作品のものでも作りたいと思います。

それでは、今日の定期更新もそろそろ終わりです。
コメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
今日は訪問ありがとうございました。
また明日の定期更新でお会いしましょう。
それでは、さようなら~。

以下コメント返信。

言い忘れました
5マーーーーーン!!HITおめでとうございます。
おれがこのブログを見始めた時はまだカウンタが三桁だった気がします。
これからも末永く頑張ってくださいd(・3・)b

と、いうわけでMです。こんばんは。
今、あなたの後ろにいるの。

さて、野郎+女神様の壁紙ですね。
三枚とも同じ構図でも、手を抜いてないのがわかります。
例の彼の壁紙、楽しみです。

高校でクラス替えすると、大体最初の一週間位はみんな仲がいいけど、だんだん派閥が出来てくるのは何故でしょう。みんな仲良しならいいのに。
ここで、小話を一つ。
その最初の一週間ぐらいの話です。

男子で最初の方に仲良くなった奴と、数人で喋っていたんです。そしたら、その中の一人がどこかで聞いたようなメロディを口ずさんでいるわけです。
で、携帯でLittle Busters!を流してみたら大当たり。
鍵っ子でした。しかも隣の席。
なんていうかびっくりしました。

彼曰く、CLANNADは8週ほどしたとのことですが、定かではありません。恐らく本当でしょうが・・
以上、小話でした。


以外と同士が多くて驚いています。
しかし、みんなCLANNADは見たりやったりしてるのですが、リトバスやってるやついねえええええええええええええ

おれはリトバス語りてえんだよおおおおおおおおおお
誰かおれの行き場をなくした炎を消してくれええええええええ

なので今度リトバス語りましょう。
ではごきげんようノシ


Mさんからのコメントです。
こんばんは~。
5万HIT祝いコメントありがとうございます。
なんと、そんな時期から見ていたのですか…。
あの時代が懐かしいですよ。

∑( ̄ロ ̄;)後ろ…。
振り向きたいけど、首が痛いので今は遠慮しておきます。

手抜いてないようにみえますか…。
なんというか、それはもう感無量。
しかしまぁ、他の壁紙を作るより簡単なのは事実なのですが…。
明日でリライトは最後です。

なかなか、皆仲良しというのは難しいものです。
うちのクラスみたいに人数が少なかったら、派閥も出来にくいんですが…。
やはり、合う合わないがあるのでしょうね…。

なるほど、そんな近くに鍵っ子が!?
羨ましいです…。
私の周り皆無です。
中学の頃に二人だけいたけど、それに気付いたのが3年の3学期…。
結局、3人とも違う高校にいきました。
なので、今は布教が精一杯ですよ。
そして、確かにアニメなどで有名になったからかな…。
CLANNADの評価は結構高いのですが、リトバスをやってくれる人はいない…。

というわけで、かなり状況は悪いので、リトバスの話などは振ったら返すと思います。
その時を楽しみにしておきます。
それでは、今日はコメントありがとうございました。


こんばんわ。
昨日のチャットではお世話になりましたw

おぉ…ついに主人公と、男キャラ達来ましたか!
しかも全部私の好きな構図ですし。
やっぱりkeyに男キャラははずせませんね。
今回は主人公がすごくカッコよくなってるけど、問題は晴彦が筋肉や春原と同じように笑いと感動を提供してくれるのかどうか。
そこは結構重要なポイントだと思うんですw

今日の名言…もっと早く知りたかった!
クラス替えで結構知らない人が席の前後に来て、しばらくはすっごく気まずい雰囲気でした…お互い目は合うんだけどね…最初の一声がかけられないというか…やっぱり私は人見知りの部類に入るんだろうなぁ(´_`。)
大学入ってから、この名言は活用させていただきますね。
サークルとかすっごい興味あるんですw

昨日も言ったかもしれませんが、5万HITおめでとうございます!
本当に全世界に広がったりしたらいいですよねw
やること決まりましたか…昨日言ってた通りレビューをやるみたいですね。
「片思い日記帳」聞いてみました!
あ、あれ?意外といい曲だぞ…これは挿入歌みたいだからゲーム中に流れたらもっと良く聞こえたんだろうな…レビュー楽しみに待ってますw
空3ですが、次は先輩ルートを頑張ってみます。
花蓮かどちらにしようか正直迷ったけど、花蓮ルートは先が読めてしまうのですよね…お嬢様キャラはルートに入ったらお父様かお兄様が現れて、「娘(妹)はお前みたいな奴に任せられん!」みたいな感じに。
決して期待していないわけではないのですが、先輩ルートの強引な奇跡が気になるのでそちらを優先します。
花蓮はその後にw
それではレビューと壁紙作り頑張って下さいb


わふーさんからのコメントです。
こんばんは~。
こちらこそお世話になりました。

ついにリライトも大詰めです。
残りの壁紙にご期待ください。

晴彦は笑わせてくれそうだな…。
いや、そう信じたいです。
春原、真人に並ぶ新たなキャラとなればいいですねw

なるほど、私もかなり人見知りなので気分はわかります。
でも、できれば声はかけた方がいいですね。
たぶん、一言目をしゃべったら後は大丈夫なんだろうけどな…。
案ずるより生むが安し…とはいいますが、実際は難しいもの。
自分のペースで頑張ってください。

鍵っ子のサークルとかあったら入るんだが(ぉぃ

ありがとうございますw
「片思い日記帳」聞いたのですか…。
なんだか、普通に歌だけ聴いてもいい物だとは思います。
しかしながら、あれがあのシーンで流れたときの破壊力といえばもうそれは…。
タペストリーのレビューは最後になりそうです。

灯ルートですか。
確かにかりんのような少女が出てきたらそういう流れになりそうですよね…。
まぁ、詳しくは言いませんが…。
基本このゲームを支持したのは最後のかりんルートですから、それ以外は気軽にやってみるといいですね。
しかしまぁ、先輩はいろいろな意味で恐い人だ…。

それでは、コメントありがとうございました。
こちらも頑張って壁紙など作っていきたいと思います。


来る時間帯ずれてるせいかチャットできなくてすいません。 
企画の方も頑張って下さい!  


筋肉さんからのコメントです。
わざわざコメントありがとうございます@@
こちらこそ、時間帯が合わずに…もうしわけない。
そちらも、レポートの方頑張ってくださいね。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋する乙女と守護の楯 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | Like a Butler のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |