自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Angel Beats! エンジェルビーツ 天使の壁紙
2009-06-04 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
今日は風が強かったです。
予報では雨が降るとのことですが、降らなかったですね…。
傘を持っていかなかった私としては嬉しい限りでした。

そういうわけで、ありきたりな天気の挨拶から始めた今日の定期更新です。

今日の名言を紹介しましょう。

大丈夫、
俺はお前のそういうところ全部含めた上で
自分の意思で好き好んでここにいるんだ。


詳しい内容はわかりませんが、この一言から多くの学ぶべきことがありますね。
ここで例を出しましょう。
ある人が男女のカップルにそれぞれ一人ずつで個別に質問しました。
「彼女(彼氏)のことは好き?」
二人とも、答えは「はい」でしたが、「もしも、彼があなたを嫌っていたとしても好きですか?」と付け加えると、両人ともに沈黙したそうな。
愛してもらえるから愛している…というのは一見普通ですが、それは本当に愛なのか…。
良い所も、嫌な所も好きになる…そうしてはじめて愛情という形になる気がします。
現実世界では難しいですね…。
なんというか、こういう考え方もあるということだけ、覚えて置いてください。

それでは今日の壁紙2枚の紹介です。
昨日の紹介どおり天使です。
早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、コメントや拍手お願いします。
Angel001angel001.jpg

Angel002angel002.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚ですが、一昨日紹介したものと少しだけ異なる部分も存在しますが、基本の構成は一緒ですね。

001は天使の髪の毛の色を意識して全体を青で統一しました。
背景は単体でも使えそうな線画を使用し、右の枠の中はカラーのものを…。
まぁ、いつも通りの構図です。
今回は太い文字を使って「angel」と左下に入れました。

002は彼女の目の色を意識して、黄色っぽくしてみました。
今まで、やってみたかった構図ではあるのですが、なかなか素材が揃わず、今回丁度いいものが手に入ったので作ってみました。
シンプルながらも綺麗にまとまった、いい壁紙だと思います。

そういうわけで今日のお気に入りは002。
ふたつともいい勝負をしてたんだけど、今までやってみたかったことに挑戦できたという作成者側の勝手な意見で選びましたw
両方とも作業用には向いてると思うので、どうぞ使ってください。

それでは、そろそろ今日の定期更新を終りますね。
明日もまた天使です。
構図は昨日の物と一緒になると思われます。
その次は、リライトの予定ではありますが…変更もありえますね。
他のリクエストなどがあれば、いつでもお待ちしております。
応援のコメント&拍手と共に募集中です。
それでは、コメント返信を読まない人はここでおわかれですね。
また明日の0時にお会いしましょう。
それでは、さようなら~

以下コメント返信。

はじめてコメント書かせて頂きます。

確かに色々な問題がありますね・・・・そんな問題の中でも僕たちは幸せに生きていける。この幸せを少しでも維持し続ける為に皆で頑張らないとね。

それはそうとお菓子好きかい?


神屑さんからのコメントです。

コメントの方では始めまして…ですね。
いつもチャットではお世話になっております。

そうですね、小さな問題から大きな問題まで…皆が努力すれば変えられないことはないはず。
なにやら、小さい子供の見る番組などに出てきそうなありきたりな台詞ですが、そういうセリフの方が案今の社会には大切だったりするのです。

お菓子ですか…間食はあまりしないのですが…和菓子はあんまり食べれないです。
今は封印してますが、ポテトチップス等のスナック菓子も大好きですよ。
他にはグミとか…。

それでは、コメントありがとうございました。



哲学は逃げ場である
↑おれが言った
・・・ごめん調子のった

こんばんは、Mです。
うふふふふゆり可愛いよゆりうふふふふ

さて、明日は天使らしいですね。しかし、名前が天使ってのは寂しい感じがするので名前がつくといいなと思ってます。
例:天子

もうすぐ梅雨です。雨が降りますね。雨が降ると部活もできないし、出かけられないしでつまらないです。お菓子を買いに行けないです。これはひどい。
おれに死ねと言うのか。そうなのか。

そうだ・・・では、死ね。

ズキューン・・・・バタッ・・




BAD END


我ながら意味不明すぎました、すいません。
眠いんです。今回はこの眠気に免じて許してやってください。
もう意味不明なんで意味不明。おやすみなs意味不明

Mさんからのコメントです。

なるほど、哲学は逃げ場ですか…。
哲学を考えるということ自体、厳しい現実からの逃避にもなりえるかもしれませんね。
深く考えてみるとなかなか赴きぶかい名言ですよb

改めましてこんばんは。
∑( ̄ロ ̄;)なにやら、やばいスイッチを押してしまったようです。
しかしまぁ、私は断固天使派です(ぉぃ

たしかに、「ゆり」もそうですが、あまりにも名前が短すぎる…。
この設定のまま行くのかな…。
しかしまぁ、天子は…結局読み方一緒じゃ…。
∑( ̄ロ ̄;)もしかして「テンコ」の方で行くのか…。
ま、まぁ…あくまで、例と書いてあるので気にしないでおこう…。

梅雨になると、学校へ行くのに自転車が使えなくなるので、ちょっと早起きしなくてはならないのです。
雨は嫌いじゃないんだけどなぁ…。

お菓子、買いにいけなくなったら死ぬほどに好きなんですね…。
∑( ̄ロ ̄;)って、まさかの超展開でBADEND!?
まぁ、そうならないために傘を差しながら、買いに行くといいですb

∑( ̄ロ ̄;)最後にいくほどに文がよくわからなくなっています…。
しかしまぁ、眠いなら仕方がない…眠いのにわざわざコメントしてくれてありがとうございました。
今日はまた一味違った印象で、面白かったですよw
それでは、またコメント宜しくお願いしますねw
おやすみ~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Beats! 天使の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | Angel Beats! エンジェルビーツ ゆりの壁紙>>
この記事のコメント
貴方様たつたつさんっす。
見たらわかりますね。見えませんが。
お久です。jです。
学校や塾が忙しく、パソコンに手をつけていませんでした。
暇ができればコメしようと思ってます。

壁紙きれいです。神秘的です。
もうたつたつさんは人間国宝でもいいのでは?
楽しみですね。Angel Beats。

不躾ですが、これから『たっつー』とよんでもよろしいでしょうか?
差し支えなければ、返信お願いします。

テスト、却って来ました。
点数は…
国:x=y
x+y=16
※連立方程式です。
数:十の位と一の位を入れ替えると45小さくなる。
英:25x2-___xy+100y2=(5x-10y)2 (文字、括弧の後の数字は指数)
※下線部分を答えてください。展開・因数分解です。
社:十の位と一の位を入れ替えると9小さくなる。
理:数学と一緒。

でした。

解けたらコメント返信にてお願いしますw

順位は却ってきてません。
却って来次第報告しようと思います。

まだ色々と忙しいので、土曜にゆっくりコメさせて頂こうと思います。
では。


お姉ちゃんへ

忙しい… 誰か助けてOTL
みたいな状況です。
大半が塾ですけど。
そのせいで夜にパソコン触れません。
会えなくて寂しい…
まあ、土曜日までの辛抱。
頑張ろうと思います。

暇があったら、たつたつさんのコメに書いてある点数、計算してみてくだせい。
じゃあ、また土曜日に。

Good night,my sister...
2009-06-04 Thu 18:23 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
こんばんは、Mです。

最近、けいおん!が面白いです。是非見てください。
だって面白いんだもの。

たつさんの壁紙相変わらずおいしいですハァハァ
天使可愛いよ天使でもゆりもっと可愛いよゆりうふふふふふふはははは

ところで、巷ではゆりと天使はハルヒと長門に置き換えられているようです。似ているものがあるからといってそれにしか見えないというのはその対象を斜に見ている証拠ですよね。おれはそういう奴は嫌いです。
恐らくたつさんはそういう人ではないと思います。おれと考え方が似てますから。なんとなくですが。


今回は比較的普通の文章になりました。
ではさようなら
2009-06-04 Thu 20:06 | URL | M #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |