自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Angel Beats! エンジェルビーツ の壁紙
2009-06-01 Mon 00:00
こんばんは、2009年6月で初めてのいつもの定期更新です。
6月最初の記事ということで、気分を一新したいと今日はAngel Beats!の壁紙です。
これから蒸し暑い季節ですし、休みの多かった5月も終りました。
そういえば、梅雨の時期もそろそろですね。
皆さんは、雨が降った後の土の匂いや虹をまだ覚えてますか?

そういうわけで、 今日の名言のコーナー。

何があったのかはわからないし、
どのくらい苦しいのかもわからないけど、
とりあえず顔を上げなさい

この言葉は「つらいよ…」って言う人に向かって言うといいですね。
何があったのかもわからない。
もし実際に同じ立場に立てたとしても、どれくらい辛いと感じるかは人それぞれ違う。
そんな状況にある他人だとしても、その人に言えることがあります。
下を向くな。
言葉には言霊があり、悪いことを言うと、実際に起こってしまう…。
昔の人がそう表したくらい、悪いことをいったり考えたりするとそうなるものです。
だから、悪いことが起こって、どうしても自分で立てなかったら、まず落ち着いて、深呼吸して、周りを見て、そして前を向こう。
きっと、助けてくれる人は君の傍に…。
( ̄ロ ̄;)本当に自己啓発セミナーの先生みたいだ…若干しつこいな。

というわけで、楽しみにしてた方もたくさんいたと思われるAngel Beats!の壁紙。
詳しくは言わなかったけど、今回はゆりと天使の二人です。
それではとりあえずどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手とかコメントお願いします
Angel Beats!001angel beats!001

Angel Beats!002angel beats!002


ダウンロード

001は良くある線画の壁紙ですね。
質感を和紙っぽくして、荒いのをごまかしてますw
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、そもそも素材があんまりないから、仕方がないんだけどね。
ロゴは文字にしようかとも思いましたが、もともとの色を同系色にして使用しました。
まぁ、りっぱなロゴなので、つけるだけでかっこよく見えます。

002は同じ線画を使って、真ん中にカラーのほうを入れました。
まぁ、よくある構図だけど、作ったのが最初ならメジャーなのもアリ…ですよね?
ロゴも、そのままの色で使用したほうがかっこよかったのでそのまま。
ロゴを意識して、全体的に赤っぽい色をイメージしました。

というわけで、今日のお気に入りは…。
∑( ̄ロ ̄;)見事同点! どちらも壁紙には向いてると思うので、是非お使いください。
気に入ったのがあったら拍手もお願いします。

とりあえずAngelBeats!はあと2日続けられそうなんですよね…。
まぁ、どうなるかは本当にわからないけど。
とりあえずで明日は「ゆり」単体で行きたいと思います。
それではご期待ください。

そういうわけで今日の定期更新はこれくらいで終わりです。
皆さんの今週&今月がいい週&月になりますように。
Have a nice week and month.

おはこんばんちはー。
やっぱり間に合いそうに無いです(ノд-。)
色々忙しかったんで…。
明日分にしておきますねー。
明日こそ絶対コメおいておくので!

とりあえず壁紙ありがとうございました!
相変わらず素晴らしい壁紙ですー…。
リライトの壁紙も是非欲しいですねw

ではでは明日はまともにコメしますんでーノシ


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
無理だったんですか、それでも短いコメありがとうございますw
明日のコメント楽しみにしておきますねw

リライトの壁紙は…つくるよていではありますが…きれいなの作れるか、微妙なところですw
しかしまぁ、期待されたとあっては全力を尽くして作りたいと思いますw

それでは、コメントありがとうございましたw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Angel Beats! ゆりの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗 鈴の壁紙>>
この記事のコメント
タイトル通りです。ゆりなんか最初にAngel Beats!が出た時から待受でした。

と、いうわけで壁紙ウマーーー!!(だーまえ風に)
なんていうか、ど真ん中です。ストライク過ぎました、はい。
一言でいうなら筋肉です。筋肉旋風が起きてます。
あまりのうなりに俺自身がやられました。ちーん。

Angel Beats!超楽しみです。Rewriteより楽しみです。
ですが、Rewriteのキャラも魅力的なのでRewriteで作ってくれると嬉しいです。リクではないのでスルーして頂いても結構です。

ところで、たつさんはいたる絵とNa-Ga絵とどちらが好きですか?おれはどちらも好きです。だってみんな可愛いから。可愛い=正義ですね。正義は勝つ!


またしても支離滅裂になりました。もう帰ります。
ごきげんようさようなら。

2009-06-01 Mon 00:20 | URL | M #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 Mon 15:32 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 Sun 01:27 | | #[ 内容変更] | top↑
第二期でてほしですけど・・あの終わりじゃ~ね・・・
でもなんか違う名前で続きとか出てほしいです!
希望を持ちましょう!!!!!!
2010-07-21 Wed 20:19 | URL | 漣黒 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |