自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 最終~
2009-05-24 Sun 00:00
こんばんは~。
試験的にチャットルームを開設。
まぁ、消える可能性が高いけれどもね(ぉぃ
正直、コメントはここに書いても、チャットルームに書いてもいいです。
∑( ̄ロ ̄;)どうせ追記記事で紹介するし。

そういえば、今日は初めて自分から相互リンクを申し込んでみました。
ねこ缶。さんの「ネコの缶詰」というブログです。
∑( ̄ロ ̄;)そこで書かれている絵が上手すぎる…。
ステキな線画もあって、かなりレベルが高い・・・。
このことはまた記事の後ろの方で少しお知らせがあるので、後の楽しみに取っておいてくださいw
明日の壁紙についてなのですが…。
それではこれから宜しくお願いします。

そしてもうひとつリンクの追加です。
榎本京介さんの「空に辿り着く絆」というブログです。
出来立てほやほやみたいですよ?
頑張って更新していって欲しいです。
これからよろしくお願いしますね~。

というわけで、今日も早速名言の紹介です。

世の中には二通りの大人がいる。
一つは責任を果たす大人。
もう一つは責任を果たそうとする大人だ。
責任を果たさない大人?
そんなの年食ったただのガキだ!
…あんたはどれだ?

今日の名言は、責任に関するものですね。
自由という状況を手に入れたときに、同時に責任を追います。
その責任を果たす人…果たそうとして行動した人は大人と認めてもいいです。
しかし、責任から逃げ尚且つ自由にしてる人。
それはなんら子供と変わりない。
大人とは大きな人なのです…。
できれば、責任をきちんと果たせるような大きな人になりたいですね。

さて、今日は恭介の最後の壁紙ですね。
またしばらく、新しい構図ができるまではおわかれのようです。
それでは、今日の分を見てきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyousuke011kyousuke011.jpg

kyousuke012kyousuke012.jpg


ダウンロード
さて、そろそろおなじみとなりつつある構図ですね。
011はいろいろな恭介を集めた壁紙です。
あんがい、探してみるとあるもので…上手く11枚分のCGが埋まりました。
右の大きな枠の中には、本を手に持ったラフ画っぽい恭介のCG。
白黒で大きく表示させるなら、これくらいしかないなぁと考えてました。
これを壁紙にしていろいろな恭介をお楽しみください。

012のほうが背景が黒の分、角度を変えて淵をつけただけのCGがよりよく強調されます。
周りには、いつも通り、白黒で恭介のCGとかを。
1つネコが混じってます。
やはり、恭介=レノンなので…。
落ち着いたいい雰囲気の壁紙になったと思います。

というわけで、このふたつの構図なら012がお気に入りですね。
明日からは何にしようか…。
特にリクエストもないので、次は兄妹つながりで行こうか…。

と、言いたいのですが!
なんと重大なお知らせ。

たつたつ・初の他人との合作です。

いやまぁ、いつかは挑戦したいと思っていたのですが…こんなにも早く一目ぼれできる絵が見つかるとは…。
まぁ、察しのいい方は気がついているとは思いますが…。
そう、今日紹介した「ネコの缶詰」のねこ缶。さんの書いた沙耶の絵に感動したのですよ…。
それで思わず相互リンク→この絵使かって壁紙作ってもいいですか? という流れに。
それで、快くOKをもらったので、明日あたりに紹介したいなぁ~と。

過去の構図でするつもりですが、まぁ、どんな構図を使うかはお楽しみです。

なので、鈴はその後になりそうかな。

もし、リクエストがありましたらそれを受けたいと思いますので、感想やリクエスト、拍手などお待ちしております。

それでは、コメント返信を読まない方はここでおわかれ~。
また明日の0時に会いましょう。
しーゆーあげいん。

以下コメント返信

オリバーソォーッス!足跡からお邪魔したのですが壁紙をみまして・・か、感動した・・!

壁紙に設定させていただきます(*´Д`*)

(おっと壁紙に使いたければロリロリハンターズに入ってくれ!とかなにかありましたらいってくださいw)

またお邪魔しますヽ(´ー`)ノ


セインさんからのコメントです。
初めましてw
昨日はいろいろなブログを見て回ったのですが、その足跡からきてくれるとは…感激です。
しかも壁紙に感激したとのことで・・・。
最近、壁紙についてまとめやすくなったので、過去の物でもダウンロードしやすいと思います。

壁紙の方は自由にダウンロードしてくれてかまいませんよ~。
しいて言うなら、気が向いたときにコメントしていただければ、私のやる気につながります
>ω<

それでは、またぜひいらしてくださいね?

…このコメント返信に気付いてくれればいいのですが…。

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
目が焼かれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
お前斉藤っす。
はい、jです。どうもです。
破壊力抜群な今日の壁紙、脳髄溶けるぐらいに感動しました。

ご理解、ありがとうございます。
もう、グヘヘ、みたいな感じで見てくださいw
そっち系の性癖はありませんが。

結構便利なのか・・・?
それは、Key作品が出来なくなったら、それはすなわち『たつたつさんの死』を意味します。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ソレハヤベェ・・・
色々な意味で、これからもKeyには良い作品を作っていってほしいですw

自分もさじ加減は苦手です。
目標ができました。
ドンドン目標が増えていくような・・・

次のミッションはどんなのが出るでしょうか。
自分でもわかりません。
お楽しみに。

よく親が何も言いませんでしたね・・・
自分は、「加古川東行け」と言われています。(偏差値67ぐらいだったかな?)
行くのに20分ぐらいかかるとおもいます。
まあ、最短でも10~15分ぐらいの加古川西ですが。
自分の友達は、あと15mでチャリ通校区内だったのですが、その15mのせいで徒歩通になってます。
学校まで歩いて30分。
・・・長い。

自分は苦学生でもなく、前日夜更かしして寝不足だからです。
友達には、この件があるので『暇なヤツ』と思われています。
否定できないのが悔しい・・・(*T ^ T)くぅぅ~

こっちはあと英語・・・と思ったら社会と英語のワークの答え合わせが残ってました。
モーヤダ・・・
一週間分のenergy、注ぎ込もうと思いますw

1001ですか。
確かに覚えやすいですね。
そんな悪いことはしませんよ。
ささやかながらお祝いをさせてもらえれば、と思っています。
安心してください。

本気・・・
結構難しいですね。
そちらのぬいぐるみはどのような形なのでしょうか?
自分はまだ本気では殴っていないと思います。
頑張ります。

適当・・・そうできたらどんなにいいことか(泣

ここに来るみなさんのためですか。
ありがとうございます。
そして、これからも頑張ってください。

リコーダー、腕磨く気にはなれませんねw
当たり構わず「ギター譲ってください!」なんて言ってたら、ヘンな人扱いされること必至w
それはやりませんね。絶対に。

字って、やっぱキレイなほうがいいでしょうかね?
自分はそこまできれいとは思いません。
友達からはキレイといわれますが。
その友達の方がキレイですw

自分は不幸なのでしょうか・・・
去年、体育大会の後の3連休で旅行の予定を組んでいたら、体育大会で雨が降ってパーになるし、今回も豚インフルエンザで休校になったせいで夏休みの旅行の予定が危ういし。
不幸フラグたちまくりOTL

はい。よろしくお願いします。

シナナイデェェェェェェ!!(。>0<。)ビェェン
ですが、それならたつたつさんは『学校一の変人』となるのでは?
恭介への道のりは遠いですねw

目指せ21CP!!
いえ、別に(21)と言ってるわけじゃありませんよ?
頑張ってくださいw

今日も見てくださってありがとうございました。
では。


チロルさんへ

はい、よ、よろ、ししく、おねがい、し、します(緊張中)

はい、jです。
沖縄と言っても、天気は微妙でした。

1日目:曇りのち晴
2日目:雨のち曇り
3日目:雨のち曇り

ちゃんと晴れてほしかった・・・
いや、少しは気にしましょうよ、ダイエット。
代休は4/24(金)でした。

[日程]
4/17(金):荷物を先に送る
20(月):事前指導により午前中授業
21(火)~23(木):修学旅行
24(金):代休
27(月):事後指導
27(月)~5/1(金):家庭訪問により午前中授業
2(土)~6(水):ゴールデンウィーク

ということで、3週間ほど授業を殆どしておりません。
→中間テストが、実力テストまがいに。
そして、本来ならば21(木),22(金)にやるはずだった中間テストが豚インフルエンザによる休校で一週間引き延ばし。
休校中にはわざわざ学校から郵送で送られてきた宿題の山。
ぐっだぐだデス。

お菓子にはまろうかな・・・(-_-;ウーン
それにしても、食べすぎはよくないですよ。
何事も程ほどに。
ご教授、よろしくお願いします!

怖いものは全体的に無理です。
もしも、とか考えだしたら・・・/(_;\ コワイヨー
確かにしますが、『潰れた蛙』『アポロチョコが腐ったにおい』とかで比喩した事はありませんね。
奇声かどうかはわかりませんが、まえ、咳をしたんです。
そしたら、「コホッ」と一緒に「~~~」(形容できません)
といった音が。
声というか音ですね。あれは。
一番近いものは、女子達の黄色い歓声?(キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー)みたいな。
一瞬でしたが。
あれは、もう一生出ることはないでしょう。

今、自分もコメしていますが、それが誰かに読まれて、笑ってもらえれば、嬉しいですよね。
これぞ、幸せスパイラルでしょうか?

サー、イェッサー!!(美魚風に言ってみました)
自分の名前の由来は、先日たつたつさんにミッションを出し、その回答として昨日のコメントに書いています。
ちなみに、自分で考えたものではありません。
母が考えてくれました。
自分は、こういったモノを考える能力が全くないのでw
では、チロルさん。
リトバスEXですか・・・(* v v)。ハズカシイ
・・・・・・しました。
買えないので、悪いとは思いつつも、ネットからとりました・・・。
無印でも良かったんですが、どうせならもっと大きい世界になっているEXをと。
あくまで、『友情』ですからね、『エロ』には興味ありませんよ?
・・・m(_ _)m ゴメンナサイ。
少しありました。
でも、本当に『友情』を感じたかったんです。
・・・・・・ホントですよ?
そして、ラストで、そういったものに耐性のない自分は、ボロ泣き。
友情の美しさを知ることができました。
何年かぶりに感動で涙を流しました。
はい、赤裸々告白タイム、終了!ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
そちらはどうなのですか、チロルさん?
こちらは言いました。次はあなたの番ですよ?
では、どうぞ!

はい。周りからは真面目と思われていますが、結構不真面目な善良市民ですw
受験生同士、そして親友としてよろしくお願いします。
こんなコト、パソコンの前だから言えること。
面と向かってだと、全く言えないでしょう。
シャイですからw

うへぇ、今日も長いな(汗


j160520さんからのコメントです。
代打バース。
破壊力…∑( ̄ロ ̄;)知らない間にそんなすごい壁紙を作ってたんですか私は…。
感想ありがとうございます。

グヘヘ…ですか。
一応挑戦だけはしてみます。
そっち系の趣味なくてよかった(?)です。
しかしまぁ、そんな趣味があると私に告白されてもどうすることも出来ません。
たぶん、これからの対応も変わらないと思います。

大丈夫、非常電源用に昔名シーンの台詞をいっぱいに書き留めた「CLANNAD」&「リトルバスターズ」の恣意さ中身があります。
BGMと絵は創造力でカバー。
しかしまぁ、やはり本物が一番回復率がいいので、Keyさんには頑張ってもらいます。

さじ加減…引き際を見極めるのは上手いんですがね…。
(ただ逃げるのが上手いだけ)

(((( ;゚Д゚)))楽しみにしてます。
   ↑おそれている? 武者震い?
好きなように解釈してくださいw

ん~言ってたような言わないような。
最終的に自分がやりたいことが仕事にできたら勝ちですからね…。
そういうことを私の親はわかってるのやも知れません。
ちなみに、大学の方は早足で十分のところに…。
まぁ、国立なので、距離より成績の問題で入れないかも知れません。
俺みたいな場合以外、学年が上がれば上がるほど通学時間は長くなります。
その通学時間を有効に使うこと重要ですね。

夜更かし…気をつけてください。
まぁ、私が言えることではないですが…。
やはり、早く寝て早く起きて作業したほうが何でも順調に進むからね…。
わかってるのに夜更かししてしまうのはなぜなのだろうか…。

あるあるw
まぁ、私の方は地道にやっていこうと思います。
終るかどうかは微妙ですけど、何とかなるって…信じてます。

安心しておきます。
しかしまぁ、よく考えると誕生日は何を祝うのでしょうか…。
私生まれてきてくれてありがとう…みたいな?
もしかすると、生んでくれた親に感謝するべきなのかも…って思いました。

∑( ̄ロ ̄;)いつのまにかぬいぐるみに?
クッションを殴る話だと思ってました…。
まぁ、結果的にはどちらもやってるのですが…。
クッションの方は標準的な羽毛のものです。
ぬいぐるみは、熊です。
大きさが40cmくらいかな。
ちょっと硬いです。

まぁ、奇声は止めたくても、止められないし…出そうと思って出すものじゃないし…。
適当にするしかないのです。

まぁ、1日1回更新を目標にしていますので…。
それに、自信過剰かもしれませんが、いつもある更新がなかったりすると、私はかなり不安になるのです。
だから、自己満足の部分も多いと思います。

逆にリコーダーを極めたら、それはそれで、ギターよりかっこいいですけどね。

変人確定でしょうね。
私の案なのですが、やらないことを勧めておきますw

そうですね…数学の記述、大学に入るための審査の書類を書くとき、履歴書。
これらすべて、字がきれいなほうが優遇されます。
汚いってだけで、間違いにされたり、大学落ちることもあるそうな。
まぁ、最低限読める字がかけているなら、安心していいと思いますよ。

まぁ、自分が不幸っていってられるうちはまだ大丈夫だとw
一度、ある事情から欝に近い状態になりましたが、そんな思考が飛んでいます。
悪い方面に考えると普通の日常でもかなり最悪な日々に…。
その逆もしかり。
悪いことが起こりそうなときこそ、ポジティブシンキングで行きましょうb

いや、もう既に変人としては有名かも。
「話してみると中身は案外…」
見たいな事をよく言われます。

∑( ̄ロ ̄;)私はロリじゃないです…。
ただ好きになるキャラがたまたまロリなd(ry
頑張ります。

今日もコメントありがとうございました。


おはこんばんちはー。
今日の夕方庭でシャボン玉してましたら何故か蚊にさされまくりました…(ノд-。)
15分で6箇所Σ( ̄口 ̄*)
私の血はそんなにおいしいですか…?
どうして隣にいるみっちーの血を一回も吸わないのですか…?
でもまぁ、私は虫大嫌いですが虫からの攻撃に対しての治癒力が凄いので10分もあれば腫れは引き、ほぼ完治しちゃいます(`-ω-)=3
私の数少ない自慢ですw
ふんっ!見たか、私の血を吸った蚊!おまえの痕跡は既に消し去ったゾ!
……だからなんだって言うんでしょうね…?
彼らは血を吸うのが目的であって痕跡を残すのはおまけですもんね…。
くそ…。私の負けですか…。
今度は激しくダンスしながらシャボン玉をしてみます。
理由は動けば蚊を寄ってこないだろうという浅はかな考えからw
あ、今更ですが「中3にもなってシャボン玉をして喜ぶな。幼稚園生か」と言う突っ込みは受け付けておりませんのでww
シャボン玉、楽しいですよねっ。

理科は得意ですか~。
理系って言ってましたもんね(。・ω・。)
私は英語のほうがマシ…じゃなくて得意、ですよw
いつも英語だけ(私にしては)成績良いので(´・ω・`)ゞ
はい、自慢です(ぉぃ
理科のほうはどのくらいやばいかというと解答用紙で色の性質による光の反射の勉強が出来るくらいやばいです。
白は光を反射することがとてもよく分かります(`-ω-)=3
はい、自慢ですよっ(ぇ
だって分からないですよ!
範囲表のどこに2年の内容が出るって書いてあるんですかΣ( ̄口 ̄*)
どっっっこにも書いてないです!
忘れますよ!さっくりと!
頑張って等速直線運動について勉強したのにっ!
時間分の距離って公式の応用とか必死で頑張ったのに!
一夜漬けで!(待て
卑怯ですよね…(ノд-。)

ブログとHPの違いについてのご説明ありがとうございます(。・ω・。)
なるほど…。
確かにブログだと大体の形式が決まっていますが、HPは場所によって全然違いますもんね~。
言われてみれば、ってやつですw

くしゃみは奇声にならないですよ☆
何故か自慢げなのは寛容な心でスルーしてくださいw
私のくしゃみはサイレンサーついてるのです!
コツを掴んだのですよw
口を閉じて堪えるようにくしゃみすると音が全然出ないんですよ!
私の基本くしゃみスタイルですねw
さて、たつたつさんの提案を採用し悲鳴練習をしましたよ(ぉぃ
朝、髪を梳かしながら唐突にそれを思い出した私は思いつくがままに実行を試みますw

ミッション・スタートっΣ(∵)

すくっ         (←髪を梳かしている途中いきなり立ち上がる私)
?           (←不思議そうな顔するみっちー)
さささ…        (←数歩下がる私)
……          (←また何か始めることに気付いたみっちー)
とことこ、こけっ☆   (←明らかにわざと扱ける私)
……          (←一応最後まで見届けるらしいみっちー)
きゃーー☆       (←少し遅れて可愛らしく悲鳴を上げる私)
……          (←限りなく表現しがたい表情を浮かべるみっちー)
…?          (←何やら得意げに感想を求める私の視線)

そして一言。
「髪梳かせば?」byみっちー

Σ( ̄口 ̄*)

す、スルーされましたっΣ(・ω・ノ)ノ
華麗にスルーされましたっ!
無かったことにされました!
しかしこれくらいでめげる私ではありません。
もういっそ、単刀直入で聞きます。
「ね、今の悲鳴良かったでしょ?」
「……」
「ね、ねっ!なんか言おうよ?!」
「…色んな意味でいつものお姉ちゃん」
あぅΣ( ̄口 ̄*)
冷たいよ、みっちー…。
以上、報告でした…。
これはミッション失敗してるのかな…?

私も現実では滅多に人を褒めたりしませんね~。
褒められもしませんがw
褒めるのってなんだか照れくさいですし((*/ωヽ)キャッ
すごくたま~に褒めてもらうときもあるのですがもうどういう反応していいものかとオロオロw
素直に照れたりお礼言ったりも性格上、出来ませんし。
大体「いや…別に全然…」とか茶化したりして「そういえばさっ!」とすぐに話題変えます(´・ω・`)ゞ
心の中ではそれはもう喜んでいるのですが表には出しませんw
こういうとこでは普段出来ない分なのか、割と素直に出来ますけど(。・ω・。)

嬉しさの表現に早速照れるのですw
これまた風流な感じの表現ですね~。
一緒にニヤニヤライフを堪能しましょうね(>ω<)
…て、ニヤニヤしてるの私だけかw

うにょはぁぁぁぁぁーーーっ(>ω<)
きょ、恭介さんのちっこい時のやつですーー!
か、可愛い…。
特に010ヤバイです…。
このCGの壁紙は私も見たこと無いですよw
なんですか、私に悶え死ねと言うのですかΣ( ̄口 ̄*)
……少し壊れてました。修復が完了したのでご安心くださいw
壁紙ありがとうございます!
まさか子供の頃の恭介さんがゲットできるとは予想してなかったので超嬉しいです!
恭介さんのゲーム以外のCGというと私はコミケで販売されたカレンダーの描き下ろししか知りませんね~。タキシード恭介さんとメイド(?)理樹がダンスしてるとこですw
タキシード恭介さんカッコいい…。

明日でラストですかー。
あの構図とは、やはり例の構図でしょうか(何
そうであることを期待しながら待つとしますよ!

それとjさんへ。
チャットルームが出来たようなのでそっちに書き込みます(。・ω・。)
そちらをご確認下さい~。


#以下はたつたつがj160520さん宛へのものを抜粋しました。

jさんへのお返事です~。
お誕生日だったようで(>ω<)
遅れてしまいましたがお誕生日、おめでとうございます!
15歳になるんですよね?
私は11月1日なのでまだまだ…。

あ…全然関係ないですけど挨拶はどうすればいいのでしょうか?
コメの始めはいつも挨拶から始まるのが私のスタイルなのですが…。
何かご希望などあれば教えてください(。・ω・。)
もしも無い場合はたつたつさんと同じく「おはこんばんちは」で行きたいと思います。

緊張などしないで下さいw
私は見ての通りアホの子なので全然気兼ねなく接してもらえると嬉しいです(>ω<)
同い年ですしねw
おかしな挙動があればバシバシ突っ込んじゃって構いませんよw

沖縄では雨が降ってしまったのですか…。
でも全部飴…じゃなかった雨じゃなくて良かったですね(>ω<)
もうダイエットなどどうでもいいのですよ( ̄△ ̄;)
妹の誕生日(5月23日)でケーキも食べちゃいましたし(ぉぃ

宿題とかわざわざ郵送で送る学校もあるらしいですからね~w
宿題頑張ってください(。・ω・。)
私は金曜日に中間テストが終わって一安心ですw

リトバスEXはプレイされたのですかw
ご安心を。私もばっちりプレイしてますから☆
リトバスは泣けましたね…。
個別ルートでは葉留佳or佳奈多が一番好きです。
かなり泣けました…。
全部で言えばやはりrefrain。
恭介たちとの別れのシーンはやばかった…。
遥か彼方流れたときなんてもう(ノд-。)
完璧にその世界観に浸ったときにコレが来ますからねw
余計悲しくて…。
個人的にはCLANNADより泣けましたねー。

余談ですが私に関して言えば普通に色んなエロゲしてます(ぉぃ
key、CIRCUS、ユニゾンシフト、その他気に入ったモノ…。
私もさすがにこの見た目では売ってもらえないので兄に委託かネット通販でw
今はW.L.O.をプレイ中です。
あ、色んなエロゲをするからってヘンなのはやってませんよー。
大体純愛エロ薄です。
…て、年頃の女の子が嬉々としてエロゲについて語るってどうよ…。
エロエロ連呼してるし…。

親友ですか((*/ωヽ)キャッ
光栄なのです(>ω<)
確かに面向かってだったら絶対いえませんねw
jさんの親友として恥の無いよう、ガンバリマスヨ!


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
なにやら、蚊が吸いたがる血液型というのがあるそうで…B型もかなり座れ康人か。
もっと吸われやすい血液型があったような気がしたが…忘れました。

それにしても、そんなにすぐに直るのですか…。
私もよくさされるのですが、全然直らないです。
多分掻くからダメなんですよね…。
なので、その能力本当に欲しいですよ…。

ちなみに蚊は熱とCO2で人の位置を確認するとか…。
なので、あまり動きすぎると…。

シャボン玉に年齢は関係ありません!(断定
さすがに外に出てやるほどではないのですが(道具がないので…)
今でもふろで 指でわっかを作って大きなシャボン玉を作ったりしてます。
上手くやれば直径15センチ以上のシャボン玉を飛ばせるんですよね。
ちょっとした特技ですw
というわけで、私もシャボン玉好きですよ。

聞いた限りでは、本当に理科はやばそうですねw
まぁ、おなじくらいわたしのえいごはやばいので 安心してくださいw
それにしても一夜漬けはあたりまえとして(ぉぃ
範囲のミスですかw
本当に、ドンマイという感じですよ…。
まぁ、その覚えた公式はいつか役に立つと思うので…次…次がんばってください!
俺も頑張りますよb

きっと厳密に言わせれば、もっと違いがあるのかもしれませんが…。
私でもわかる範囲でお答えしたまでです。
まぁ、私はたまたま作ってる側だからわかったけど、多分見る側だったら、同じようにわからなかっただろうなぁとか思ったりw

くしゃみは口を押さえても全然変な声になりますね…。
「ぐえしっ」みたいな…。
まぁ、奇声同盟としてはいいことなんでしょうが…。
もう少し研究が必要なようです。
私のくしゃみは勢いが強いのかな…。

www
その、二人のやり取りにかなり爆笑しましたw
なんか、4コマ漫画にすれば爆発的に売れそうですw
少なくとも俺なら買いますねw
みっちーの反応&発言がすばらしすぎるw
なんというか「…いろんな意味でいつものお姉ちゃん」という、冷静的かつ、暖かい発言がぐっっと来ましたよw
報告お疲れ様でした。
本当に起承転結のきっちりとした展開ですね…。
しかしながら本当にやるとは…(ぉぃ
ミッションは失敗してますが、なんか、ボーナスポイント挙げたい気分です。
たぶん、繰り返せば何か効果が…!

私も現実では褒められないですね…。
時々、皆が解けない問題を解いたりするときに一言くらいかな…。
ある人からは結構褒められたのですが…。
先生からというなら、なにやら、物理の先生からはよく褒められます。
気に入られてるらしいです。
私の場合、友達なら「そんなことないよ~お前の方が~」って流れになります。
褒められたら、褒め返す!
それが俺の流儀です。
ちなみに、内心ではかなり嬉しがっているのは秘密です。

あついみ、ここは裏ですからね…。
表でいつも隠してること…つまり、裏の部分が見えてしまうのかもしれません。

∑( ̄ロ ̄;)たまには小説っぽい文書かないと腕がなまるので…。
いやいや、だいぶ私もニヤニヤです。
このブログやり始めてから、ニヤニヤ時間は延びてますw

かわいいですかw
私は恭介を見ると無意識に勇気が湧きます。
彼に手を引っ張ってもらって、いろいろなところいきたいな~とか思ってますw
010葉特にお気に入りだったので褒めてもらえるとかなり嬉しいのですよ。
なにやら、最近私の壁紙の威力が上がってきたようですが…。
∑( ̄ロ ̄;)このまま行けば私は大量殺人犯ですか…。
…それならば世界征服も夢では…。

∑( ̄ロ ̄;)少し調子に乗りすぎました。すいません。

恭介のCGにそんなのがあるのですか…。
まぁ、将来手に入る可能性もあるかもしれませんが…まずないと考えたほうがよさそうですね。
タキシードの恭介…見たいな。

多分ご想像通りのものだったと思います。
期待に添えたかどうかはわかりませんが尽力したつもりですw。
明日は初めてめて他人との合作…ちょっと緊張気味ですw
それでは今日もコメントありがとうございましたw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 今回はちょっと特殊です。 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
お前斉藤っす。
ええ、凄いですよ。
どのくらいかっていうと、これがあれば世界の戦争がなくなるくらい。
たつたつさん、救世主になれますよw

いえ、あったとしたら言わないでしょうよw
万が一、これから増えてしまったら、その時は…
はい、頑張ってください。
冗談ですw

そりゃ凄い(汗
そうすれば、いつでも楽しむことが出来ますね。
自分もそうしようかな…?(-_-;ウーン
ちなみに、制作時間は…?

人間、引き際が肝心ですよ。たとえそれが逃げであろうとも。
これから先、役に立つでしょう。

自分は、まだやりたいことが見つかりません。
そのおかげで、進路決めるのも難しい。
大学早足ですか。
近いっすね。
自分は、仮に大学に行くとして、一番近いのは、神戸大学だと思います。
距離、自転車で約3時間…
遠い。OTL
近場に学校があるたつたつさんが羨ましいです。
勉強、頑張ってください。

やっぱり、自分一人の時間を過ごせるからではないでしょうか。
何でも出来ますしね。
まあ、次の日のステータス最悪ですが。
気を付けてくださいw

あとは答合わせだけになりました。
延々とマル付けをしていくのは、ある意味拷問。
辛いです。(w_-; ウゥ・・
jクオリティで切り抜けようと思います。
(jクオリティの副作用:その後、激しい後悔が襲ってくる(一部例外あり))

確かに。
傍から見たら、1歳歳をとるだけですからね。
ここで名言。

最期があるからこそ

俺は生きていけるんやなって思って。

死なへんかったら、

それは最初から死んでるのと一緒やと俺は思う。

-UVERworld TAKUYA∞-


親に感謝し、この一瞬をしっかりと生きましょう。(自分にも言い聞かせてます)

あ、いつの間にかぬいぐるみに。
自分でも気付いてませんでした。
ああ、あれか(絶対わかってない)
ありがとうございました。
家で探してみます。

そうですね。
そう意味では、世界中の人間は、もう奇声同盟に入っているのでは…?

いえ、たとえ自己満足であろうとも、こっちは更新があると嬉しいものです。
これからも、自己満足を満たしていって下さいw

ニコニコ動画には、そんな動画もありますけどね。
あれはびびった。( ゜Д゜)!!
それで生きていけそうですよね、あれ。

自分も変人にはなりたくないので。
やろうとは思いませんw

なるほど。
できる限りきれいに書いてみようと思います。
まあ、自分はテストの時はきれいに書いてますがw
自分の字は、急いで書くと右上がりになる傾向があります。
そのせいで一回、漢字を間違えました…。
「ちゃんと出るところを出しなさい」と言われました。
よく見たら1mmぐらい出てるのに…。
まあ、反論は無駄だと思ったので、引き下がりましたが。
そんな事があったので、テストの時はきれいに書くようにしています。

マジですか。
怖っ…
常に前向きに考えていけばいいんですかね?
頑張ります。
あ、でも、たまには後ろを振り返ってもいいですよね?

いいじゃないですか。
ヘンなイメージを持たれると、困ることになるときもあるので。
その調子でどんどん払拭していってくださいw

(21)になれば、更に恭介(変態)に近づけます。
頑張ってくださいw

ではでは~。


チロルさんへ


ありがとうございます。
まあ、休校中だったので、違う意味でmemoryにのこりました。
覚えやすいですね。11月1日…
11月1日には、こちらが祝わせていただきます。

何でもいいですよ、ええ。ホントに何でも。
「おはこんばんちは」でも、「代打バース」でも、「はりゃほれうまうー」でも、「(21)最高!」でも(ぇ
それに合わせていきたいと思います。

そうですね、そうさせていただきますw
ああ、ここにハリセンがあれば…

飴なんて降ったら痛くて外出れないですよw
『地球最後の日』とか言われそうです。
妹さん、昨日でしたか。
おめでとうございます。
ああ、何もあげられない自分がイヤになる…!

まだ安心できません…
あと一週間、頑張ろうと思います。

個別ルートに順番なんて…付けられません。
どれも感動しましたから。
そうですね。refrainでは、もうぼろ泣き。
完全に不意打ちを喰らわされました。
涙腺抉り取られ、涙がドバーッと。
前が霞んで何も見えませんでした。

あの感動を味わいたいなら、ニコニコ動画に行ってみては?
MADが良作揃いですw
4,5分で涙腺抉り取られました。
オススメします。

経験豊富なのですね。(あれ?
すみません、少し言い方に語弊が…。
兄、いいですね。
こんなとき、兄が神様に見えそうですねw
まあ、自分には兄弟がいないので、寂しいです。
一番近いと思われるのが、名古屋に住んでいる12歳下の従兄妹。話を合わせにくいです。
兄弟ほしい…。
チロルさん! 自分の兄妹(姉弟? どっち?)になっていただけないでしょうか?
孤独から救い出してください。
待ってます。

エロゲについて語っても、それもその子の一部。
いいんじゃないですか?
面白いし、ますます好きになれそうです。

はい、親友です。
面と向かって言えるよう努力します。
ガンバロー、ようし!

ではで…hg! 舌噛んだ…
2009-05-24 Sun 06:36 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 21:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |