自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite 神戸小鳥 の壁紙
2009-06-07 Sun 00:00
さて、0時の定期更新です。
なんかいろいろと挑戦してみたところ、リライトの壁紙は結構な枚数作れることが判明。
今日の分を含め10枚くらい…作れたらいいなぁと。
まぁ、反応も見てどうするかは決めますが、しばらくはつくろうかな。
リクエストがあればほかの方へ流れる場合も…。

そんなわけで、今日の名言を紹介していきます。

君と出会えた無責任な奇跡に感謝してんだ


名言ですが、すごくキザな言い方ですねw
さらりとこんな言葉が出てきたのは誰なんだろう…。
人と人が出会う確立…さらに親しくなる確立ならば、天文学的数字になるんでしょう。
無責任な奇跡…矛盾してる言葉なのに温かく感じますね。
私もいろいろな人と出合って、親しくなりましたが…本当に感謝感謝です。
これからも、もっともっといろんな人と無責任な奇跡を繰り返したいですね。

というわけで今日の壁紙はリライトの個別キャラクターの壁紙です。
今日は小鳥さんです。
それではどうぞごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば拍手やコメントなど宜しくお願いします
kotori001kotori001.jpg

kotori002kotori002.jpg


ダウンロード

001の壁紙は初めての構図ですね。
なんかすごく寂しいのだけれど、他にできそうなことがなかったんだよね…。
まぁ、シンプルな壁紙にいいかも。
文字にはゲームタイトルと、神戸小鳥の名前を入れておきました。

002はさらにシンプル!
いろいろと切り抜いてきました。
それを並べただけなので…。
この構図なら紹介されてる全キャラ出来そうなんだよね。

というわけで今日のお気に入りは…難しいけど001かな。
ちゃんとゲームが発売したらきちんとしたのを作ってあげたいですね。

というわけで、明日もリライトの壁紙ですね。
明日も個別キャラになるのかな…。
なんというか、リライトとしか決まってないので、なんになるかは明日のお楽しみですw

なんか今日の記事はすごく文字がないね…。
明日はもう少し書くように努力しようか。

というわけで、今日の壁紙紹介はこれくらいにしておきます。
コメント返信を読まない方はここでお別れですね。
それではまた明日の0時の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~

以下コメント返信

壁がリトバスのポスターで埋まってる←俺
↑ガチです。

こんばんは、Mです。
らいらいだにの√をやり直してます。姉御カワユス

壁紙・・・ウマーーーー!!!
ちはやカワユス小鳥カワユス静流カワユスふひひひひ
おいしいです。

昨日は災難でしたね。おれも接続できませんでした。
なので、リトバスやってました。もはや日課になってます。
一日一回リトバスを起動している不思議。なんでかなー

突然ですが、おれの身近でこんなこと言った奴がいます。

夢と現実を見極めろと大人は言うが、夢と現実があるから見分けることができるのだ。夢を見なければ現実と並べて捉えることもない。二つあって初めて"現実"になるのだ。
夢を見なければ、人は生きていけないのだ。(キング牧師風に)

論文調にしてみましたらますます意味不明になりました。
とりあえずこんな感じのことを言ってました。
なんとなくいいたいことはわかりますが、おれもよくわかりません。


では、眠いので終わりにします。
ごきげんよう


ご自身でのご紹介の通りMさんからです。
こんばんは~。
∑( ̄ロ ̄;)というかすごく衝撃の文から始まった…。
なるほど、リトバスをそこまで愛していたなら、先日のクイズが解けるのも納得ですw
もっともっと、部屋をリトバス色に染めてくださいw

おいしいですか。
( ̄ロ ̄;)しかしまぁ、キャラは好きなんですね。
もっと満足いただけるような作品作りますよ。

Mさんも、ということは大多数がそうみたいですね。
その暇な時間にリトバスですか…。
なんという有意義な使い方。
私は最近はよく佐々美ルートを繰り返してますね…。
あのアカペラが入る瞬間が大好きなんですよ。
あとは佳奈多ルート全般とか…。
べ、別に…女子寮長目当てなんかじゃ…。

なるほど…なんとなく言いたいことはわかります。
言い換えれば、光があるから闇があり、闇がなければ光はない。
ということなんですね。
きっと…たぶん、おそらく…。
∑( ̄ロ ̄;)なんというか、理解する途中で何度も混乱しかけました。

それでは、今日もコメントありがとうございました。
ゆっくりとお休みください。
またのコメントお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Rewrite 鳳 ちはやの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | Rewriteの壁紙。>>
この記事のコメント
来ヶ谷√普通に泣いた
なんか最近涙腺が弱いです。

こんばんは、Mです。
タイトルは、マジです。

壁紙いいですね。スタッフがおいしくいただきました。
小鳥は可愛いですよね、ビジュアル的には。

さて、いきなりですがリライトのキャラにランキングをつけてみました。聞いて驚き、見てドン引き。
時速160km/hのストレートを受けてみよ!

ちはや>>朱音>>>>小鳥=静流>ルチア

うーん、ハチミツ。
朱音とちはやがダントツでした。だって可愛いから。
まあ中身はわかりませんがね。竜騎士コワイコワイ


名言に関してですが、おれは今自分が親しい人ってのは出会うべくして出会っていると思うので奇跡とは思ってません。数学的に言えば奇跡と呼ぶのでしょうが、おれはひねくれているので判断しかねます。

ところで、人生に必要な人とは、出会うようにできてるらしいです。


我ながら支離滅裂になりました。
ではごきげんよう


2009-06-07 Sun 03:36 | URL | M #UwJ9cKX2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |