自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite 千里 朱音 と 此花 ルチア の壁紙
2009-06-10 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新です。
いきなりですが…。

祝・5万HIT達成!

な、なんかやらないとさすがにダメだよな…。
というわけで…何をするのか何も考えてなかったよ!!
何かやって欲しいことがあればコメントでいってくれるとありがたいが…。
なかった場合は、何か考えておこうか…。
というわけで、明日に詳しく何をやるか伝えますよ…。

そういうわけで、今日は二人の更新なのです。
壁紙のまとめではどういう風に表示しようかかなり迷ってますが…。
今のところは各キャラのところにそれぞれこれをおいておこうかと。
まぁ、リライトの壁紙が増えてきたらそっちの方がわかりやすいし…。

そういうわけで今日の名言です。

甘えるのは恥ずかしいことじゃない。
大事なのは、その後だよ。
甘えたままなのか、それとも――

昨日の明言にも少しつながるところがありますね。
今日は他人に「甘える」という行為についての名言。
この名言の先は自分で考えるべきですね。
きっと人の数だけ答えがあると思います。
しましまぁ、誰かに頼られる人というのは、多くは頼ったことがある人なんですよね。
そう考えるといい名言です。

というわけで今日の壁紙は先ほど述べたようになってます。
それではご覧あれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
akane001akane001.jpg

lucia001lucia001.jpg


ダウンロード

何度も語るとおり、素材がなかったから、両方とも同じ構図です。
まぁ、それぞれについて語ることはないので、総合的な意見を述べさせていただきます。
朱音のほうが文字の位置は高く、ルチアの方が文字の位置は低いです。
なぜそうなったかというと…視覚的な問題です。
∑( ̄ロ ̄;)なんかこのバランスが一番綺麗に見えたんですよ。
そういえば、千里 朱音の「千里」ってすごく近くにある地名だわ。

∑( ̄ロ ̄;)語り終えてしまった…。
今日のお気に入り…ってどう考えても好きなキャラの方になってしまうしな…。
今回は引き分けw
そういうわけで、気にいあったものがあったらDLの際にはコメントか、拍手お願いしますね~。

明日の壁紙は…ついに男と女の組み合わせ…。
主人公と執事はまた別の日…ですね。

そういうわけですごく文字が少ないけど今日はこれくらいで終わりますね…。
昨日の記事の文章が多かったのでこれでバランスが取れたと…(ぉぃ
それでは、壁紙についての感想や、5万HITへのコメントなどもお待ちしております。
そういうわけでコメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
それではまた0時にお会いできることを祈っております。
さようなら~。

以下コメント返信

こんにちわ。
今日でやっと模試が終わりました。
とりあえず追い込みのために昨晩はコメ控えたのですが…まったく自信がありません…とりあえず自己採点してみたら、国語だけはまあなんとか見られる点数に。

泣き…か。
私はあまりないかもしれません。
key関係のゲームやアニメではしょっちゅう泣かされているのですけど…日常生活の中で泣いたのは
小学校の修学旅行以来でしょうか?
おせんべで鹿をからかっていたら、目を突かれました…。
反省と後悔…たつたつさんの言っている意味とは全く違うと思うのですが、そこだけは同じです(ぇ

「シャイニングスコーピョン」…すみません、聞いたことないです…。
スーファミ自体持っていないもので…。
糞ゲーかどうかは正直本人しだいだと思いますよw
他人の評価よりも、自分が楽しんでプレイできているかどうかではないでしょうか?
でもやっぱり周りから認めてもらえないのは辛いものがありますよね…。
私の友達のほとんどがAirの評価低いんですよ…「絵が残念」とか「音楽は良いんだが」みたいな感じで。
そりゃあ、リトバスやCLANNADのほうが絵はいいけど、Airもシナリオでは絶対引けをとらないと思うのですよ!…って、長々と語ってすみません∑(*´-ω-`)

壁紙については、今日も文句なしですね!
やっぱりロゴ入りで公式っぽいのが良く見える秘訣なのでしょうか?
友達に「いつもどこでDLしてん?」と聞かれたので不肖、私めが宣伝しておきましたw
そうですか…私にはシンプルな001の構図が使いやすくて合ってる感じが(・ω・ )
も、もちろん002のほうも鮮やかな色合いで素敵ですよ?
001の構図でお作りになられる♀キャラに超☆期待ですw

とりあえず今日はゆっくりと空3できますね。
パロネタは私もほとんど分からないですねw
もしくは分かり易すぎて「大丈夫なのか?いろんな意味でw」のどちらかです。

他のキャラ…誰だ…マーコさん?
とりあえず進めてみますね。

ラノベは今だから我慢していますが、多分卒業したら歯止めが利かなくなりますw
図書カードが大量に余っているので買い漁ってやりますよ!
…今やったら両親からの折檻が…それでは失礼します~。
帰宅しないといけないのでw


わふーさんからのコメントです。
模試お疲れ様でした…私は今日ですよ…。
焦らないようにしっかりとやりたいと思います。
数学が…英語が…非常に恐いです。

そうですか…しかしまぁ、泣くことなんて少ないですよね。
私は、従兄弟とけんかしてよく泣かされた覚えがありますね…。
よく考えるとその従兄弟は私の2つ下。
今では従兄弟の中で一番話が会いますw
いえ、こういう裏世界(?)の話はできないのだけれどね。
しかしまぁ、しかに関しては私も同じようなことで泣かされた経験が…。
兄が、私のコートのフードに煎餅を入れて…逃げても逃げても後ろから鹿が来るという…。
小さい頃なので、すごく恐かったです。
∑( ̄ロ ̄;)反省と後悔というか、俺のせいじゃない…。

そんな私もCLANNAD、リトバス支援派の一人です。
しかしまぁ、あの時代にあのシナリオを完成させたのはおそらくかなりの偉業だと思いますよ。
今のゲームと比べると少しシナリオで負けることもあるでしょうが…。
それでも純粋な泣き、芸術性という点では今でのかなりの地位にいるでしょうね。
まぁ、こうやって語らせると永遠に続くので、ここらへんで私も終っておきます。

確かに少し公式っぽい壁紙ですねw
なんというか…使ってる素材が少ないからシンプルにするしかないんですよね。
大体そういうのは既に公式が作ったりするのですが、Keyの場合はあまりそれがないので、公式みたいなの作り放題です。
そして、宣伝してくださったのですか…ありがとうございますっ!
こうやって全世界に私のブログの名前が広がれば…い、いえ、なんでもないです。
明日も001の構図なので、期待しててください。

そうですか、ゆっくりできますか・・・。
このパロネタは物語(ルート)の後半に入るまでありますよ…。
まぁ、これだけ入っててもあんまりしつこくないから不思議なんだが…。

そうですね、キャラは気になるところですが、ここでは流石にこれ以上は言いません。

そうですか、私も卒業したらやりたいことたくさんありますね…。
卒業したらできるのかどうかもわかりませんが…。
それでは、気をつけて帰宅してくださいw
今日もコメントありがとうございました。


この世のどんな困難にあってノックアウトされても立ち上がれって事ですね。分かります。

嗚呼私は今唐揚げが食べたい。


神屑さんからのコメントです。
そうですね…打たれ強苦なることも大切だと思いますよ。
転んでも達磨のように起き上がる…。
七転び八起き…ですねw
あきらめなければ道は開けます。

とりあえずは、夜なので我慢したほうがいいと…。
ちなみに、今日の私の寄るご飯はカレーでしたが、そこにから揚げもありました。
ごめんなさい…。
それではコメントありがとうございました。


竜騎士が嫌いな訳でわナイ
ひぐらしは面白いです。
でも、環境とブランドの方針が違う中で同じような話っていうのは、プラスになるか?ということなんです。
いい意味で竜騎士には裏切って欲しいです・・・

と、いうわけでMです。
昨日は見苦しいコメントですいません('A`)
なんか昨日はネガティブだっただけなんです><

さて、切り替えて行きましょう。

壁紙ウマー
静流可愛いです。
可愛いという表現以外に言葉が見当たらないので感想は終わりです。
さて、次は朱音かな?先生?それともルチア?超絶期待してます。

かっぱえびせんはやめられないとまらないと言うのが売り文句ですが、味によっては止まりますよね。
韓国のりとかが、そうです。
ポテトチップスは減るのが早いです。まさに止まりません。

そういえば、Gマガを買ったら沙耶のお風呂ポスターが付いてきました。正直、たまりません。貼れないんだけど。
そして、壁も埋まってきました。そろそろきついです。
おれに壁をください。マジで。

最近暑すぎませんか?みんなげげごぼ言ってます。
関西は暑いんでしょうか。なんか涼しそうです。


適当なコメントになりました
ではごきげんようノシ


Mさんからのコメントです。
こんばんわ~。
環境と方針が違うところでプラスになるのか…ですか?
正直な話、やってみないことにはわかりません…。
しかし、確実にいえることはマイナスになる可能性とプラスになる可能性はどちらの方が大きいか私たちにはわからないということですね。
結局、私たちの知らない人たちの話なので、私たちがとやかく言えるような問題じゃないですね。

では、私も少し気分を変えてコメントを返しますね。

静流好きですか。
気に入っていただけるような、かわいい壁紙が作れてよかったです。
すいません、先生は明日です…。

ポテトチップスは危ないですね…。
むしろかっぱえびせんは半分くらいで力尽きてしまいます。
それに対しポテトチップスは残りの貸すまで食べてしまう…。
今は一身上の都合であまり食べませんが、危ない代物です。

お風呂ポスターですか…。
しかしまぁ、お風呂に張れないとなっては新しい場所を作る必要がありますね。
しかしまぁ、壁なんて早々増やせる代物じゃないですね。
いっそ、壁に張るという発想を変えてみたらいかがでしょうか?
何かヒントになればいいです。

明日は最低気温が20度です。
関西も熱いです。
いっそ、ビル群から離れて森林浴でもすれば涼しく感じるのでしょうが・・・。

結構真剣に返してるものが多々ある…はず。
今日もコメントありがとうございました。
それではごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Rewrite 天王寺 瑚太朗&吉野 晴彦&西九条 灯花 の壁紙。 | 青空の翼と過去の十字架 | Rewrite 中津 静流の壁紙>>
この記事のコメント
あーひゃっひゃっひゃっひゃ!!!
こんばんは、Mです。

真剣にコメント返していただきありがとうございました。
でもなんか嫌われてるような気がし始めたので次から砕けて返してほしいです。
おれは繊細なんです←

あーひゃっひゃっひゃっひゃ!!!
朱音かぁいいねぇ。ルチアもかぁいいねぇぇぇぇぇぇぇぇ
げひゃひゃひゃひゃひゃ

この間、体育祭があったんです。
だけど、途中で雨が降ってきて最後の男子の騎馬戦だけできなかったんですよ。
どうですか、この生殺し感!!
まるで福神漬けのないカレーのようです。
その後みんなやけくそになって泥まみれになって遊んでいました。

突然ですが、おれのPCゲームとの出逢いの話をします。
昔ゲーセンでハマってたゲームがあって、そのゲームは自分の好きな名前を五文字以内でつけられるんです。
そしたら、「坂上・智代」って名前の人がいたんです。

元ネタ調べる→ほう、アニメか→原作はPCなのか→逝ってみよう!!

と、いうわけでした。冗談みたいですが本当です。
なにが言いたいかっていうと何事もきっかけは小さなことからってことです。
きっかけは重要ですよね、うん。


明日はもっと謎のコメントを目指します。
ではごきげんようノシ






2009-06-10 Wed 00:52 | URL | M #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |