自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-05-23 Sat 00:00
今日から宿題に手をつけ始めたたつたつです。
さて、今回は終るのでしょうか?
何だかんだ言って今日は音楽を聞きながらずっと宿題してたな…。
まぁ、それで作業が進んだかどうかはまた話が別ですよね。

それでは今日もステキな名言のご紹介。

本当の神や信仰は他人から与えられるものじゃねぇだろ?
自分自身の中に見出すものだ。
語らざるもの、表現されえざるもの、それが神じゃないのか?
”神は応えないもの”なんだ。


私は、こういう感じの名言がかなり好きなほうなんですよ。
なんというか、その人にとって本当に大切なことって違うと思うのですよ。
もちろん似ている人はいっぱいいるけれども。
だから、理想とか考え方も参考にしてはいいけど、そのまま倣ってはダメみたいな。
自分で考えて生きるから、人類は成長したんだと思います。
それに、自分の人生なんだからやっぱり自分の思ったとおり行動してみたいよね。
いまの世の中、なかなか難しいけども。

さて、いままでの雰囲気とは変わって恭介の壁紙です。
今日の壁紙2枚は結構お気に入りかも。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyousuke009kyousuke009.jpg

kyousuke010kyousuke010.jpg


ダウンロード

009はいい具合に鈴が隠れましたw
なので、本当に恭介ONLYの壁紙となりました。
左からグラデーションされている縞の色の具合も恭介らしくて結構気に入っています。
CGの選択は自分的には少し意外な選択にしました。
なんか、1枚で恭介のいろいろな部分を表したかったのです。

010は美魚のときに作った構図ですね。
本来これはゲームの中では出てこなかったCGとかを紹介するときに使おうって考えていたんですが…。
∑( ̄ロ ̄;)恭介のそんなCG持ってねぇよ。
そもそもあるのかどうかすら疑わしいです。
なので、かなり気に入っている恭介の幼い頃の線画っぽいCGを使わせてもらいました。
このCGを使ったいい壁紙って無かった気がしたので…。
∑( ̄ロ ̄;)私が見てないだけかも?

今日のお気に入りは結構決めるのが難しかったですが、完璧といっていいほど自分が表現したい通りにできた010ですね。
壁紙全体の明るさの感じとかもかなり気に入ってますよ~。

今日の定期更新はこれくらいかな。
あしたで、恭介は最後ですね。
構図はあの構図になると思います。
∑( ̄ロ ̄;)え? 新しい構図はって?
なんかできそうな場合は考えて見ますよ。
期待しないで待っててください。

そういうわけで、今日の壁紙紹介はこれで終わります。
それでは、コメント返信を読まない人はここでおわかれです。
また明日の0時に元気に合えることを期待して。
さようなら~。

以下コメント返信。



お前斉藤っす。
チロルexさんがいらっしゃらなかったので、1/2です。
今日の壁紙もいいです。(≧∇≦)b OK!!

これから、コメント二人分書くときもあると思います。
長くなると思いますが、生温かい目でご理解の程をよろしくお願い致します。

たつたつクオリティ副作用デカイですね・・・
使いどころを見極めなければ・・・
Σ(∵ )こっぱみじんだ
・・・怖っ。
一週間分溜まっても、一日で抜けるときもあります。
まあ、さじ加減一つって事ですw

『just 16 才 05 月 20日』
『05 月 20日』は合ってます。
ですが、自分は中3です。
16歳なはずないじゃないですか。
『j16』は、自分の下の名前です。
『Junichiro』
『j(Jun)』『1(ichi)』『6(ro)』
・・・ほらね?
あ、自分の名前は英語じゃないですよ?

MISSION FAILED:次は頑張ろう。

あ、例え話ですか。
びっくりした~。(ー。ー)フゥ
あったら信号もない一本道ですもんねw
そんな家はほんの一握りじゃないでしょうか?
ちなみに、自分は学校までに信号が2個あります。
徒歩通です。メンドイ。

やる事ないので、大半寝てます。
寝転んで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーッとしてると、いつの間にか寝ちゃうんですよ。
友達には『家に帰ったら寝ている』というイメージがあるそうです。
早く改善せねばw

先生も人が悪いw
頑張ってください。
こっちは、あとは英語と美術です。
英語オオイヨw

ありがとうございます。
大半の人の人生なんて、得てしてそんなモノですよ。
今年は、誕生日がきたらここに書いてください!
精一杯祝いますので!
今年は違う誕生日になるぞ~、( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

おお、空中フルボッコですかw
あれはど真ん中を殴らなきゃへんな方向に飛んでいきますからねぇ。
観察眼も結構必要なスキルじゃないでしょうか?
どっちが多く出来るか勝負しましょうよ。
負けませんからw

まあ、ヤバくなればjクオリティ(これから『j160520』を『j』とします。呼び方は『j』でも『16』でも『0520』でも何でもいいです。何なら新しい呼び名考えてくださいw)を使いますがw
『やれば終わる、やれば終わる』と思い、パパッとやって終わったら一目散に退場w
仲間がいたら・・・いいですよね。
気持ちが楽になります。
そんな仲間がほしい・・・OTL

公式への格上げ、コツコツ頑張っていきましょう。

宿題の優先度が低い、と・・・
では、優先度が高いモノは何なのでしょうか?

自分の周りの友人は、『持っている楽器はリコーダー』というのがほとんどです。
望み薄っ・・・OTL

そうでしたか。
それにしても、1ページに1個誤字があるというのは、いささか多すぎやしませんか?
テストで間違えると、シャレになりませんよ?
まあ、テンションが上がると間違えるのは、自分も一緒です。
あれは、直そうと思って直るモノではありませんからねw

近所の子どもとは、元から付き合いがそこまでないので、あげた記憶はそれほど・・・
袖振り合うも多生の縁、といいますからね。
その出会いを大切にしてください。
まあ、使いすぎないように程々にしておきますw

そうですね。
顔が見えなくとも自分達は友達だと思っています。
楽しんでいきましょうw

ミッションの回答が納得いけば、コンプリートです。
そうなれば、たつたつさんはまた一つ恭介に近づくことが出来ますねw

黄緑もイメージ通りですか・・・
青っぽい緑もいいですね。
ありがとうございました。

MISSION COMPLETE!

今日も読んで頂きありがとうございました。
チロルさんに、「jさんの5/21(木)のコメント見て!」とお伝え下さい。
では。



j160520さんからのコメントです。
代打バース。
壁紙。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですかb
気に入っていただけたようでよかった。
まぁ、長い文を見るのは慣れているからいいけど、ここを律儀に読んでる人は疲れるかもね。
やってる本人は楽しいからいいんだけども。
なので、私からは生暖かい目で見ていきたいと。

はい、「たつたつクオリティ」は使いどころが重要です。
ちなみに、Key作品をやった後なら連発可能の特殊機能付です。
意外に便利だったりします。

確かに、抜けるときはすぐ抜けますねw
さじ加減…苦手です。

まぁ、確かに書きながらどうして16才…?
女だったら結婚できる年だけど、男にとっては意味の無い年齢なんだが…と考えてはいましたが。
さすがにジュンイチロウまではわからんw
∑( ̄ロ ̄;)クイズが苦手な私にとっては、後半当てられただけで満足です、はい(ぉぃ
・・・次は頑張ります。

あ~・・・私も2つかな。
距離は自転車で行き10分帰り5分の山の上にあります。
高校は距離の近いところで選びました。
地図置いて、コンパス使って(実話)
だから、家から最短のところにある学校です。
しかしながら、私も中学のときは徒歩でしたよ。

あ~そんな友人が私の近くにも居ますねw
いわゆる苦学生という奴で…バイトもしてますが。
まぁ、帰ってからすぐ寝る人に対してあまり私は悪いイメージが湧かないので、そのままでもいいと思いますよ(ぉぃ
ほら、寝る子は育つって言うし(話違

こんな冗談が言える先生はいい人なんでしょう…人は悪いですが。
ちなみに、物理が全部終りました。
跡は数学と英語。
数学が山のようにあります。
追い込み、お互い頑張りましょうb

そんなもんですかねぇ…。
ちなみに、プロフィールに書きましたが、自分の誕生日は10月1日。
1001でかなり覚えやすく…ありませんか?
しかし・・・今年の誕生日はいったい何をされるんだろう…。
楽しみにしておきます…いや、気をつけたほうがいいのか…。

そうですね、あえてそこを狙って少しでも滞空時間を長くするという手もあります。
先読みのと慣れがものをいう世界ですねw
殴るだけなら、無限だかな…本気というのが難しいです。
4回できたら報告しますw
ちなみにいまのところ最高3回です。

わたしは、適当にやってみます(ぉぃ

ずばり、壁紙の優先度が高いです。
1枚作るのに1時間はかかること間違いなしですから。
あとは、ゲームとか?
ギターとか。

リコーダーも腕を磨けばかなりすごい楽器なんですよ。
まぁ、私は磨く気にはなれませんでしたがw
あとはもう、そこら辺歩いてる人に聞いてみるしか…。

多いほうですね~。
だから、そんな称号をもらったわけですが。
まぁ、全然推敲してない文章ばかり渡してるのが理由のひとつでもあるんですが。
さすがに筆記試験なので誤字はないですw
俺の誤字は打ち間違えだから@@
しかしまぁ、字が汚いとはよく言われます。

そういう意味では、私は運があったほうですね。
そうですね…おおきくなって悩みも出ると思うので、その時は頼れる兄さんとして相談に乗ってあげたいです。
さすがに、もう遊び相手にはなってあげられませんしね。

その考え方はいいですよb
ぜひこれからも、親しくしていきましょうb

恭介に近づくですか…近づきすぎると、修学旅行に行ったらバスが崖から…。
でも、よく考えると、私は下級生に知り合いがいないないので安心です。
頑張って近づいていこうと思います。

どういたしまして。
というわけで、2コンプリートポイント。
略して2CPゲットです。

いえいえ、ブログを運営してるもとのしてコメントがあるのは無条件で嬉しいものなのですよ。
それでは、楽しいコメントありがとうございました。


ども~・・・久方ぶりです・・・
ついこの間までテストがあったので2週間ほどパソを封印していました。
結果は・・・まあ、あまりねぇ~・・・
受験生は泣けます・・・
そうこう言ってるうちに来週の今日には模試なんかもあるわけですが、この時間くらいは軽く現実逃避したいです。
ああ・・・テストじゃなくて論文とかならまだ得意なのに・・・

今日の名言はまたえらく長いものですね。
にしても人生とギャンブル・・・
いい関係ですね♪
以前、恩師に

「人生は裏向きに重ねたカードの束みたいなもんだ。
次に引くカードが何か分からないように、次に何が起きるのかは分からない。
ほしいカードがすぐ来るかどうかはお前の運しだいだ。
焦るんじゃないぞ・・・」


と言われました・・・
まあ、中学のときの話ですが・・・
これは軽く人生は運と言っちゃってるわけでして・・・
あれ?軽く論点からずれてるのかな?
・・・まあ、そんな感じで、当時袋小路に陥っていた私にはこの言葉がかなり心に来ました。
やっぱ人生は運→ギャンブルですね♪
迷ってなんぼ!苦しんでなんぼ!困ってなんぼ!
だからこそ人間、強くなれるんですよね。

さてと・・・
そろそろ画像についてですけど・・・
恭介!やっぱかっこいいですね!
謙吾にも勝るとも劣らない。
007からそんな恭介の強くもあり、また弱い部分も感じました。
こんな友人がほしいですな・・・
次の恭介にも期待です♪

それではこのくらいで失礼します。
稚拙な文章ですが、なにとぞご理解いただけますよう・・・お願いします。


TELさんのコメントです。
こんばんは、おひさしぶりです!
なるほど、それは大変でしたね…。
実は私も週明けの火曜日から1週間テストなのですよ。
まぁ、壁紙の更新は依然続きますが…。
やはり、受験生という時点で、テストに対する嫌悪感が生まれます。
私も同じような気分なので、このブログを訪れている間くらいは癒してあげられたらなぁとひそかに思ったりしています。

名言についてのコメントありがとうございますw
なかなかいいことを言う恩師さんですね。
深いです。
焦るんじゃないぞってのが気になりますね。
やはり、目の前に成功する手段があってもすぐに飛びつくな、冷静に考えろってことだろうか…。
確かに、人生にはかなり運的な要素が入ってますよね。
まぁ、大概のことは自分の努力とかでカバーもできますが。
おっしゃるとおり、すこし、今日の名言につながるところもあるかもしれません。

壁紙の感想もありがとうございます。
そういう気分が伝わったなら、それだけで、これら壁紙は作った甲斐があるのですよ。
そういう人に見てもらえて、私は幸せ者ですよw

たしかに、恭介が上級生に欲しかった。
同級生だとやはり違う見方になってしまうからな…。
なんというか、彼にはすべてを任せてしまっていいような気がするんですよね。
これが俗にいうカリスマ性というやつでしょうか。

これはこれはとてもご丁寧に…稚拙だなんてとんでもない。
上手くまとまってて、伝えたい内容がよくわかる文章でした。
私のように無駄な文がないですしw
これからも、もしよろしければご支援やコメント宜しくお願いしますよ。
それでは、コメントありがとうございました。


おはこんばんちはー。
昨日は今日がテストだったんでネットは自重していたのです!偉い!
…べ、別に強制的に回線切られてたわけじゃないんだからねっ!
………実は切られてましたorz愛の鞭が身に染みるゼ…。

やぁっと中間テスト終わりましたよ(>ω<)
5教科一日に終わらせちゃうから結構面倒なんですよねー( ̄△ ̄;)
理科の答案は相変わらず輝いてましたネ☆
いや、でも今回は仕方ないような気もしないでもないようなデスヨ!
ちょうどテストの最中にすぐ近くの民家で火事が起こりましてΣ( ̄口 ̄*)
煙がこちらまで凄かったんですよ~。
窓の外が濃霧で覆われたように白くて「なんだ?火事?」とテスト中ながらもざわつきましたw集中など不可能ですね!
サイレンの音も凄くて…。
そういえば最近ここらへんで放火魔がいるとかニュースでやってたような∑( ̄Д ̄;)
こ、これが例の放火魔…?
何やら車に連続放火があったとかで。しかも超近所ですよw
結局、何が原因かは教えてもらえませんでしたww
うぅん…気になるですね…。

壁紙まとめ完成おめでとうございます(。・ω・。)
凄い時間かかってたみたいですね…。お疲れ様です(>ω<)
私はぶっちゃけ勉強するのに30分の集中も危ういようなヤツなのですが、趣味のこととなると4時間とか普通に集中できますwCGやってるときとかは特にそうですね~。
ちなみにブログとHPの違いって何ですか??
こういうことには疎くてよく分からないですw
ブログがウェブログ、HPがホームページということぐらいしか…。

今日の名言はなんだか気に入りましたよw
こういう考え好きです(>ω<)クールでカッコいいですよね!
人生達観したような台詞ってぐっと来ます。
てかこういうキャラが好きなので自分でSS書くと絶対にそういうの出て来ますw
無理矢理にでも登場機会を作っちゃいますし。

奇声同盟はきっと暫くこの3人でしょうね…。
というか3人になっただけでも奇跡に等しいですよw
たつたつさんの宣伝効果でメンバーが増えたので感謝ですっ(。・ω・。)

悲鳴が可愛らしい人は本気で憧れますネー。
キャー、なんて女の子らしいらぶりぃな悲鳴、一度でいいからあげてみたいものです(ノд-。)
「んぐがっ」と驚いてしまった自分に今日も反省w

60面体を32分の1サイズ∑(-x-;)
私は8分の1で挫折したと言うのに(ぉぃ
手先は超不器用ですね。
アル中の如く綺麗な丸が書けませんw
あぁ、パソコンでなら綺麗な丸が書けるのにw

コメの返信が楽しいとのことでしたのでとても嬉しいです(>ω<)
ほぼ毎日長々しくコメ送っちゃってるので正直不安なところもありましたのでw
迷惑かなー、とか…。
でもなんだか本当に楽しんでくれてそうでこちらも安心なのですよ!
私がこのブログとであった以上の感動ですか…。
って、どんだけ嬉しいんですかΣ( ̄口 ̄*)
照れます((*/ωヽ)キャッ
私のオレンジは明るいっぽいからだったのですかー。
なんだか褒めてもらったようでさらに照れます(´・ω・`)ゞ
現実では仲良い人にしかこのテンションは出ませんw
ネットでは人見知りもせずにすむので最初からフルで行けますが。
勿論相手を選んでのことなのでたつたつさんならフルでいいかなーと思ったのですよ(。・ω・。)
喋っていて(?)楽しいのでw
パソコンの前でにやにやする日々を送っていますよw

リクの恭介さん、ありがとうございます(>ω<)
いやもう想像を超えるカッコいい壁紙にニヤニヤですw
恭介さんはやはりカッコいいです…。
いたるサンヴァージョンの恭介さんとか見てみたいですねー。

チャットルームですか~。
私はあまり掲示板ではいつも行ってるとこないので新鮮な響きですw
確かにここでjさんと話しちゃうと文字数半端なくなっちゃいますからね~w
基本おしゃべりなので書き始めると長くなっちゃいますし。
私としてはどちらでもいいというかよく分からないのでたつたつさんにお任せしたいと思います(。・ω・。)


ではここからはjさんへー。

コメ読みましたよ!
わざわざ私にも返事を下さってありがとうございます(>ω<)
なんだか凄く感激ですよ…。
これがコメをもらっときの嬉しさってヤツでしょうか…。
本当にありがとうございますね!
こういうところ(ブログコメ)で管理人さん以外と話せるなんて滅多に無い機会ですのでー。これからよろしくお願いしますね!

そちらの修学旅行はもう終わっていたのですかΣ( ̄口 ̄*)
早い…。しかも沖縄ですかっ!
ウラヤマシイ…。私は京都の予定でしたよ。
あぁ…食べ歩き大作戦が…(ノд-。)
ダイエット中ということはもう気にしませんよっ!
代休はナシなのですか?
私たちの予定は30日(土)・31日(日)・1日(月)だったので代休が25日と2日にありますよ?
しかしっ!修学旅行が潰れたにも関わらず何故か予定日は普通登校、代休はそのまま。
何故?( ̄△ ̄;)
なので私は今回3連休と言うことになります。
ラッキーですが土日潰れると考えると微妙です…。

家にお菓子は常備してないですと?!
私だったら耐え難い日々ですよ!
飲み物も一種類はジュース無いと嫌ですw
…なるほど。だから私の体重は…。
熱弁に対し、寛容なご意見ありがとうございますね!
私結構というかかなりおしゃべりなのでw
面倒だったら適当に飛ばして下さって結構ですので~。

おおΣ( ̄口 ̄*)ここにもお化け駄目な人発見っ!
いやいやいや。ぎゅごっは割とマシですよ。
本当に記号になりそうな悲鳴上げますからw
ちなみに潰れた蛙はニュアンスですw
ほら、よくアポロチョコが腐ったにおいとか嗅いだ事もないのに比喩するじゃないですか?
…アレ?もしかして比喩しない?

コメは読んでいらしたのですか∑(-x-;)
わ、なんだか恥ずかしくなってきました((*/ωヽ)キャッ
…今さらですよねw
笑ってくれていたとのコトでw
楽しんでくれていたというならめちゃくちゃ…くちゃくちゃ嬉しいです!

ニックネームの了承、ありがとうございます(。・ω・。)
私もチロルexは面倒だと思うのでチロルでいいですよー。
exはチロルだけだと誰かと被りそうだったので付けているだけですからね。
ちなみにリトバスEXからとりましたw
jさんはリトバスEXプレイされましたか?同い年としてはかな~り気になるところw

男の子でしたかw
成績良いのかなりウラヤマシイですよw
私は一般的バカなので(何
こちらこそお友達として改めてよろしくお願いしますね!
…なんだか友達っていうと照れますヨw

……こりゃjさん以上の長文になっちゃった予感(汗


おはこんばんちは~。
なるほど…若干の心配はしましたが、愛の鞭でしたか…。
まぁ、逃げずに頑張ったのはえらいです。

中間テストお疲れ様です。
私のところもインフルエンザがなければ終ってる頃だったのですがw
来週に持越しですよ。
そういえば中学の頃は1~2日でやるのが普通だったな。
高校生になってからは1日2教科とかなので忘れてましたよ。
ちなみに、理科は得意ですが英語が苦手。
苦手強化のときにそんなことがあったのですか…。
もう気になって仕方がないですね。
放火にしろ、不注意にしろ燃えてしまったものは戻らない…。
誰かが悲しい思いをしているって思うとすごくこちらまで悲しくなってしまいます。
そういう意味で、放火魔はかなり許せない部類です。
といっても、私は一般市民なので、注意を呼びかけること、祈ることくらいしかできませんね。
警察には頑張って欲しいです。

ありがとうございます。
まぁ、予想以上ってほど時間はかからなかったのでよかったです。
趣味になると、私も集中力は以上に上がりますねw
まぁ、無理に上げることもできますが、それだと90分持ちません。

ブログとHPの違いですか…。
さすがに詳しいことまではわからないのですが、ブログは大体日記に使われていて、大まかな形が決まっている。
ホームページはすべて一から作れる…。
前者の方が作るのも更新も簡単ですが、個性があまり出ません。
後者の方は自分で好きに作れるわけですから、壁紙のページとか作ったり、わかりやすくできるのですよ。
まぁ、似たようなことはこのようにブログでもできますが…。
まぁ、私はそんな風に考えています。
間違ってるかもしれませんが><

なるほどw
たしかに小説にでも出したらかなり存在感のあるキャラにあると思います。
その分コントロールするのも難しそうですが…。
しかしまぁ、私もこれくらいのことを言えるような人生を歩んでみたいものです。

そうですね…。
しかしまぁ、私の宣伝効果で3人に増えたのかは謎だが…。
3人になっただけでも奇跡というのはかなり同意ですw

「キャー」って言ってると逆にかわい子ぶってるような気もしますが…。
とりあえず、わざとこけてみて、叫ぶというのはどうでしょうか。
わざとらしくならないように、ミッチーの前で練習したりして…。
…冗談です…はい。
∑( ̄ロ ̄;)というか、奇声同盟としてその奇声はすばらしいですよ。
わたしは今日はくしゃみで「ぐしゃ」って声を出しました。
くしゃみは大体変な声になります。

まぁ、ピンセットだけで作れたのは奇跡みたいなものです。
熱中すれば、その器用さを遺憾なく発揮しますが、あとはボーっとしてることが多いので、あんまり周りからは器用と思われていません。
円を書くのは苦手です><
現実でもPCでもw

いえいえ、元来会話とかが好きな人間なので、長いと理由だけで嫌うことはめったにないですよ。
ある人と昼飯も食べてないのに12~17時まで話人ですし。
まぁ、私は大体気分によって文体が変わる人なので気分がよさそうと思えば、それはかなり気分がいいほうですw

そりゃぁ、もう口で言い表せないくらい嬉しいのですよ。
ちょっと風流に言うと、いつもより月がきれいに見えるくらいですか。

さすがに、名前だけだとチロルexは茶色になる可能性が高いです。
照れてもらったなら、私が恥ずかしい思いをして言った甲斐がありましたw

私もこのテンションは他人には見せませんよ。
そもそも、人を褒めないしw
念頭に皆と仲良くしようって心が無ないです。
まぁ、中のいい人、気の会う人には見せたりしますがw
しかしまぁ、わたしをフルのテンションで相手してもいいと認めてもらえて嬉しい限りです。
∑( ̄ロ ̄;)しかもしゃべっていて楽しいとは。
これまた嬉しさを表しにくいので、詩的に表すと。
雨上がりの土の匂い…それで季節の移ろいを感じられたとき(?)くらい嬉しいです。
って自分でも言ってて良くわからなくなってきましたw
これからもニヤニヤライフを続けられるよう尽力したいと思います。

リクの恭介の壁紙を気に入っていただけたようでよかった。
まだ残ってるのでもう少しだけお楽しみください。
しかしまぁ、よく見ると恭介の絵は他のヒロインに比べるとやっぱり少ないんだよね…。
まぁ、当たり前の話だけど…。

まぁ、試験的においてみようかと考えています。
多分、これを読んでることにはもう設置してありますから、ぜひいってみてください。

それでは、あとはj160520さんへのコメントっぽいので読むだけにして…。
コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 最終~ | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙。>>
この記事のコメント
目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
目が焼かれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
お前斉藤っす。
はい、jです。どうもです。
破壊力抜群な今日の壁紙、脳髄溶けるぐらいに感動しました。

ご理解、ありがとうございます。
もう、グヘヘ、みたいな感じで見てくださいw
そっち系の性癖はありませんが。

結構便利なのか・・・?
それは、Key作品が出来なくなったら、それはすなわち『たつたつさんの死』を意味します。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ソレハヤベェ・・・
色々な意味で、これからもKeyには良い作品を作っていってほしいですw

自分もさじ加減は苦手です。
目標ができました。
ドンドン目標が増えていくような・・・

次のミッションはどんなのが出るでしょうか。
自分でもわかりません。
お楽しみに。

よく親が何も言いませんでしたね・・・
自分は、「加古川東行け」と言われています。(偏差値67ぐらいだったかな?)
行くのに20分ぐらいかかるとおもいます。
まあ、最短でも10~15分ぐらいの加古川西ですが。
自分の友達は、あと15mでチャリ通校区内だったのですが、その15mのせいで徒歩通になってます。
学校まで歩いて30分。
・・・長い。

自分は苦学生でもなく、前日夜更かしして寝不足だからです。
友達には、この件があるので『暇なヤツ』と思われています。
否定できないのが悔しい・・・(*T ^ T)くぅぅ~

こっちはあと英語・・・と思ったら社会と英語のワークの答え合わせが残ってました。
モーヤダ・・・
一週間分のenergy、注ぎ込もうと思いますw

1001ですか。
確かに覚えやすいですね。
そんな悪いことはしませんよ。
ささやかながらお祝いをさせてもらえれば、と思っています。
安心してください。

本気・・・
結構難しいですね。
そちらのぬいぐるみはどのような形なのでしょうか?
自分はまだ本気では殴っていないと思います。
頑張ります。

適当・・・そうできたらどんなにいいことか(泣

ここに来るみなさんのためですか。
ありがとうございます。
そして、これからも頑張ってください。

リコーダー、腕磨く気にはなれませんねw
当たり構わず「ギター譲ってください!」なんて言ってたら、ヘンな人扱いされること必至w
それはやりませんね。絶対に。

字って、やっぱキレイなほうがいいでしょうかね?
自分はそこまできれいとは思いません。
友達からはキレイといわれますが。
その友達の方がキレイですw

自分は不幸なのでしょうか・・・
去年、体育大会の後の3連休で旅行の予定を組んでいたら、体育大会で雨が降ってパーになるし、今回も豚インフルエンザで休校になったせいで夏休みの旅行の予定が危ういし。
不幸フラグたちまくりOTL

はい。よろしくお願いします。

シナナイデェェェェェェ!!(。>0<。)ビェェン
ですが、それならたつたつさんは『学校一の変人』となるのでは?
恭介への道のりは遠いですねw

目指せ21CP!!
いえ、別に(21)と言ってるわけじゃありませんよ?
頑張ってくださいw

今日も見てくださってありがとうございました。
では。


チロルさんへ

はい、よ、よろ、ししく、おねがい、し、します(緊張中)

はい、jです。
沖縄と言っても、天気は微妙でした。

1日目:曇りのち晴
2日目:雨のち曇り
3日目:雨のち曇り

ちゃんと晴れてほしかった・・・
いや、少しは気にしましょうよ、ダイエット。
代休は4/24(金)でした。

[日程]
4/17(金):荷物を先に送る
20(月):事前指導により午前中授業
21(火)~23(木):修学旅行
24(金):代休
27(月):事後指導
27(月)~5/1(金):家庭訪問により午前中授業
2(土)~6(水):ゴールデンウィーク

ということで、3週間ほど授業を殆どしておりません。
→中間テストが、実力テストまがいに。
そして、本来ならば21(木),22(金)にやるはずだった中間テストが豚インフルエンザによる休校で一週間引き延ばし。
休校中にはわざわざ学校から郵送で送られてきた宿題の山。
ぐっだぐだデス。

お菓子にはまろうかな・・・(-_-;ウーン
それにしても、食べすぎはよくないですよ。
何事も程ほどに。
ご教授、よろしくお願いします!

怖いものは全体的に無理です。
もしも、とか考えだしたら・・・/(_;\ コワイヨー
確かにしますが、『潰れた蛙』『アポロチョコが腐ったにおい』とかで比喩した事はありませんね。
奇声かどうかはわかりませんが、まえ、咳をしたんです。
そしたら、「コホッ」と一緒に「~~~」(形容できません)
といった音が。
声というか音ですね。あれは。
一番近いものは、女子達の黄色い歓声?(キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー)みたいな。
一瞬でしたが。
あれは、もう一生出ることはないでしょう。

今、自分もコメしていますが、それが誰かに読まれて、笑ってもらえれば、嬉しいですよね。
これぞ、幸せスパイラルでしょうか?

サー、イェッサー!!(美魚風に言ってみました)
自分の名前の由来は、先日たつたつさんにミッションを出し、その回答として昨日のコメントに書いています。
ちなみに、自分で考えたものではありません。
母が考えてくれました。
自分は、こういったモノを考える能力が全くないのでw
では、チロルさん。
リトバスEXですか・・・(* v v)。ハズカシイ
・・・・・・しました。
買えないので、悪いとは思いつつも、ネットからとりました・・・。
無印でも良かったんですが、どうせならもっと大きい世界になっているEXをと。
あくまで、『友情』ですからね、『エロ』には興味ありませんよ?
・・・m(_ _)m ゴメンナサイ。
少しありました。
でも、本当に『友情』を感じたかったんです。
・・・・・・ホントですよ?
そして、ラストで、そういったものに耐性のない自分は、ボロ泣き。
友情の美しさを知ることができました。
何年かぶりに感動で涙を流しました。
はい、赤裸々告白タイム、終了!ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
そちらはどうなのですか、チロルさん?
こちらは言いました。次はあなたの番ですよ?
では、どうぞ!

はい。周りからは真面目と思われていますが、結構不真面目な善良市民ですw
受験生同士、そして親友としてよろしくお願いします。
こんなコト、パソコンの前だから言えること。
面と向かってだと、全く言えないでしょう。
シャイですからw

うへぇ、今日も長いな(汗
2009-05-23 Sat 03:33 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
オリバーソォーッス!足跡からお邪魔したのですが壁紙をみまして・・か、感動した・・!

壁紙に設定させていただきます(*´Д`*)

(おっと壁紙に使いたければロリロリハンターズに入ってくれ!とかなにかありましたらいってくださいw)

またお邪魔しますヽ(´ー`)ノ
2009-05-23 Sat 17:52 | URL | セイン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 Sat 20:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |