自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Angel Beats! エンジェルビーツ ゆりの壁紙
2009-06-03 Wed 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間です。
今日もご訪問ありがとうございます。
皆さんの拍手やコメントに助けられて何とか壁紙を毎日作ってます。
そんな皆へのすべての感謝を壁紙で返せるようよりよいものを作りたいと思ってます。
なので、遠慮なくリクエストなどもお待ちしておりますよ。

というわけで、今日は何も言うことがなかったので、日ごろ思ってることを言っておきました。
それでは、今日の名言を紹介していきましょう。

地球上にあるすべての問題は人間がつくった
故に人間が解決できなことはない

世の中では、いろいろな問題が起きてますね。
皆さんは問題を聞いて何を思い浮かべますか…?
身近なことから、就職や将来のこと、金融危機。
果ては砂漠化、南極の氷、二酸化炭素…etc。
天災以外の問題はすべて人間が原因なのです。
解決できるのも人間だけです、なのに誰かのちょっとした怠惰な心や、意地…裕福な生活への執着心それら人間の心が解決を邪魔する。
どんな問題でもそうです。
「どうにもならない問題だ」と嘆いないで、皆で一歩ずつ歩み寄ったら…もっとよく考えてみたら…。
解決できることもたくさんあると思うんですよ。

というわけで、ゆりの壁紙としては最後ですね。
またリクエストがあったら作りたいと思います。
それでは、今日の分をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手などお願いします。
yuri003yuri003.jpg

yuri004yuri004.jpg


ダウンロード

003はパーツは見たことあるかもしれないけど、一応新しい感じですね。
といっても、線画が3枚以上ないと作れない構図…。
丁度この構図に会う線画を選んで見ました。
だんだんアップになっていく感じがいいと思います。
色の基本は彼女の色をイメージしました。
ロゴはいれずに、名前だけシンプルに入れておきました。

004は一応ねこ缶さんの沙耶の壁紙を作ったときに使った構図ですね。
線画であれば使えると思ったので、挑戦してみました。
カラーのものはこのポーズのものしか持ってないので、仕方がなかったのですが…。
線画は黒が合いそうな銃を持ってるものを選びました。
バランスのいい、観賞用としても、普段使うものとしても使えそうな壁紙だと思います。

今回のお気に入りは…004ですね。
やはり一番線画を際立たせる構図だと思うのですよ…。
結構気に入ってますw

というわけで、明日は昨日の予告通り、エンジェル。
ダウンロード数とか見ると、やはりエンジェルビーツは人気がないのか…。
それでもまぁ、しばらくしたらRewrite→リトバスと戻っていくと思うので、興味のない方もご辛抱ください。
それでは今日の壁紙紹介はこれくらいで終わりますね。

コメント返信を読まない方はこれでおわかれ。
少しでも時間のある方は、コメントとかもお願いします。
それでは、また明日の0時にお会いしましょう。
さようなら~。

以下コメント返信。

この調子でがんばです^^
ゆりカワユスww


kurodoraさんからのコメントです。
初めまして。
この調子で頑張ります。
今日は彼女の魅力を最大限引き出せるように頑張りました。
ご満足いただけたでしょうか?
それでは、コメントありがとうございました。
よろしければまたお願いします。


こんばんわ^^
幸福か…今はかなり幸福かもしれません。
学校に通って、友達と話して弁当を食べたり(ぇ、授業は!?
帰ってきたらオルガンや大好きなゲームができますしね。
他の人からはありふれた日常かもしれませんが、私はこの日常がずっと続いて欲しいと願っています。

Angel Beats!のサイト見てきました。
本当にあったんだ…∑(=゚ω゚=;)
やっぱり音楽には期待してしまいますよね!
名曲ばかり出しているので期待ですb
いえ、本当に無理だったら構わないので。
無茶を言ってスミマセンでしたm(・ω・m)

何…クド…だと…?
こ、これは聴くしか!
∑( ̄ロ ̄;)なんか最初の民安さんからどんどん目的がそれ気味ですが、気にしてはいけません☆
楽しめればそれでおkなのです(>ω<)ノ

狂言ってw
日本古来のアレな感じの芸術にあったようなw

私ごときの支援でよければ喜んでですよ。
もはや日課になっているのでw

自己紹介の時はすっごい困りました!
「趣味はオルガンです。」と言ったところ「どんな曲を弾けるの?」と返され「え、えっと…」みたいな感じに。
結局「BUMPだけです。」と返しました。
CLANNADを説明する時間無かったのですw

FA終わりましたよ~伽耶さんが意外と可愛いことに驚きました!
FD出ないかな…伽耶さんも追加で。
伏線も全部回収できてすっきりです。

次はいよいよ空3をw
それでは失礼します…少しでも睡眠を…。

チロルさんへ 
おこづかいでは若干足りなかったので、定額給付金にも手を出しましたw
エロゲに使ってよいモノのか疑問が浮かんだのですが…気にしません!
(`・ω・´) ぜひ終わったら感想聞いてやってください!

シャナのコミックは本当に凄かった…確かに別格な感じでした。
オススメですか…PCゲームだったら「あかね色に染まる坂」がよかったですよ。
主に作画がですけどw
普通のゲームだったら「ペルソナ」シリーズがオススメです!
友達から紹介されてプレイしたのですが、すっごくいい話でした!


わふーさんからのコメントです。
こんばんは…。
昨日の名言どおり、幸福を感じられたらそれが一番なのですよ。
変わらないこと…変わらなくてはならないこと…案外、ありふれた日常を遅れるのが一番幸せなのかもしれません…。
これからも変わることのない平凡な一日に感謝の気持ちを忘れずに行きたいですね。

音楽は麻枝さんが担当するのかな…。
あんまり情報が書いてないからわからないな…。
まぁ、何があっても、見るとは思いますけどね。

リライトの方は…現在模索中。
一応いくつか構図は出来上がっていたりもするのですが、時間しだいですねw
気にしないでくださいw

他のラジオと比べると…なかなかに下ネタが多いような気もしますが…。
しかしまぁ、かなり量がありますから…。
何かしながら、地道に聞いていくといいですね。

狂言と聞いて、能が出てきました。
しかしまぁ、その分野はさっぱり詳しくないので、それ以上詳しいことは辞書に聞いてください…。

日課ですか…。
ありがとうございます。<(。_。)>
できれば、よりよい時間をすごしていただけるように、私も努力していきます。

確かに自己紹介をするような場面でCLANNADの説明は厳しいですね…。
自分は自己紹介のときにギターのことは隠しておきますね…。
というか、そんなことを言い出したら他の趣味がいっぱいありすぎて…。
適当に、読書とかPCとか言って類友を集めますw

FA終りましたか。
自分が泣けたのは伽耶がバースデーケーキを目の前にしたシーンですね…。
後は基本的に雰囲気がよかったので評価は良くしておきました。
全体的にしっかりとした作品ですね。

次から空3ですか…。
頑張って攻略してください><

それでは、コメントありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいw


おはこんばんちはー。
中間の結果が返されあまりの惨状に笑いしか出ないのチロルです。
……みなさん、勉強頑張っていらしたのですね…。
そんな点数変わってないのにというかむしろ上がったのに…。
受験とは恐ろしい(ノд-。)
とりあえず毎日の勉強習慣から始めなくては(ぉぃ
今までは自宅学習を全くといっていいほどやっていなかったのでw
受験…。ハァ…( ̄△ ̄;)

テスト結果の用紙に判子がないと提出を認められませんからねー。
ちなみに全員提出をしないと次のテストの結果が返ってこないというシステムなのでなんだかんだで結果を楽しみにしている皆さんは提出しない人を睨むんで…。
黒板に張り出されるから…未提出者の名前…。
私としてはテスト結果など要らないのですがね…。

同じクラスに「イ」が付く人が4人もっΣ( ̄口 ̄*)
そしてその中で一番を勝ち取ったのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
最強です…w
「イ」の人は私のクラス1人だけですよwちなみにその人が出席番号1番です。
今まで同じ学年になった人では「青山」が最強ですね。
まあ、最強なのは「相川」ですがww
一応言うと、リトバスで出てきた人です。
ホントいつだって1番ですよね、きっとw

理系は女子少ないのですか~。
初耳ですっ∑(-x-;)
そ、そんなクラスに私がいた日には…( ̄ロ ̄lll)
多分心身ともに衰弱して2時間後には座ったまま気絶してますw
というか今のクラス、いや学年の男子がうざすぎるのですよっ!
……待てよ…。よく考えたらうざすぎるのは1人だけでした(ぉぃ
いやもうそいつのうざさと来たら…。
凄いナルシなのです。バッカヤローなのです。すっからかーんなのです。
それだけならいいんです。それだけなら。
でもですっ!そいつを私が敵視する一番の理由っ!
『すぐに自分の世界に入って歌い始める。』
これがもう嫌で嫌でっ!
その手はなんなんですかっΣ( ̄口 ̄*)
そのマイクと見立てて口の前にあるその手はなんなんですかっ∑( ̄Д ̄;)
どうして体をくねらせて歌うのですかっ?!
どうして教室、廊下、どこだろうと熱唱するのですかっ?!
下手くそというか声が死んでるというか…。
それで上手いと思ってるからまたうざ(ry
騒音がこちらまで聞こえるからいい迷惑なのです…。
しかもホモ疑惑も浮上してるからこれがまたキモ(ry

高等居眠りテクは背もたれ付きの椅子に座った状態じゃないと使えないのですよw
なので体育館とか道場とかに集まって体育座りしてると使えない…(ノд-。)
こういうときが一番眠くなるのに…。
今日も受験のガイダンスで居眠りしそうなのを必死で我慢してましたよ…。
今日の空気は居眠りしたら「ちょっと表出ようか?」的な空気だったんでorz
センセは無駄に怒らせるものじゃないですよ…。

あぁ~w
あの蚊取り線香のじわじわと緑部分が消えていって灰になるところを眺めるのが楽しいんですよね(>ω<)
超分かりますw
そういえば今日、シャボン玉にリベンジしたのですよ(。・ω・。)
似たような天候だったのでwこの前と同じ格好+ストッキング!
いざ尋常に勝負っ(>ω<)
…結果。
Σ(・ω・ノ)ノ
な、…無いっ!
一個も蚊に刺されてないっΣ( ̄口 ̄*)
す、すごwストッキングすごwww
薄い布でも頑張ってくれたのですね(ノд-。)
いやはや…w
へっ!見たか、蚊っ!お前らの攻撃は全てかわしたっっ!
これからはシャボン玉のときはストッキングでやることにするのです(。-ω-。)

私も「どうしてそんなにチャイムぴったり?」と言われるくらいチャイムと同時に滑り込みます(`-ω-)=3
ちゃんと遅刻してないんだからいいじゃんっΣ( ̄口 ̄*)
布団の心地よさはやばいデスヨネ(。-ω-。)
特に冬なんてもうww
あの布団のあったかさは大好きです(>ω<)
こたつよりも自分で暖めたお布団派っ!
布団に包まって蓑虫状態でよくリビングをコロコロしていますw

授業ごとにノート提出?!∑( ̄Д ̄;)
そんな大学があるのですね…。
毎時間気が抜けない&落書きできない…。
い、嫌だな…。
私の理科2分野のノートは某クリボー大量虐殺赤い服のひげヒーローたちで彩られています~(。-ω-。)
国語のノートには見事なレタリング(明朝体)で『忌々しい』『殺意を覚える』など上のほうに書かれてます。
数学は表紙が賑やかですね~。ハム太郎のシールがべたべたwこれは提出しないノートなのでやりたい放題です。
…はっΣ( ̄口 ̄*)落書き放題かも?!
こ、こんなに色々な教科で落書きしてたとは…。
自覚無かった…。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ディズニーランド、行った事ないのですか?!
海外とか普通に行ってるのでてっきり行ったことあるのかと…。
私はそれほど遠くないので2年に1度くらい行きますー。
楽しいですよ(>ω<)
夢の国ですからね~w
頭にミニーちゃんのカチューシャを揺らしながらルタルタタ~♪ですっ!
延期になった修学旅行の希望調査もしたのですが私はディズニーランドと書いておきましたw

リスニングなら私もいけますw
リスニング問題で毎回20点は確実に稼ぐのでw
単語と状況がなんとなく分かれば全て理解できなくてもこんな感じ?で分かりますもんねー。
特にゆっくりだと分かりやすいですし。
テニスですかΣ( ̄口 ̄*)
したことないなー…。ラケットを握ったことすら。
バドミントンなら授業でw

ゆりっぺの壁紙ありがとうございました(>ω<)
ロゴは切り抜きなのですかっΣ( ̄口 ̄*)
てっきりリトバスとかそういうデータでもあるのかな~?と思っていたのでw
凄いですね…。
エンジェルビーツは結構続くそうなのでニヤニヤ(。・ω・。)

またギリギリコメになっちゃいましたね( ̄△ ̄;)
ぜ、善処しますよ…?


チロルexさんからのコメントです。

おはこんばんちはー。
酷かったですか…。
確かに、毎日の勉強は大切ですね。
とりあえず中学までなら、予習復習だけでかなりの点数が取れるかと…。
やってなかった人は、これからがんばるしかないですねw
まだまだ逆転はできるので、頑張ってください。

なんというシステム…。
クラスにヒビができそうですね。
私のクラスではそういうものを持ってこない人って大体決まってるんですよね…。
しかしまぁ、皆テストの結果なんて返ってきて欲しくないタイプの人ばっかりなので、多分その人を睨まないと思うけど…。
むしろ、皆提出しないオチもありえるか…。
提出すると逆ににらまれそうですw

∑( ̄ロ ̄;)最強なのか…。
昔私の友達に相川というのがおりましたね…。
二人が同時に存在すれば或いは…。
小学校の頃ですが「あ」が3人いました。
私の出席番号は5番。
…そう、考えると、私の出席番号が1番になったのは結構すごいことなのですよ。

大学にいくと数学科などは1:30とかのクラスもあるそうなw
って、その人についての評価長い…。
もうなんか、早口でまくし立てるチロルさんが想像できました。
∑( ̄ロ ̄;)文章でよかったですよ…。
しかしまぁ、人前で歌う人ですか…。
その勇気を私に少し与えるか…私の歌唱力あげますよ…。
友達の評価だけど、声は低いですが、好きな歌だと上手いらしい。
まぁ、人前で歌うことはないので、あげますよ…。
ホモ疑惑については、そっとしておいて上げt(ry

受験ガイダンスですか…なんか無駄な話が多そうだ。
しかしまぁ、必要な人もいるのでしょうね…。
人の邪魔をするくらいに寝てなかったらいいと思うのは私だけなのだろうか…。
イビキとかね?
いる話と入らない話を生徒に取捨選択させるのも立派な、社会で使える技の勉強になるのに…。
なんてことを思ったw
∑( ̄ロ ̄;)居眠りの話しあんまり関係なかったね

なんと、ストッキングにはそんな効果が…。
もしかしたら、油断をさせるために蚊が今回は見送った可能性も…。
とりあえずもう少し様子を見て、他の人にも教えてあげたいと思いますw
∑( ̄ロ ̄;)って、そんなことを知ったところで教えるひといねぇ…。

いやまぁ、遅刻してないからいいんですけどね・・・。
あと、早かったら早かったで「え? 何でいるの?」みたいになりますしw

私はあんまりノートを使ってないですね。
ノートを使う教科って…物理、科学と、国語くらい?
あとは、B4の藁半紙のプリントにやってますw
これが一番便利なんだよね…。
しかしまぁ、いっぱい書いてるんですね…。
さすがに授業に集中しないとついていけないので、あんまり他のことをする時間はないですよ…。
家に帰ってからもノートはあまり開かないしね…。
予習復習? なんでしたっけ、それ。

大阪はディズニーランドほどではないけど、USJがあるからね…。
というか、わたし、遊園地嫌いなのですよ…。
人との付き合いでいやいやながらも行くくらいでした。
なんででしょうね?
森の中で深呼吸するほうが好きです。
下手な絵でもスケッチしてるほうが好きです。
ハンモックで横になりながら本を読む方が好きです。
こういえば、なんとなく、人工物より自然物の方が好きなのが伝わると…いいのですがw

なるほど、ならば海外で生きていけますよ。
基本、単語さえ知っていれば、文法なんていらないしw
辞書ひとつで英語圏ならいけるんですよ…。

バトミントンとテニスは非常に近そうですが、遠いです…。
ラケットの重さとかも違うからね…。
多少ですが撃ち方が変わってきたりします。
まぁ、素人でやるなら断然バトミントンの方が面白いですよ。

どういたしまして。
まぁ、大体いつもそんな感じです。
データーなんてないです。
まぁ、続けようと思えば1週間でも続けられるのですが、さすがに人気がないからね。
また、リクエストがあれば作りますw

この量は、さすがに読んで打つのが30分近くかかりましたよ…。
それでは、今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Beats! エンジェルビーツ 天使の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | Angel Beats! ゆりの壁紙>>
この記事のコメント
はじめてコメント書かせて頂きます。

確かに色々な問題がありますね・・・・そんな問題の中でも僕たちは幸せに生きていける。この幸せを少しでも維持し続ける為に皆で頑張らないとね。

それはそうとお菓子好きかい?
2009-06-03 Wed 00:22 | URL | 神屑 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
↑おれが言った
・・・ごめん調子のった

こんばんは、Mです。
うふふふふゆり可愛いよゆりうふふふふ

さて、明日は天使らしいですね。しかし、名前が天使ってのは寂しい感じがするので名前がつくといいなと思ってます。
例:天子

もうすぐ梅雨です。雨が降りますね。雨が降ると部活もできないし、出かけられないしでつまらないです。お菓子を買いに行けないです。これはひどい。
おれに死ねと言うのか。そうなのか。

そうだ・・・では、死ね。

ズキューン・・・・バタッ・・




BAD END


我ながら意味不明すぎました、すいません。
眠いんです。今回はこの眠気に免じて許してやってください。
もう意味不明なんで意味不明。おやすみなs意味不明
2009-06-03 Wed 00:54 | URL | M #UwJ9cKX2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |