自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙
2009-05-29 Fri 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
最近はギターでSong for Friendsを弾いてるのですが、どうしても上手くいかない部分があります。
∑( ̄ロ ̄;)サビは綺麗に弾けるのに…。
やっぱもうちょっと練習しないとな…。
そして、次の曲は何にしよう…。
って、テスト期間中なのにギター弾いてる場合じゃねぇってか…。

そういうわけで、今日もサクサクと進んで、名言の紹介をしていきますね。

愛 それはお互いを見つめることではなく 一緒に同じ方向を見つめることである

今日の名言は、数多く残されている愛についての名言です。
お互いを見つめる…つまりそれは、お互いを知ろうとする心があるということ。
そうやってお互いばかりしか見ていない状況は、愛ではありません。
それは一歩手前の「恋」ではないでしょうか、恋は盲目といいますしね。
愛というのは互いのことを信じ、安心して前へ進めるということ。
だから、本当の愛を感じてる人は強く輝いて見えるのです。
と、そんなことを思ったり。

今日も鈴の壁紙。
今日のはちょっとイチオシしなので、早速見ていきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手orコメント宜しく
rin014rin014.jpg

rin015rin015.jpg


ダウンロード

今日は、ゲーム中に出てこなかったCGで作ってます。
何に使われたものか、わかる人いるかな?

014はシンプルな鈴の壁紙。
名前もいれようかと考えましたが、入れた場合、どこに入れても雰囲気を壊してしまうことが判明。
なので、今回はリトルバスターズの文字だけ入れてあります。
本当にシンプルで、色も日ごろ使いやすい色にしてみました。
「ん?」って感じの表情がいいです。

015は同じ素材+α。
過去の構図にもあったものなのですが、少しだけ文字とかバランスとか、変えてあります。
背景をキャンバス風にして、色を少し茶色っぽくしました。
縮小版だと、ちょっと違う風に見えるので、気になる方は一度画像をクリックして確認してみてください。
左の枠の中のCGも気に入ってます。

というわけで、今日のお気に入りは…∑( ̄ロ ̄;)久々に決められない。
014と015で好きな人が分かれるだろうなぁ…。
私から言わせると、どちらもお勧めです。

作った私が言うのもなんですが、今日の鈴の壁紙は予想外だったので、鈴の壁紙紹介はもうちょっとだけ伸びるかも。

それでは、コメント返信を読まない方はいつも通りこれでおわかれですね。
今日も訪問ありがとうございました。
それでは、また明日の0時にお会いしましょう。
(´・ω・`)ノシ  サヨナラ~。

以下コメント返信。

こんばんわ。
今日はこれから塾なのでそんなに時間がありません…。
えw
寮長さんの声ってRitaさんだったのですか?
初耳でしたw
そう言われるとなんだか愛着が…(ぇ

敗北条件を排除ですか…人生においての敗北条件とは、きっと「夢」と「希望」を失ったときです!☆
…すいません、似合いませんね。
リアルに考えると、人を殺したりして捕まったらそこで人生オワタ…。
その敗北条件を消す…?
なんだか犯罪チックな匂いがするのでその話はこの辺で…。

文字に影を入れておられるとは…気づきませんでした。
背景の色とあいまって、いつもながらとても鮮やかに仕上がっていますね。
うーん…何かいいフリーソフトがあったかなあ…。
こっちでも探してみますb

名言を募集しているサイトがあるとは…投稿してみようかなw

共通ルートまでセーブしてあるので、1人あたりそんなに時間はかかりませんw
帰ってきたら紅世さんルートをさっそくがんばってみます!
あ、それとテスト勉強頑張って下さい。
じゃないと私みたいにテスト返しで絶望する事になるので…。
それでは失礼します。

チロルさんへ 
コメ読ませていただきました!
返事ありがとうございます。
攻略順でネタバレがあるのですか?
吉田さん似(?)の結衣からやろっかな~とおもっていたので…ご忠告ありがとうございましたb
私もシャナは大好きですよw
小説の方を主に読んでいるのですが、これからの悠二とシャナの展開が気になります!
それではw


わふーさんからのコメントです。
こんばんは。
あと、Liaさんがドルジというのは結構有名な話ですb
無印のときから、若干女子寮長はどんな人だろうと考えてはいたのですが、それでも注目するほどではなかったです。
完全にあの声に負けました。

∑( ̄ロ ̄;)壊れたかと…(ぉぃ
たしかに、人を殺すなどの重罪の場合は、逮捕は人生が終ってしまいますね。
それを排除ですか…。
法律を変える、くらいしか思いつかなかったw
しかも、総理大臣になっても難しそうですね…。

まぁ、ちょっとしたアクセントなので、気付かなくてもいいかとw
なかったら、ちょっと文字がのっぺりした感じになるのです。
フリーソフトは無理して探さなくてもいいですよb
しかしまぁ、いいのがあったら、ぜひ言ってみてください。

∑( ̄ロ ̄;)私は、そういうところに投稿する勇気はないですよ。
是非投稿して乗った際には、ご一報お願いしますw

FAはたしか、綺麗に選択肢でキャラが分かれてましたねw
∑( ̄ロ ̄;)選択肢の意味あるのか? ってくらいわかりやすかったです。
そういえば、クリアにも時間があんまりかからなかった気がするw
頑張ってくださいw

∑( ̄ロ ̄;)そして私も頑張らなくてはいけないのですね。
今までのテストは、絶望するほど悪いものはなく、何とか乗り切ってます。
この後もこんな感じだとありがたいのですが…。

そういうわけで、後はチロルさんあてなので、これで終わりですね。
今日もコメントありがとうございましたw


おはこんばんちはー。
今日はこの前と同じ失敗を繰り返さぬよう、ちゃんとコピペで控えをとることにします…。
やはり何事も油断は禁物なのですね…。忘れてきた頃に災難が来るから怖いです…。
そしてたつたつさんのお勧めRitaさんの『扉』を聞きながらコレを書いておりますw
イントロ綺麗ですね…。

テストファイトですよ(>ω<)
ちなみに今日は数学が返されました。
さて、点数は………アレ?
(ノд・)ゴシゴシ
………これ、数学だよね…?
理科じゃないよね…。
…やばっΣ( ̄口 ̄*)
こりゃ本気で勉強するデスヨ…。
まさかここまで出来てないとは…。
思わず今日の数学で平方根はバッチリと聞いてしっかりと問題を解きましたw
因数分解もこれくらい分かりやすかったらいいのに…。
受験生と言う自覚を持ってそろそろ毎日の勉強習慣をつけなくちゃやばいですねorz

チャットって言うとみんなすぐに返信するイメージがあるのですが、たつたつさんとのチャットはまったりと作業をしながら出来るのでとても楽しいです(>ω<)
お気に入りとまで言って頂くと照れます((*/ωヽ)キャッ
私もあのまったり空気は大好きですよ(。・ω・。)
しかしつい時間を忘れてしまうことが多いので要注意なのですw

大阪のギャグは平均レベルが高そうで怖いですねΣ( ̄口 ̄*)
私は最初大阪と言えど、本当に大阪弁を使ってる人など少ないと思っていたのです。
地方の方言みたいな?
ちなみに私は住んでる地域の方言などは全く分かりません。授業で習ったのですが(ぉぃ
でもイントネーションは少し訛ってると思いますw

基本靴下関連はファッションに含まないのですっΣ( ̄口 ̄*)
私も言われて「もしかして一部なのか…」と思ったのは気付かなかったことにしますよ(ぉぃ
虫除けグッズはあまり好きじゃないのですが…。
理由は負けた気分になるから(`-ω-)=3
「お前はどんだけ虫に対して対抗意識持ってんだよΣ( ̄口 ̄*)」
とか思われそうですが、こういうことにはやたら拘るのが私ですw
とりあえず私の出来得る抵抗はしてみたいと思います。
まあ、どうせ刺されてもすぐ直りますしw

私も体はかなり丈夫です(。・ω・。)
「丈夫な体が自慢なのだっ(`-ω-)=3」と、友達に言ったところ、
「そんならちゃんと学校来い」と言われちゃいましたorz
そ、そこは言わない約束ですよ…w
月1の有休は無いと生きていけないのですよ(ノд-。)
でもちょっと前、やたらだるくて熱を測ったら熱があり、やたら心配されましたね…。
滅多に無い熱なので「どんな悪質なウィルスが入ったんだ?!」と…。
兄弟が両方インフル掛かっても私だけはかからなかったという偉業をなしているのでw
大体家族が順番で風邪を引いても私だけは平気ww

海の景色なら一番綺麗に見えるのは美術室と音楽室ですねー。
あそこからは遮蔽物が無く綺麗に見えます(。・ω・。)
音楽の時間とかはよく海を見てますねw
たまに珍しい海の光景とか見れるので面白いです(>ω<)
最近だと曇ってるけど少しだけ雲が割れて太陽が覗いてるところがあって、ちょうどその反射する部分だけが海で一筋光ってたのですっ!
あれは感動しました…。
友達と話し合った結果、「隠しダンジョンへの扉」と名付けましたw
なんだかそれっぽかったので。

海外旅行ウラヤマシイ…。
私なんてまだ一度も飛行機乗ってないです(ノд-。)
海で遊ぶとしたら私も砂浜で砂遊びか貝殻拾って遊ぶと思いますよww
別にサメが怖いとかじゃなくて…。もっと根本的に…
泳げないです。
顔つけるのも無理です。
中学校のプールは1度も入ったことありません(ぉぃ
色々テキトーに理由つけて全てサボってきました☆
今年の理由は何にしようかな…。
足の怪我とか良さそう…。

無謀なクラスメイト怖っΣ( ̄口 ̄*)
なんか技持ってますよΣ(・ω・ノ)ノ
きっと半径1㍍はいつも空いてそうですw
「現実逃避っ!」としか台詞無いとかww
どんなキャラですか∑( ̄Д ̄;)
きっと登場シーンは少ないのに熱烈な指示を受けるキャラとなるでしょう…。
よくいるメインより人気のあるサブキャラな感じw

え?テレビのニュースキャスターに挨拶するのって普通じゃないの…?
あぅっΣ( ̄口 ̄*)
知らなかった…。
私、カーナビが「こんにちは」って言うと「こんにちはっ(>ω<)」って感じで返すんですがw
機械でもなんとなく挨拶されたらしてしまうw
でも先生に挨拶されても「…ぉはよございます」と小声でしか返しません。

目が悪いとは初耳なのですw
私は中2まではAだったのですが中3になっていきなりCにw
め、眼鏡は嫌ですΣ( ̄口 ̄*)
だってすっごい似合うぬのです!
かけたことないですけど(ぇ
でもきっと駄目なのです!
一番後ろでも視力的な意味では黒板の字見えるので今のところ無視なのですが…。
ちなみに前の席の人達が遮蔽物となって見えないときが多々ありますw
視力がこれ以上下がったら…。
か、考えたくも無いです…。
ブルーベリーサプリメントで頑張るデスヨ…。
よろしく頼むぜ、DHC!

CGはまだ始めてそれほど経ってないので機能とか使いこなせないですし、PCでかくというのも全然慣れてません(ノд-。)
同じペンなのに全然違うのです…。
PCだと上手くいかないので下絵はスキャナに頼りきりw
いつかは全てパソコン上で作業したいです!

今日も壁紙ありがとうございます(。・ω・。)
鈴の名シーンのCGが主体となってますねw
さいごのゆめの屋上のところはとても良いCGです(>ω<)
鈴の壁紙は後2日ほど続くとのことなのでどんなのが来るか楽しみですよ!
新しい構図、思いつくと良いですねw

…すっごい長くなっちゃってすみませんでした……。



チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
確かに…油断は禁物です。
油断で何度失敗したことか(T_T)
∑( ̄ロ ̄;)ほんとに聞いてくれてる人がいるとはww
まったくもってすばらしい行動力です。
イントロが好きですかw
私は、全体的に歌詞とリズムが気に入ってますよ~。

ほんとにテスト頑張らないと…。
これを書いてるときも、ひざの上には教科書がw
まぁ、赤点だけ取らなかったらいいかな~とか、そんなこと考えてる人です。

もうテスト返しですかw
∑( ̄ロ ̄;)結果の方は聞かないことにしておきます。
平方根ですか…おそらく、因数分解とともにこれから何度も出てくる強敵です。
しっかりと授業を聞いて、一つずつ理解していくよう努力しましょうb
え? 受験生の自覚? …私はそんなもの故郷においてきましたよ…。

そうですね~、やはりチャットは一行~二行が普通のような気がしますw
そういう意味では、ちょっと特殊ですねw
時間を忘れてしまうのは私の方もですよ…。
PCの右下には一応時計があるのに…。
まぁ、基本私は暇人だからいいのだけれど…。

高いですね…私のようにむやみに下手なギャグを言うと冷たい目線がグサグサ刺さります。
大阪でわかりやすい大阪弁を使うのは地方の人だけですね。
イントネーションとか、挨拶の言い方とか…自分たちでは気がつきにくい細かいところが大阪弁です。
授業でその地域の方言って習いますよねw
大体はあんまりにも古くて、使わないものが多いのですけど…。
ちなみに大阪では、「ゴミを捨てる」→「ゴミをほっとく」といいますね。
「放置しておく」という意味にも聞こえてしまいそうですね。

靴下関連は含まないですか…そういえば、石田純一さんは靴下をはいていませんが、そういうことなんですね…。
なんとなく、スプレー>靴下関連という構図がわかりました。
( ̄ロ ̄;)さすが、チロルさん! そこまでこだわるのですね…。
私もスプレーは嫌いですが、蚊取り線香の匂いは好きです。
あの匂いを嗅ぐと『あ~夏だなぁ…』と思って、昼寝がしたくなります。
あと、手持ち花火とかもやりたくなりますね。
∑( ̄ロ ̄;)って、自分でさされてもすぐ治るって言ったら、元も子もない…。
頑張って最大限の抵抗してくださいb

ま、まぁ…なんにせよ、体が強いことはいいですよ。
羨ましい限りですw
小・中とあわせて二日しか休んでないのに皆勤を逃してる私ですが、実質、休んだ日は身体は全部元気だったのです。
私が風邪を引くのは、土~日にかけてです。
あと、長い休みとか。
おそらく、平日の疲れがたまって気が抜けた休日に風邪を引くんだと思います。
そういう意味では、私にも休みが必要だったのかもしれませんねw
∑( ̄ロ ̄;)しかしまぁ、私も世間体を考えるとここで「有休」を推奨してはいけないので、私が学校へ行く、3つの理由を話したいと思います。
これで、あなたも学校に行かなく手はいけない気になるはず!
1、将来のため、勉強のため。
2、若干の世間体&親のため。
3、学校が来ないから。
これが3段オチというやつです。

なるほど、芸術に触れる場所が景色がいいというのは気持ちがよさそうなのです。
そういうところで美術の授業やってると、きっと私は外の風景ばかり見てるでしょうねw
雲の間から光が差し込む…気象用語で言う「薄明光線」またの名を「天使のはしご」が水面にまで届くとき、それは見えますね。
それはさながら、天使が水を汲みに来ているよう…って、なんか詩的じゃありません?
私も、そういう現象が起こると有名な場所に行ってみたこともあれば、天使のはしごだけなら時々ですが、大阪でも見られます。
たしかに、そうした光が差す場所には、何か秘密の扉がありそうですよねw

まぁ、海外旅行は親が見聞を広めておくために行っておけと…。
なので、日本の中でもいろいろな場所に行ってます。
それはもう、北海道の釧路湿原から、オーストラリアのグレートバリアリーフで泳いだこともありますよb
∑( ̄ロ ̄;)しかしまぁ、旅行の話は完全に自慢話になってしまうので、あまり人の前ではしないのですよ。
まぁ、最近私を上回る人にあったので、その人にはよく話しますが…。

泳げないですか…しかしまぁ、女の人は泳げなくてもまだいいじゃないですか…。
∑( ̄ロ ̄;)男だったら洒落になりませんよ。
って、プール1度も入ったことないのですか…。
まぁ、という私も学校のプールは好きじゃないのですよ。
高校になってからプールがなくなったから結構嬉しいですよw

「現実逃避」しか台詞がないのは、私が声優をやるからです(ぉ
しかしまぁ、おそらく1回くらいしか、音声を撮る時間が取れないので後は使いまわしてもらいます。
登場はOP&ED…それと全26話で第3~6と18、25、26登場予定。
総画面登場時間は10分を目標です。
無口キャラなので、いい方向に転べば、キャラクター人気投票1位も狙えるかも!?
#゚ロ゚)負けませんよb

∑( ̄ロ ̄;)ここにも、挨拶する人が…。
いや、むしろ俺が変なのか…。
機会に挨拶ですか…自分専用のPCができたときに(今使ってる奴ですが…)嬉しさのあまり、名前をつけようと思ったことはありますが…。
それとこれとはちょっと話が違うか…。
ちなみに、ネーミングセンスがなかったので、名前をつけるのはあきらめました。
私も先生に対しては黙礼ですよ。

∑( ̄ロ ̄;)まぁ、眼鏡イメージってしゃべってるだけわからないですもんね。
これからは顔文字を( ̄ロ ̄;)→(◎◎へ)に変えたほうがいいのか…。
わたしは、子供の頃から本を読んでたので…。
ちなみに、眼鏡はすごく似合うほうです。
むしろないほうがダメダメです。
最近は眼鏡というステップを飛ばして、コンタクトにする人が多いですが…。
もっと最近になって新しく手術という選択肢も出てきたそうです。
視力が戻るとか…。
眼鏡に慣れてしまった今となっては、あまり興味の湧かない話なのですよ。
チロルさんの目がこれいじょう悪くならないためにも、DHCには頑張ってもらわないといけませんねw

つまり、慣れればまだまだ伸びる可能性があると…。
そういう風に考えると良いのですb
さぁ、いざめちゃくちゃを通り越してくちゃくちゃ綺麗な絵をかける自分へ!
頑張ってください、応援はしますよb
本当に応援しかできませんけどw

最近、スキャナーが使えることが判明。
これで、少しは壁紙作りの幅が増える…といいのですがw
簡単な線画くらいだったら自分で作れそうです。

壁紙褒めてくれてありがとうございます。
屋上のCGは私もかなり気に入っているので、かなり気をつけて作ったのですよ。
変更です、もうちょっと続くかも…。
新しい構図は浮かぶのですが、実現不可能のケースが増えてきた…。
そんな毎日ですが、頑張って壁紙作っていきたいですよ。

すっごく長い返信になりましたw
毎回、こんな長い文章を書いてもらえるのは純粋に嬉しいですよb
それでは、今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗 鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙。>>
この記事のコメント
こんばんわ~・・・
五月も、もうまもなく終わりですね・・・
いや~色々と大変かつ楽しい一月でした。

たつたつさんもギターやっていらっしゃるんですか!?
私もやってます!
ぜんっぜんっ!上手くありませんけど・・・ 泣
私は基本的にアコギ専門なんで一人、部屋で歌い弾いてますが、上手い人のを聞くと自分の酷さに胸が痛んだりしちゃいます・・・
リトバスの曲は弾いたことがありません。
コードが分からないんじゃなくて、コードが大変で弾けないだけですけどね・・・ 泣
うが~~~!!!
もっと練習すれば出来るようになるのかもしれませんが、そこまでの情熱は、私にはありません・・・
でも、それでも!練習してなんぼですね・・・
練習しようかな・・・

テストですか・・・
私は最近終わったばっかりでかなりほっとしてます。
って、以前も書いたかな?
そういえば・・・
テスト期間中って何故かテスト勉強以外のことでやけに集中できたり、気になったりしません?
普段、何気なく過ごしている部屋にいるのに必死に勉強していたと思えば、ふいにギターを握るとそのまま1.2時間とか・・・
普段気にも留めないのに、部屋の汚れがいやに気になって、そのまま大掃除とか・・・
そんな感じです。
私はそんなせいでテスト期間はあまり勉強は部屋でしません。基本、和室等で缶詰になってます。
分かってはいるんですけどね~・・・
ははは。何はともあれ、テスト頑張ってください!!

今日の壁紙は・・・
なんか、あれ・・・う~んと・・・え~っと・・・
なんて表現すればよろしいんでしょうか?
普段見慣れていた友人が突然髪形を変えてきたのを見てびっくり!?って感じです・・・
伝わりますかな、この感覚。
すいません、変な感覚していて・・・
まあ、その新鮮さがとても気持ちいいです!
次の壁紙を楽しみにしています。

それではこの辺で失礼します・・・
2009-05-29 Fri 00:30 | URL | TEL #0mk/PYHQ[ 内容変更] | top↑
お前斉藤っすか?
戻って参りました。jです。
…燃え尽きました。
ええ。燃え尽きましたとも。
なんか、問題の読み間違いがあったりして、泣きそうです。
テスト返ってきたら、報告していこうと思います。

さらば100人の諭吉ぃ!!
ってぐらい感動しました。
もちろんそんなに持ってませんw

コメントは以前来た時のコメント返答に対してさせていただきます。

いい響きですねぇ。
誰か交流の広い人に教えれば、後はネズミ算方式で…
ィヤッホゥ! ウッハウハだぜ!
頑張りましょうw

増えたら自分が周囲から冷めた目で見られますからね。
Mに目覚めたら、その視線すら「…エクスタシィ!」とか思っちゃうんでしょうね。
勧められても全速力で遠慮します。

一日に作品の中の一日分やってみようと思います。
なかなか実行されませんが。
実行されれば、自分はまた一つ成長したということになるでしょう。
頑張ります。

こういう時、jクオリティは重宝しますね。
あれには、『逃げる』という選択肢がないので。
見極めのスキルも磨いていこうと思います。

なるほど。
世界の心理ですか…。
それは、全ての根源とも言えるのでは…?
哲学ですね。

何とか努力してくださいw
英語上げないとヤバイですね。
応援してます。

自分もそんな感じです。
動けない状況なら、趣味の事を考えますね。
やるべき事をほっぽり出して。
現実逃避ともいいます。
すぐ戻ってきますよ?

ご苦労様でした。
テスト、頑張ってください。
ギター弾いてもいいんじゃないでしょうか。
息抜きとして。副として。
主と副が逆になるとヤバイですが。
自分には絵心が全くないので。
模写ならいいのですが、先生からの一言。

「奇声のキャラクターは禁止。どこかにモダンテクニックを使うこと」

と。
一気にハードル上がりました。
そのせいで先延ばしに。
そういうわけです。

名言の入手元は…?
名言は、利用させてもらってます。
自分の学校には、生活ノートがあるんです。(一般的な連絡帳)
そこに『心のまど』ってあるんです。
昨日会ったコトでも何でもいいので書いて提出するんですが、担任の先生が国語担当なんです。
「文章力を鍛える」ということでその『心のまど』全部書くことになって・・・。正直キツイ\(||_ _)/ オテアゲ
でも、たつたつさんが毎日挙げてくれる『名言』のおかげで筆が進む進む!!
感謝してもし切れません<(_ _*)> アリガトォ

あなたは自分の中で最高級の位にいます。

これからも名言、ドンドン出してってください。
その分楽なるし、名言も広がって一石二鳥w

今、私、jは、『名言広め隊』の設立を宣言します。

本気ですw
入隊したけりゃ、大歓迎。
24時間365日、いつでも受け付けてますw
たつたつさんも入って~!
募集はここでやってください。
自分にはいい募集方法がないので。
お願いしますね。

息抜きvol.2w
『クッション殴り』

奇跡は起こるものじゃない。自分で起こすものなんだ。

なんかで見たやつでこんな言葉があったような。
たつたつさんがこの奇跡を起こしたんですよ。
胸張っていいですw

リコーダー名人、リコーダーを選ばず。
カッコイイ…

普通の人なら誰でもこう思いますよw

メモか。
その手があったか。ようし。
メモしてみようと思います。
過去コメント見ながら。

そうですね。
少なすぎず、多すぎず。
どっちつかずが一番良いのかもしれませんね。

時々「恭介は人間か?」と思うことがあります。
いえ、ただの人間ではないでしょう。
新人類…ニュータイプです。
いえ、リトバスの登場人物大半がニュータイプですねw
たつたつさんもニュータイプ覚醒目指して頑張ってくださいw

では…?

何だよお前!?
俺を何処に連れて行く気だ!?
や、やめろ!!
ウワァァァァァァァァァ…



チロルさんへ

ハリャホレウマウー!
片言になってしまいました。
お久しぶりです。
会いたかった。

アドレス交換できたらねぇ。
たつたつさんに橋渡し頼んでみましょうか?

ありがとうございますw
これを参考に、地道にやっていこうと思います。
エロゲに堕ちていく…
ま、いっか!

自分はバリエーションは少ないですが、言い方がね。
ほったらかし。みたいな。
ぞんざいな言い方なんですよ。
それがきついみたいで。
バリエーションを増やすために、何か毒舌術を伝授していただけませんか?

バトルは勃発しませんが、刺激が欲しい…
なんて思ってます。
お姉ちゃんの刺激をボクに…ください。

これぞ、はっちゃけスパイラル!
すげぇ。

気分によって、呼び方を変えていこうと思います。
(現在候補:チロルさん、チロル、お姉ちゃん、組合せ)
こう呼ばれたい! とかありましたら、気軽に言ってくださいねw

じゃ、またね~、お姉ちゃん!!
2009-05-29 Fri 19:08 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
こんばんわ、Mです。
今日焼肉に行きました。そして(豚とかの)はらわたを くらいつくした!
おいしかったです。

壁紙、拝見しました。相変わらずおいしいです。
鈴のイラストとかCGはどれも可愛いですよね。ムヒョッス最高だぜとか言ってます。
しかし、PCは家族共有なので壁紙にできません。泣いて良いですよね。

ところで、私は東京人に住んでいるのですが、田舎なのです。
田舎なので、インフルエンザが侵略してきません。とても残念です。
関西の方は休校になったそうで大変そうですね。インフルエンザには気をつけてくださいね。
たつたつさんの壁紙見れなくなったらおれは漏れなく死にます。責任重大ですよ?

キリがなくなりそうなので終わります。
支離滅裂ですいません。

2009-05-29 Fri 22:24 | URL | M #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |