自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


AIR・Kanonの集合壁紙。
2009-05-18 Mon 00:00
なんだかんだで、最近は忙しいや、時間がないと連呼してた私ですが…。
…学校が1週間休みになりました。
∑( ̄ロ ̄;)どうすんのよ…。
4月くらいからほとんど毎日学校行ってたから、遅れてきたGWって感じですね。
とりあえずは、ゲームしたりギター弾いたり、壁紙作ったり好きなことを思う存分してやろうと思ってますw
(勉強しろよ!)

でもまぁ、正直な話…インフルエンザについては少し騒ぎすぎな気もしますね。
まぁ、気をつけたことに越したことはないですが。
みなさんも、外から帰ってきたら、手洗いうがいは心がけて起きましょうb

というわけで、今日の名言の紹介です。

世界ってのはつまり、自分を中心とした価値観でしょ?
そんなものは生まれたときからわたしの物よ。
そんな世界を支配しろっていうんなら、わたしはとっくに世界を支配しているわ

世界のお話。
「世界」という言葉を聴いて何を思い浮かべますか?
ただ、その世界は当たり前だけど、自分を通してみたものです。
そしてその人から考えると、いつでも世界はその人を中心に回ってます。
それは、人が生きて死ぬまで変わりません。
世界は元々自分のものなんだから、支配するも何もないって話…かな。
まぁ、自分のものでも自分に都合よく回ったりはしないけどねw

というわけで、今日は昨日言ってたとおりの構図です。
これで、リクエストされてたもののうちのひとつは終わりですね。
4000×3000のJPGは昨日と同じく下の方で紹介します。
それでは、とりあえず一般向けVerをどうぞ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
co003co003.jpg

co004co004.jpg


ダウンロード

003はAIRですね。
「AIR」の文字を公式にして、背景に絵を入れてみました。
CGの選択はところどころ、ネタバレ覚悟の大胆な選択をしてみました。
まぁ、結局そんなことはないわけだが…。
基本重要キャラは全部入れるように努力しました。
ごちゃごちゃしてる感もあるけど、なかなかににぎやかで好きです。

004はKanon。
CGで同じキャラが2度出てたりするのはご愛嬌。
∑( ̄ロ ̄;)全キャラ出せるようにって考えると仕方がなかったのです。
できるだけ全員出してみました。
CGの選択方法については基本、綺麗な構図のものを取ってきてたりします。
どうでもいいけど、舞の構図が一番好きだな。

というわけで、次に4000×3000のJPG形式で、上の壁紙で名前が入っていたところに「Score Book」と代わりに入ってる画像も上げておきます。
A4印刷用で、チロルexさんのリクエストでした。
本人でない方も欲しい人はどうぞダウンロードしてください。
パスは上と一緒です。

  ↓↓↓
ダウンロード
  ↑↑↑



というわけで、これで今日の壁紙紹介も終わりですね~。
明日の話ですが…引き伸ばしてしまう前に、リクエストされていた男3人の壁紙を作りたいと考えてます。
どんなものになるのかはまだわかりませんが…(下手をすると違うかもしれないし
久しぶりの男たちの壁紙です。
おたのしみにw
なお、この男たちが終った後に作って欲しいキャラのリクエストや(リトバス以外でも可)感想などのコメント、拍手はいつでもお待ちしております。
では、また明日の0時に無事会えるよう祈っております。
さようなら。

以下コメント返信

おはこんばんちはー。
対戦ゲームで口が悪くなるのはそれは自然の理 (。・ω・。)
「死ねっ」「くそっ!」とか日常茶飯事です。
こういう言葉だけのところだと相手を判断する素材が本当に言葉だけですからねー。
だからネットの言葉遣いには私も気をつけておりますw
こういうコメだけ見れば私も普通の子に見える…はず。
うん、きっとそう見える…と思いたいです…。
普段の奇行っぷりは見えていないのだから(ぉぃ
笛ラムネをおまけ目当てで購入している私を見られていないのだから…(ぇ
今日駄菓子買って来ましたよw
久々にスーパー行ったら駄菓子コーナーを発見しまして…。
即駄菓子用のかごを持って購入開始です(`-ω-)=3予算はなんと500円っ!
私にしては設定額高めw
でもちょうどケータイを忘れてしまい暗算する羽目になってしまいました(ノд-。)
暗算嫌い…。
でもこれも駄菓子の醍醐味ですよ!
設定額をいかにオーバーせず、ぴったりにチョイスし、かごを見て計算するか…。
もうウッキウキです(>ω<)
あのワクワク感に勝てるのはカードのパックを開封するときくらいなものですw
そして私の駄菓子購入が始まったのですが…。
途中から自棄になって計算してましたw
しかしレジに行って吃驚!
なんと合計ぴったり500円Σ( ̄口 ̄*)
す、すごい…。
そしてレジ打ちの人のビニール取るときの仕草がかっこいい…。
しゅばっ、て!
後ろに小さい袋ってありますよね? お肉とか入れるときの。
ばらっとお菓子買ったので入れてくれたのですが、そのとき後ろのビニール取るときの手際が「しゅばっ(上から下へと絶妙な速度へ腕を振る音)」。
か、かっこいいΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかひっそりと感動していましたw

話は戻りますがそうして私は1コインの買い物をしたのです(`-ω-)=3
さて、ここでチロルexの豆知識。
只今絶賛お菓子断食中なのだっ∑(-x-;)やっちまったYO!
くそぅ…。
笛ラムネのおまけも間違って女の子用の買ってたです…。
女の子用だと指輪とかしかない…。
男の子用だとカッコいいおもちゃあるのに…。
ミスった(ノд-。)ヘアピンいらねぇですよっ!
明日誕生日の子にプレゼントしてやります(ぉぃ
愚痴りまくってしまい文字数もやばいのでそろそろお礼ですw

リクの品、本当にありがとうございます!さすがの完成度ですね…。
印刷して早速使わせて頂いています(。・ω・。)
明日の分もとても楽しみなのですw


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
ネットの対戦ゲームとかで、公的に発言するときにはさすがにそこまでは行かないけど…一人のときはよく「なうっ!」って叫びますw
驚きの声の「なっ」と「Oh No」の「う」からきてる…はずです。
ふたつの言葉を合わせた奇声が多いのですよ。
普通の子…ですか。
まぁ、それはさておき…(ぉぃ

大丈夫ですよ。
多分普通の子に見えてます。
普通じゃない人(私)から普通に見られるってのが、世間で言うところの普通なのかどうなのか、非常に迷いますが。

駄菓子ですか…。
昔はよく駄菓子やさんに行きましたね…。
家からそこまで1km近くあるので普通にはいけませんでした。
お小遣いもあまり使うほうではなかったので、100円くらい使ったのが最高かな。
500円もお菓子を買えるとなるとかなりドキドキしますね。
個人的にはカードのパックあけるときよりわくわくすると思います。
500円ぴったりってのもすごいなぁ…。
私は昔100円しか持ってなかったとき、消費税の存在を知らなくて税抜き価格ぴったり100円のものを買おうとして変えなかった覚えがありますw
袋を取るしぐさ、かっこいいですか…。
後ろでにシャッっとやるおばさんとかしか見たことないのですが…後、基本袋要りませんというタイプですし(手で持って帰る。
個人的には小銭の取り扱いが上手い人はカッコイイと思いますね。
あの技術習得したいですw
あと、手で持って帰るときにはってもらえるスーパーのシールはなんとなく好きです。

∑( ̄ロ ̄;)なんとなく想像はしていましたが、やはり禁中でしたか。
女の子用と、男の子用のおまけがあるのね…。
しかもでたのがヘアピンですか…。
男の子だったら完全にいらないタイプのものですね…。
そしてその男の子はいらないヘアピンを幼馴染の女の子に渡して…そこから恋が…。
(妄想中)
∑( ̄ロ ̄;)…はっ!
何か違う世界へ行ってたようです。
とりあえず、お菓子どうするのかがこれからの分かれ目ですよねw

いえいえ…実際に作る時間はそこまでかかっていなかったりw
CGのチョイスとバランスだけかなり考えたけど…。
いい仕事させてもらいました。
また、リクエストがあればお気軽にどうぞw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗 恭介-井ノ原 真人-宮沢 謙吾の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | CLANNAD&リトルバスターズ! 全員集合壁紙>>
この記事のコメント
はじめまして。
自分、j160520と申します。
これから、よろしくお願い致します。

今日の絵、とてもキレイにまとまっていてとってもイイです!m(_ _;)mオミソレイタシマシタ

豚インフルによる休校の話ですが、自分、兵庫県の高砂に住んでいるのです。
ですが、高砂にもインフルの魔の手が!
一週間、市全体が休校になりました・・・ ヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・・
そして、中間テスト前だからということなのでしょうか、学校がわざわざ郵送で勉強の用意を送ってくださるようです・・・
ホント、ありがた迷惑な話です(ぉぃ
あ、自分中3です。
そのせいで、一週間勉強三昧になりそうです。
まあ、やれと言われればやりますが。
押しに弱く、押されると自棄になって「もうええわ! やりゃいいんやろ、やりゃ!」といって損な役回りを引き受ける。
それがj160520クオリティ。
イイコトナイケドネ!

自分、テストではいつも3本には入るんですよ。
で、文化部なんですよ。
中2のトライやる・ウィークの時班長になった理由が、「お前はこの中で一番頭がいいから」とか、「おまえだけ文化部で暇だろう?」とか。
(※トライやる・ウィークとは、兵庫県が、1995年の阪神・淡路大震災、1997年の神戸連続児童殺傷事件を機に中学生に働く場を見せて学習させようとする趣旨から、県内の中学2年生を対象として1998年度から実施されている職場体験である。略称は、トライやる。一部、私立・国立中学校においては、期間が短縮されているか、実施されていなかったりする。 一週間、中学2年生が職場体験などを通して地域について学び「生きる力」を育むことを目的としている。また、教員にも生徒よりも期間が短い「先生のトライやる」と称する職場研修が課せられている。高校においても、同様の行事がさまざまな名称で行われることがある。)
後者はまだ自分でも認められますが、前者は・・・
イミワカラン。 ( ゚Д゚)ハァ? みたいな。理不尽。
でも、その場は3対1。勝てるわけも無く、開き直り班長に。
そういった経験が、今の自分を形作っているのかもしれません。

長文失礼致しました。
途中から愚痴が入ってしまったような気がします。
明日からの壁紙も楽しみにしております。
それでは、健康に留意し、勉学、趣味共にお頑張り下さい。

追記
本日5月18日、朝に兵庫県・大阪府全学校休校になりました・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
シャレニナッテネェェェェェ!!


2009-05-18 Mon 02:56 | URL | j160520 #UMy111UA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |