自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗 鈴の壁紙
2009-05-26 Tue 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間ですよ~。
というわけで、皆さんは月曜日をいかがお過ごしでしたか?
久しぶりにあった人がいたかもしれないし、またはいつもと変わらない日々だったか知れないですね。
それでも、とりあえず今日も無事な1日を過ごせたことに感謝しましょう。

それでは、今日の名言のコーナーです。

こわいのは失敗することではなく、失敗を恐れて何もしないことだ

久しぶりの、名言らしい短さの名言です。
簡単な話。
最初の一歩を踏み出すのは恐い。
しかしながら、そうして勇気を出して踏み出した一歩…。
その後に待つのはいつもとは変わった世界なんでしょうね。
それが、いい方向へなのか悪い方向なのかは別として、ですがねw

というわけで、名残惜しくも名言のコーナーは終りまして、続いて壁紙の紹介です。
今日は予告どおりの鈴の壁紙。
早速みていきましょうか。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
rin008rin008.jpg

rin009rin009.jpg

ダウンロード


今日の2枚でした。
008は構図・・・というよりもゲーム中にはないCGを使いました。
かなり有名な鈴のかわいいポーズ。
Σ( ̄ロ ̄;)作ってる間に本当に倒れそうになるかとw
ワンポイントとして、右下の影入りの文字。
あと、薄く入った鈴の文字の字体などが特徴です。

009は、過去の構図としてはおなじみですね。
影には立ち絵ではなくて、あのシーンのものを使いました。
こちらの方が、影はわかりやすいのです。
鈴の文字も茶色に近い黄色(黄土色?)にしました。
壁紙としては非常に使いやすいとは思います。

というわけで今日のお気に入りは、やはり008かな…。
結構気合入れて作った壁紙です。
バランスとかも考えて、シンプルが一番だと思わせるような構図にしました。
このCGを使ってまた壁紙を作ることがあるかもしれないけど、その時はまた一味違った壁紙にしたいです。

それでは、コメント返信を読まない人はここでおわかれかな・・・。
明日も鈴の壁紙となるので、楽しみに待っててください。
ちなみにチャットの方ですが、明日はテストなので帰ってくるのが昼前です。
たぶん、それくらいの時間からいるので、私と適当に話がしたい場合は訊ねてみてください。
あとは、夜10時くらいからもいるかなw

それでは、壁紙に関してのコメント、リクエストはいつでもお待ちしております。
拍手等も本人のやる気につながるのでDLする方は是非押してあげて下さい。

それでは、これでおわかれですね。
また明日あなたに会えるように祈っております。
それでは、また会いましょうb

以下コメント返信。

Σ(゚Д゚Ξ゚Д゚)!?
おおおおおおw
見た瞬間は凄過ぎて口ポカーンとなってしまいましたよ。

ただ描いただけの背景真っ白で味気なかったあの絵が、こんな風になるなんて・・・感動です。
同じ絵を使っているのにどちらもまた違った雰囲気で・・・
加工でこんなにも変わるものなんですね・・・凄いです。

こちらのブログでも紹介させて頂きますね

今回は本当にありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします^^


ねこ缶。さんからのコメントです。
コメントありがとうございますw
そこまで言ってもらえると、宿題を犠牲にした甲斐があったというものですw
元々綺麗な絵だったのでほとんど手をつけることなく、基の絵の良さを引き立てることができました。

絵をどのように加工するかによって、だいぶ印象が変わるということがわかっていただけたのなら幸いですw

私ができるのは、基本絵師が書いたものを引き立てるしかないのです。
なので、今回はいい沙耶の絵をありがとうございました。
ぜひ、ブログの方でも紹介してやってください。

ねこ缶さんの書いた絵を確認するためにも、これから、ちょくちょくブログに訪問するとおもうので、どうぞ宜しくお願いします。
それでは、またのコメントお待ちしております。


こんばんわです。
あぁ…心配して下さっていたのですか…すみません。
テスト期間中は来れなくなる事を伝えるつもりだったのですが…いきなり帰ってきた母からネット禁止を宣告されてしまったのです「ちょwwおまw」みたいに一応抗議(?)はしてみたのですが…。
母の容態共々ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。

私にはそんなに友達がいません…いえ、普通に話したり休日にカラオケに行って騒ぐ人は男女合わせて結構いるのですが「場の雰囲気を壊してまで」注意してくれる人はなかなかいませんね。
私も、注意したりする勇気が…です。
今のご時世、「空気よめや~」とか言われるのがオチですしね…。
小学校時代からずっと連絡を取り合っている親友がいるので、彼女との関係は大切にしていきたいです。
…もちろん友人としてですよ?w

今日の壁紙はねこ缶さんとの合作ですね。
すごいです…先ほどねこ缶さんのブログに行って元の絵を見てきたのですが、沙耶以外にも鈴や渚など、とても上手に描かれておられる絵がありました。
それをさらに美麗な壁紙にするなんて…お二人は最強タッグなのでわ…?

そういえば、奇声同盟って…w
ずいぶん面白…もとい、前衛的な同盟をおつくりになられていますねww
よかったら私も参加させていただいてよろしいでしょうか?

復讐といっても地味ですよー?
あまり大それた事をやると姉上からの折檻が…(汗)
とりあえず、生暖かい目で見守ってやっていてくださいw

今日はフォアテリかなり進みました。
悠木姉妹&白ちゃんが終わりました。
戦争みたいになるかと思いましたが、無事孝平はお兄さんに認めてもらえましたね。
とりあえず安心です。。
妹は絶対に渡さん! とか言い出すかも、と思っていたので。

明日はテスト返ってきます…憂鬱ですけど、希望は捨てません!(。>ω<。)ノ


わふーさんからのコメントです。

いえいえ、心配といっても、心配するほかあまり何もできなかったのでw
学校帰ってきてからすぐですか…それは災難でしたねw
それでもまぁ、無事何事もなかったようなのでよかったです。

私にもやっぱりそういう言う友達は多くありませんね。
中学の頃はいたんですが、違う高校になってしまい、お互い携帯とか持ってなかったので、それっきりですね。
いや、そういえば…急いでるときだったけど、信号待ちしてる彼に会いましたね。
今考えると、会えないのは少し残念ですね。
わふーさんは、その小学校からの友達を大切にしているようなので、よかったです。

やはり、上には上がいますが、そう考えたとしてもねこ缶さんの絵には何か感じるものがありました。
たぶん、これからも技術は伸び続けると思いますよ。
最強のタッグですか…。
やはり、私は、絵師さんの絵を引き立てるだけしかできないので、すべての賞賛は、絵師さんに送ってあげてくださいw

奇声同盟とはなにか!
言葉にできないような奇声を上げたことがある人・・・またそれに気付いた人の集まりです。
Σ( ̄ロ ̄;)そんな変な集団へのさんかまことにありがとうございます!
追加しておきました。
何をするのかって? 何もしませんよw
ただ、変な連帯感はありますよ。

ええ、あまり派手なのは期待しませんよw
ただ、反応と内容が気になるんですよ。
できるだけ、臨場感たっぷりにお願いしますねw

お~なかなかいっぱいクリアできたみたいでよかったですw
キャラは白が好きなのに、悠木姉妹のほうが何故か泣けるところはありました。
白の方は、泣ける話っていうよりはいい話に近いよね。
もうすぐ一番最後のルートにいけそうですね。

テスト返し・・・いやな響きです・・・。
どうか、希望を持ってのぞんでくださいw


お前斉藤っす。
今日は珍しいですね。
これはこれで違った味が出てていいです。

『リトバス界のジョン=レノン』
いいですね。
これを目標に頑張りましょうw

増えることはありません。
おそらく。

よく頑張りましたね。
毎日コトコトやってれば、楽ですかね?
目標『小さいことからコツコツと』やってみようと思います。

時には立ち向かうことも必要です。
逃げると自分は傷つきませんが、他の人が傷つくことがありますからね。
しっかりと見極めていきましょう。(もちろん自分も)

電気以外は…?
何故に電気だけ除け物…?

脳みそ的にって。
どれくらいなら近いんですか。
がんば…ってください。
応援してますw

自分のPCはノーパソなので、自分の部屋に持っていけます。
まあ、それが夜更かしが多い原因なワケですが。
自分も、中途半端が嫌な人ですね。
で、やりきろうとして、余計ミスったり。
「早く寝なさい」と言われたり。
程々にしないといけませんねw

美術が終わっていません。
自分は全く絵心がないのでw
そちらの進行状況は…?
聞くまでもありませんよね。

今回は例外です。
副作用は人の前に立つ時に起きますね。
「相手に悪い思いをさせていないだろうか…」とか思っちゃうんですよ。

たまにこういった名言的なものを出していくかもしれません。
チョイスは完全な独断と偏見ですがw
終わりがなければとことんやればいいんですよね。
一瞬思いっきり輝くのと、弱々しい光が長ーく灯っているのはどちらが美しいんでしょうかねぇ・・・?

言い聞かせるものは、この世界にごまんとありますよ。
もしあったら、教えて下さいね。

自分のは柔らかめですから。
でも丸いので難しい…
拳、痛めないでくださいね。

ほう。

この記事を見てる誰か、ぜひ入ってください。
お待ちしております。

ちゃっかり宣伝w

リコーダーが別のものに見えそうですよねw

通報されたくないんでw

両立は難しいですよね。
両立、頑張ろうと思います。
ああ、また目標増えた…。
なにがあったか覚えてませんw

幸せスパイラルですね。
頑張ります。
たまに後ろを振り向きながら。

自分は、気を許してない(親交が薄い)人に対してはぶっきらぼうになります。
改善、頑張ろうと思います。
はい、また一つ目標増えたw

はい、頑張ってください。
いいところと言えば…仲間思いな所とか?

では~。


チロルさんへ

ばりゃぼれうまうー。
…ぱりゃぽれうまうー?
はりゃほれうまうーっ!
気に入っていただけて良かったです。
二回言いたくなる時ってありますよねw

忘れるのは、覚えやすいが故でしょうか?
一発芸!?
そういった類のものは苦手なのですが…頑張ってみようと思います。
はい、また増えた。
たつたつさんの誕生日には、何かサプライズをしませんか?
といっても、できることは限られてますが。
何かアイデアあったら言ってくださいw

ならば、四方八方から乱れ打ちを…
フフフ、受け止めきれまい!ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...
…別人格が…。
静まれ! もう一人の俺!!

失礼致しました。
衝動が沸き起こってしまいました。

そうですね。
痛いし、落ちて溶けたらねちゃねちゃになるし。
二次災害発生!? みたいなw
あめは普通の飴? それとも水飴?
どっちもヤバい…。

そうですね。
もうあなた、そっちの職業で生きていけるんじゃないですか? と思えるような。
軍魔さんとか、しゃかしゃかへいさんとか。
自分は、『丸ゴシック体の人』の『FOOTBALL BUSTERS!』が面白いです。
CLANNADとリトルバスターズ!のクロスオーバー作品で、月一程度で更新しています。
春原いじめは健在ですw
見る場合は、マイリストで最初のヤツから見たほうがいいです。
オススメします。

自分も中二の秋頃です。
これが全てのきっかけですね。
それからたまにやってますw
いえ、それほどありません。
チロルさんはオススメとかありますか?

自分は、結構毒舌といわれます。
まあ、「死にそう」とか言ってたら「じゃあ死ねば?」なんて言ってるからですが。
最初は冗談だったのですが、なんか今頃はつい口から…
癖には気をつけましょう。
こんな自分を『良い人』と言ってくださるチロルさん…。良い人過ぎです…(ノд-。)

はい、暇ですからね。
イイコトといったら、部屋を一人で使えること、子遣いが少なくならないことぐらいですし。
サンキュー!マイしすたぁd(>ω<)b
感無量ですw
まさか自分にしすたぁができるとは…。
…………チロル?
呼び捨ては気が引けるなぁ…。
逆はどうだろう?
…………チロルお姉ちゃん?
自分が狂ったみたいだ。
まあ、兄であり弟であるということで…。
チロルさんも、姉であり妹であるということで…。
今まで以上に遠慮なくはっちゃけちゃいましょう!
これから、そちらがチロルなので、こちらはマーブルでいこうと思います。

j160520は『j』から『マーブル』にニックネームチェンジした!

j改めマーブル、心機一転です。
よろしくお願いしますね。

では、さらばだ、マイしすたぁ。


j160520さんからのコメントです。
代打バース。
そうですか、気に入っていただけたようでよかったw
もしかしたら、これからもこういうことはあるかもしれません。

?( ̄ロ ̄;)目標にするんですか。
リトバスで、ラブ&ピース。
なかなかいい響きです。
そうですね、みんなリトバスファンになれば戦争もなくなるよっ!

まぁ、何があるかわからない世の中ですが、ひとまず安心ですw

まぁ、Key作品に愛があれば、大変とかは考えなかったよw
むしろめちゃくちゃ勉強になった。
そうですね、毎日少しずつやってもいいと思います。

逃げる=責任放棄の考え方、またはそういう状況のときは逃げちゃダメですよね。
まぁ、見極め方が難しいかもしれませんが、複雑なものほど実は簡単だ、という名言があります。
何かに気付ければ、それを見極めるのは案外楽なのかも。

私が物理で勉強したいのは、まだ知られてないことです。
まぁ、世界の真理、ビックバンのとき何が起こったか・・・というやつです。
もちろん、電気にもまだまだ発展の余地はあるのですが、それは俺のやりたいこととすこしちがう。
そういうわけです。

どのくらいって…偏差値を言っても、基準が違うからわかりにくいだろうし…。
簡単に言うと、私の英語の成績が急激に上がればものすごく近くなります。
?( ̄ロ ̄;)何とか努力します。

急いでしまって、余計にミスするってのはよくありますねw
そういう時は落ち着いて深呼吸して、一度PCから離れて、素振りとか、とりあえず身体を動かして戻ってきます。
それでいつもの自分に戻れます。

あ~、何とか全部終りましたよ~。
なんというか、久々に大量に文字を書くような勉強したので手が痛いですw
美術終ってないんですか、案外早めに手をつけるものだと思ったのですが(@@
頑張ってくださいw

ちなみに、私の名言の選び方は、サーと名言をまとめているテキストを読んで、目が留まったものでそれにするか熟考…ダメだったらまた探す…の繰り返しですね。
選ばれやすいのは、自分の意見が言いやすい名言かな。
わたしは、長いものがあり、短いものがあるから、それらに意義があるんだと思ってますよ。

なにかあるかな…。
今は思いつかないので、思い浮かんだときにでも言ってみたいと思いますw

大丈夫ですb
そんなに長い時間続けないしw

ちょっと前にわかったのですが、前々からコメントをくれてた人が、興味を持ってくれて入ってくれたみたいです。
2度も奇跡は起きるものなんですねw

弘法、筆を選ばずってリコーダーはそんな感じですね。

いい判断です。

たしかに、なんでもそうだけど両立は難しい。
時々二人に分身したいとか思いますもん。
?( ̄ロ ̄;)メモするとか…。

まぁ、あんまり交友関係が広すぎるのも考え物ですけどね…。
少ないには少ないの、多いには多いのメリットとデメリットがあります。
それを比べた中で、どちらの方がいいかを考えて、行動するといいかもしれません。

いやまぁ、仲間思い出はありますけど…。
リーダーシップとか、ああの何でも面白いことに考えられるとか、あの何でも飄々とこなす能力とか、あの頭の回転の速さとか…etc恭介はいいところいっぱいだからw
そういうところ目指したい。

というわけで、後はチロルさんあてなので、これでコメント返信終わりです。
今日もコメントありがとうございました。


おはこんばんちはー。
チャットでも長々と喋っていましたが一応こっちでもコメです。
てか何時間喋ってたんだろ…( ̄△ ̄;)
なんだか3時くらいからだらだらと喋っていたら凄い時間経ってましたw吃驚…。
時間を忘れてあんなに楽しいおしゃべりなど久しぶりですよーw本当に爆笑させていただきましたw
癒されましたですよ~…。
はっΣ( ̄口 ̄*)これがたつたつさんのイエルギー?!

蚊学者ww
いいですねbなんだかつぼったです…w
蚊の存在が分かるとなんだか急にそわそわしますよねw
特に部屋にいるときなんて…。
気が気じゃないですよ(ノд-。)
でももっと最悪なのは車の中ですね…( ̄△ ̄;)
ありゃやばいです。
狭い、しかも身動きのとりづらい空間で蚊の位置を常に把握しながら抹殺を試みるものの、車酔いの激しい私はその途中でダウン…。
永遠の敵ですw
夏は休みが多くて好きですけど虫の活発な時期でもあるので…。
どちらかというと冬とか秋のほうが好きですね(>ω<)

おおΣ( ̄口 ̄*)シャボン玉王子にセンセイって呼ばれたっ!
でも二重シャボン玉ってコツさえ掴めれば大きくするより簡単ですよ?
おっきめの作った後にもう一度シャボン液を付け直した吹くヤツでやれば割と簡単に。
その際に焦らず、丁寧に中に入れないと外に出てしまいますけどねw
何度もこれやりましたよ…。

私の失敗談で4コマデビューされるっΣ( ̄口 ̄*)
うわ…本当にそういうので成功しちゃう人がいそうで怖いです…。
私の恥が全国に晒されるっ?!

まあ、家族ルールと言うより暗黙の了解なのですがw
私も今日同じボケをリピートしたみっちーにキックをかましました(`-ω-)=3
見たか!昨日のチョップの仕返し!
…なんだか我ながら大人気ないorz
私の兄弟は年がそんなに離れてないので結構フレンドリーなのかもw
兄:17歳 私:14歳 みっちー:11歳
と言う感じです。
兄とみっちーは割と離れてますが真ん中に私が居るせいか、離れてても気にならないですねw
そして私は小さい頃はどちらとも遊んだのでちょっと前の男の子の遊びは大体出来る…。
遊戯王とかビー玉のやつとかベイゴマの亜種とか…。
古いな( ̄△ ̄;)

今日も壁紙ありがとうございました(。・ω・。)
ねこ缶。さんの絵は本当に凄いですね…。
塗りとか超綺麗です(>ω<)
皺とか影のつけ方もホント上手いです…。
憧れますー…。
ちなみに描いていたふうちゃんはいまのところ未完成ですw
髪の塗りで止まったまま…。
か、完成するのかな…?


ではここからマイぶらざぁ・マーブルさん(jさん)へです(>ω<)

はりゃほれうまうーっ!
誕生日サプライズですか~。
てかサプライズをこんな公の場で言っていいのでしょうか( ̄△ ̄;)
もしかしたらたつたつさんご本人が読まれてるかもですしw
うぅん…たつたつさんの見えない場所で相談できるとこってあるでしょうか(ぉぃ
あ、でも今のところ妙案はありませんね…。

FOOTBALL BUSTERSですかー。
今度暇があれば見てみますね(>ω<)

おすすめのエロゲですか…。
とりあえずkey作品全般。
AIRはプレイ推奨ですね。
kanonは私もやっていないのでよく分かりませんが…。
AIRは面白いです!
key以外で言うと…。
絵で言うならユニゾンシフトですねー。
Flyable Heart以外はあまりお勧めできませんが…。
他は夜明け前より瑠璃色なとか…。
有名どころはやはりはずれは少ないのでお勧めです(。・ω・。)
あと詳しいものはここにあるレビューを参考にどうぞですw
とても参考になりますよ!

私もよく毒舌と言われますw
私の場合は人を罵るときの言葉がいちいちバリエーション豊富なんですよ(´・ω・`)ゞ
もうざっくり抉りますw

一人っ子もなかなか優遇されてウラヤマシイ…。
大体何を分けるときにはバトルが勃発するのでw
なんだか「お姉ちゃん」と言われてぐはっΣ( ̄口 ̄*)と来ましたwww
普段言われなれてるのになんだろう…。

そうですねっ!はっちゃけましょー(>ω<)

…てかマーブルさんてお呼びするのは今回のみかもしれませんwjさんで馴染んだのでw
では、アディオス、マイぶらざぁ!


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
そうですね、私もとても楽しい時間をすごさせてもらいましたよ。
私も、声を上げて笑ったのは久しぶりかもw
たぶん、イエルギー満タンになったと思います。
研究第一人者の私が言うから間違いありません。
また、時間が合えばおしゃべりしましょうb

∑( ̄ロ ̄;)寒いギャグにそこまで反応してくれて、ありがたいやら恥ずかしいやら・・・。
もう、蚊がいるってわかった瞬間に、目の端で動くものとか見つけたら、すぐにそっち向いちゃいます。
あと、蚊が止まった感触? みたいなのを感じたら、それだけで、ものすごくかゆくなります。
車酔う方なんですか…。
そういえば、この前修学旅行でバスは窓際の席を取ったって言ってましたねw
私はあんまり酔わないほうです。
しかし、よく揺れる船の上では私もよってしまいます…でも気持ちが悪くなる前に眠くなる。
なので、あまり気持ち悪くなった経験がありません。
しかし、車の中での蚊との格闘はかなり難しいですよね。
私なんかは格好の標的にされます・・・。

春は花粉とかが飛ぶので、秋の方が好きかな…景色もいいですし・・・冬は弁当を外で食うには寒すぎるんですよね。

さっそく、先生からの教えですねっ!
なるほど、マスターすれば簡単…っと_φ(□□ヘ)
今度機会があったら、やってみたいですっ。

ちび丸子ちゃんみたいな感じで、アニメになるかもしれませんよ…。
水曜18時からは『ちろるとみっちーの愉快な一日』
∑( ̄ロ ̄;)録画は確実にすると思う。

まぁ、喧嘩するほど仲がいいとw
チョップVSキック…あれ…なんだか不公平感が…気のせいでしょうかw
なるほど、歳が離れてないのですか…。
私17→兄25。
めちゃくちゃはなれてますw
それでも、兄は子供っぽいところが多いので、話をあわせることはできます。
兄弟仲も悪くはない…。
というか、そろそろ兄の精神年齢を超えた気がするよ…。
∑( ̄ロ ̄;)兄はまだポケモンカード集めてるし…。
ちょっと前の男の子の遊びですか…。
メンコとかベイゴマ(本物)ならはまってた時期がありますね。
古すぎますか。

いえいえ、確かにねこ缶さんは綺麗ですね。
皆そのように言ってます。
でもまぁ、チロルさんの絵も好きですよ?
よし、とりあえず第一目標は風子の完成b
ゆったり止まっているので、頑張ってみてくださいw

それでは後はj160520さん宛みたいなのでここで終わりですw。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 今回はちょっと特殊です。>>
この記事のコメント
こんにちは、Mです。
先月くらいに※してからしばらくPCから遠ざかってました。

久しぶりにみましたが、相変わらず良い物を作られるw
これからも頑張ってくださいd(・3・)b
2009-05-26 Tue 21:11 | URL | M #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
お前斉藤っす。
はりゃほれうまうー!
jです。
木・金とテストがあるので、金曜日までしばしのお別れとなります。
金曜日、テストが終わったら戻ってきます。
待っててくださいね~!

壁紙、とても良かったです。
壁紙は貰いにきます。
だから、毎日来ます。
コメントが残せないんです…
テスト、頑張ります。

では。
さよ~なら~。
2009-05-26 Tue 21:58 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |