自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-05-13 Wed 00:00
というわけで美魚の壁紙5日目です。
祝・依頼が来ました。
∑( ̄ロ ̄;)まだ他の以来も終わってないのに? という意見は却下です。
どちらも急ピッチで作業を進めてますよ!
まぁ、詳しいことはまたコメント返信のところでしゃべってると思いますので、後ほど…。

そんな、0時のたつたつです。

さて、早速ですが、今日の名言のコーナーにいってみましょうかw

――俺たちに出来ないことは数限りなくある。
             だが、俺たちに出来ることも数限りなくある――

いつもの事ながら、誰の台詞かは調べてません。
まぁ、名言なんて何かの先入観があれば印象が変わっちゃいますからね。
言葉自体をを皆さんには感じて欲しいです…そんないいわけです。
世界を見てみると、上には上がいて…それに比べて私は…。
そんな状況での逆転の発想ですね。
「なら、~をしよう!」そうやって、あきらめずに他人のしないような偉業を成し遂げる。
世界の偉人とは、自分の限界を見極めなかった人たちなのかもしれませんね。

というわけで、いつもの壁紙2枚です。
予告どおり、ゲームにはないCG1枚と過去の構図1つです。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
mio009mio009.jpg

mio010mio010.jpg


ダウンロード
今日の2枚です。
009がゲームにはなかったものですよね。
こういうのは編集するのが苦手なので大体はシンプルな構図になってしまうんですよね。
この壁紙は、美魚の出す雰囲気のせいなのか、風が吹いているように感じ、涼しげにも感じますね。
これからの暑い季節にいいかも。
文字は一応ローマ字のヘボン式に…苦手だから間違えてるかも…まぁ、間違えていたらご愛嬌。

010は十字架の壁紙ですね。
なぜか、微妙な人気のある壁紙です。
この構図のときは顔がアップの方が綺麗になるので、このCGを選びました。
文字の色とかにも少し気を使ったかな。
後はいつも通りだと思いますw

そういうわけで、5日目の美魚の壁紙紹介も終りましたね…。
とりあえず、美魚が終らないことには他に何もできそうにありませんね…。
明日もとりあえず美魚になると思います。
急遽変更になる場合はありますがw
リクエストが貯まっているように見えますが、まだまだ溜めてもらって結構ですよ~。
5つくらいあったほうが、作業のスピードが速くなるのです(ぉぃ
というわけで、感想、リクエスト、意見などのコメントはいつでもお待ちしております。
それではまた明日の0時までしばらくのおわかれです。
さようなら~。

以下コメント返信

いつも名言が一つ一つ重みがあって良いですね。
そしてここのコメントは親近感も持てて俺は結構好きです。     

それでお願いがあるのですがここは他のサイトに比べてダントツにリトルバスターズの男性陣の画像が多くて良いのですが真人と謙吾と恭介が一緒にいる壁紙が無いので作っていただけませんか?
できれば恭介や真人が楽しんでいるときの画像も作っていただけませんか?
二つもお願いしてすいません。^^;


とある方からのコメントです。
とっくがかけられていたので、紹介するのか迷ったのですが、一応出しました。
もし問題があればすぐに言ってください。

というわけで、コメントありがとうございます。
名言は毎日どれにしようか悩みながら出してますから、そう言ってもらえると嬉しいです。
そしてこのコメント欄を読んでくださっているのですか…。
∑( ̄ロ ̄;)まったく、神様みたいな人です。
親近感ですか…自分はあまり意識してないのですが、気に入ってもらえたなら嬉しい限りです。

そして、待ちに待ったリクエストの件ですが、まず前者の真人・恭介・謙吾(以下あの3人)が一緒の壁紙ですが、ぜひ作りたいと思ってます。
後者の方ですが、基本私は絵をかけません。
なので、楽しんでいる絵となると、立ち絵か沙耶のCGの中の3人とか…微妙に限られてきます。
そういう範囲の中で楽しんでいる3人というのを表現してみたいと思ってます。
2つのように見えて実は大きなひとつのリクエストですね。
どちらも一生懸命作らせていただきますので、少々の時間をください。
もし、追加点や変更点、訂正なんかがある場合はコメントしてくれれば柔軟に対応させていただきます。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 4日目~>>
この記事のコメント
コメント返信ありがとうございます。気長に待っていますので壁紙頑張ってください。^^ それと紹介してもぜんぜんかまいませんよ。
2009-05-13 Wed 19:12 | URL | (21)男性 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |