自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 7日目
2009-05-15 Fri 00:00
こんばんは~いつもの0時定期更新の時間がやってまいりました。
暑い日が続きますが、夜になると寒いくらいです…。
気温の変化の激しい最近ですから、五月病やインフルエンザと共に普通の風にも気をつけてください。

そういうわけで、早速ですがいつもの名言紹介のコーナーにいきましょう。

――幸福というものは、微小な何かが集まってできるのかもしれんなぁ。
                そう、だから幸せな事に気付かないのかもしれないし、
                             幸せな理由がわからないのかもしれん――

幸せが何かというのは人それぞれではありますが、きっと他人にもわかる大きな幸せなんて持ってる人は少ないですよね。
日常を形作っている一つ一つの出来事…そこに幸せや悲しみを感じることができるんです。
そんな小さなものでできたものだから、自分が幸せだという自覚はなくて、不幸だとばかり感じてしまう。
幸せというのはあなたのすぐとなりにあるものだと気付くことができれば、人生の見方変わると思いますよ?
そんなことを考えたのですが、なんか…自己啓発セミナーの先生みたいな台詞ですね…。

というわけで、7日目の美魚の壁紙~。
昔のようなハイテンションはないけど、いつも通り紹介していきますねw

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
mio013mio013.jpg

mio014mio014.jpg


ダウンロード

013は新しい構図ということもできるけど、今までにあったものとほとんど基本格子が同じです。
色のイメージを緑っぽくして、時間の流れ順にCGを上から順に配置してみました。
落ち着いた緑色の壁紙は目にも優しい…かな。

014は青色イメージ。
テーマは変化。
新しい構図に見えますか?
実は昔、沙耶の壁紙のときに作っていたのです。
それを構図として再生してみました。
明るい美魚の笑顔がとても映えた、いい壁紙です。
テーマは「変化」で、今回は弁当の中身とかが変わってますね。
実に落ち着いた色調なので作業用の壁紙にしてもいいと思います。

というわけで、いつもの壁紙紹介終わり。
今日はどちらがお気に入りか決めるのは難しいなぁ…しかしまぁ、013かな。
014ほど手間をかけたわけじゃないけど、色調とか雰囲気、バランスが特にお気に入りです。

そういうわけで、明日がおそらく美魚の壁紙最終日となるかな…。
使用する構図は、まだ使用してないクドのときのあの構図…。
上手くできるかどうか思案中ですので、楽しみに待っててください。
それでは、明日の0時までまたしばらくのおわかれです。
それではさようなら~。

以下コメント返信。

こんばんわ。
私は予定を立てるのは得意なのですが、なかなかその通りに行動できません。。
「まぁ、次の日があるから勉強はここまでにしとくk」がよく続いてしまいますね…直そうと思っているのですが、なかなか直りません…。

今日の名言は現実的ですね。
「何で自分だけこんな目にあうんだ?」とつらい状況下の中では誰しも思ってしまう事ではないでしょうか?
そこから自分の力で、どれだけあがいてみせれるか、ですね。
文句はそれから言えと。
キツイ一言です…。

やっぱり見たことのない絵が使われている壁紙は、新鮮な感じがします!
明日も美魚ですかw
新しいアイデアが浮かぶという事は凄い事だと思いますよ?
そのヒラメキを大切にしてください。

焦ると普段の実力が出せませんよね…小テストとかでも終わった後に、見直してみると「何でこの問題解けなかったんだ? 落ち着いてやれば解けたのに…」
などという事が私もよくあったりします。
本番に弱いのって直すの大変ですよね…。

弁当テロ(ぇ の件ですが、屈辱的でなおかつ、ほどほどの程度のものに収めておきたいですね…後で笑い話になるような感じにw
あまりやりすぎると姉からの報復が恐ろしいので…(汗)

そうですね…よく考えたら監督官の方々も、休日を返上しておられて大変なのですよね…。
一般の授業に模試をもっと取り入れるというのはどうでしょうか?

白ちゃんは可愛いですねww
かなでさんと並んで貴重な(21)キャラです。
クールなお兄さんが若干、シスコン気味なのが気になりますが…。
それでは失礼します。
今日は早めに寝てみようと思います!


わふーさんからのコメントです。
今晩はコメントありがとうございます。
まぁ、予定を立てるのが得意な人でも、なかなか実行する段階になると難しいものです。
「明日があるから…」はどんなときにもよく使いますね。
そう思えることはある意味幸せなことだなぁと思いました。

本当にきつい一言です。
私に出来る事というのは、あがく事と、できるだけ文句は言わない事かな。
本当に何とかしたいと思って行動したなら、何とかなることは多いからね…。
まぁ、大きなことになると話は別だが…小さなことなら、大体そうなるから…。
行動は大切なのですよ。

作ってる私自身も新鮮な気分になりますね。
新しいアイデアが浮かぶのは本当に嬉しいことです。
作ってる本人が一番自覚してるのですよ…(汗
長い目で見ると、1年も続けられるほど構図ないし…。
がんばらないとっ

数学の問題ではよくありますね…。
時間があると、落ち着いて解けるのですが、60分などの短いテストだとあまり点数が伸びません。
国語では早とちりとか…。
やはりテストいっぱい受けるしかないんでしょうね。

屈辱的…ってところで、既に報復の可能性がありそうですねw
報復が来るか来ないかの微妙な線引きをきちんと見極められたときに行動してみてくださいw

∑( ̄ロ ̄;)まぁ、彼らはお金もらってるけどね…。
しかしまぁ、日曜じゃなくて、月~金曜日の間に模試はいれてほしいな。
そうすれば、受けなきゃ行けないときは学校が公的に休みになるし…。
何より休日が消えないからね…。

白もそうですが、白のお兄さんと瑛里華の兄…あの上級生コンビの掛け合いがかなり好きですw
あの二人にも意外な関係があるんだよねぇ…。
それを考えると、あの雰囲気を出せるのはすごいのだが…。
という意味不明の文がクリアすればわかると思います。
それでは~ゆっくりとおやすみなさいw


おはこんばんちはー。
RPGは確かにストレス溜まりますねw
レベル上げとかやってられないタイプなのですぐに挫折します(ぇ
メンドクサイ…。
でもどうぶつの森は好きですw
ただひたすら借金返したりしてスローライフなのですが…。
あれがはまるんです(。・ω・。)
貯金は500万ベル(=円みたいなもの)ほどありますw
暇人っぽく聞こえますね( ̄△ ̄;)まあ実際そうなんですけど…。
そういうマイペースなゲームって良いデスヨねー。
見ていても楽しくないですが、やってるほうは楽しいですw

カラオケはあまり行かないのですか…学生と言えばカラオケって感じなんでけどw
家族以外の前で歌うの好きじゃないです…。
破滅的な歌声ってわけではないと思いますけどなんだか嫌ですw
だから合唱コンクールは苦痛です(ノд-。)
練習は参加しますけど口パク(ぉぃ
先生が見回るときだけ若干声出すくらいですねー。

そういえば学校で署名活動しましたヨw
『修学旅行のお菓子禁止令取り下げについて』です。
はい、実に下らないかもしれないです。
だけどこれは私たちにとって、何もかかっていないそのまんまの目玉焼きを食べろと強要されているようなものなのですっΣ( ̄口 ̄*)無理ですっ。
味気なさすぎです!
みんなも同じみたいで署名用紙作って本格的にやってますよw
私たちのクラスだけではなく他のクラスにも協力を要請しましたし(。・ω・。)
いやー、私のクラスって団結力とか一切縁のないクラスなのですが、こういうときだけ素晴らしい団結力を示すんですよねw
先生をよってたかって騙して授業を短縮させるなんて日常茶飯事です(`-ω-)=3
わるがきの集団ですw
普段はお互いがお互いに興味を示さない冷めたクラスなんですけど…。
青春っていいですね(ぉぃ

BGMについての講義ありがとうございます(。・ω・。)
とても参考になりましたよw
ぱれっとですかー。
聞いたことあるけどよく分かりませんね…。
今度調べてみますw

そういえば最近全然エロゲしてないな( ̄△ ̄;)
いまだにW.L.O.終わってないです(遅
今度どばっと進めなきゃ…。
今日も壁紙ありがとうございました!
012は壁紙らしくて凄く良い構図ですね(。・ω・。)
かなり素晴らしいですb
011も公式っぽさが相変わらず滲み出てますw
ぎりぎりコメになっちゃってすみませんでした (> <)
今度はもうちょい早くに送るようにしますねw
ホントすみませんでしたーw


チロルexさんからのコメントです。
おはこんばんちはー。
コメントありがとうございます。
まぁ、なんだかんだいいながら、RPGであるゼルダの伝説やってるんですがね…。
動物の森が好きな人が俺の周りには一人しかいないな…。
同じ作業の繰り返しのゲームとかって、大体はつまらないんだけど、微妙にはまるときがあるよねw
本当に見てるほうはつまらないけどね…。

カラオケに行く人は多いからね…。
まぁ、大体私は普通の学生の特徴が当てはまらないので…。
ただいま絶賛合唱コンクールの練習中ですが…私もまったく同じですよ。
恥ずかしいとは違って、なんかやる気が出ないんだよね…。
私は、気が向かないことにはとことん興味がないから、合奏災難かもそれに当てはまるかも…。
さらに、「やる気出せ」とか言われて無理やりやらされるとこれはもう…(x_x)
∑( ̄ロ ̄;)なんか愚痴ってしまいまた、ゴメンナサイ

署名活動ですか~。
うちの学年も一度やったことがあったけど、書類に不備があって無効。
署名活動の紙にはいろいろなことをしないと効力を持たないのですよ…。
ちなみに、そのことを知ってた私は、教えなかった上に署名しませんでした(ぉぃ
まぁ、意見を伝えるだけならただの紙でもいいんですけどね…というわけで、気をつけてください。
というか、お菓子禁止ですか…まぁ私はあまり食べないからあれですが、食べる人はよく食べますからね。
皆で食べるお菓子もおいしいし…やはり禁止は少し厳しいな。
ちなみに、うちの学年は先生をだます…というよりも先生の話を違う方向にもって行って、時間稼ぎみたいなことをよくしますね。
物理の時間に公民の話が100分中40分あったりする場合も…。
私の周りでも在るということは、そういう団結力は大体どこの学年(クラス)も持ってるんでしょうか…。

ぱれっと作品の他に、あとはあかべぇそふとつぅ作品とか…。
まぁ、基本気に入った作品のサントラが多いですね。
ちなみに木刀の件ですが、私が聞いた男子5人の結果ですが、持ってないが4人。
玄関においてる人数は0でした。
やはり、玄関には置かないそうです。

私もしてないな…2週間で2ルートしか進んでないw
壁紙の感想ありがとうございます。
まぁ、コメントは早いほうが助かるのですが、してもらってるだけありがたいですし。
おそくて、その日の記事に間に合わなくても、次の日の記事に載りますから私としてはどちらでもかまいませんよ。
それでは、これで失礼します。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園 美魚の壁紙 最終日 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |